スポンサーサイト


めざましの編集ご注意ください!

【ご注意ください】
さいごのめざまし占いのコーナーで
11位山羊座 相葉さん
相葉くんが少しお話するらしいので
消さないようにしてくださいとのことです!
寝子さんより♡


ハイ!私は削除スミです・・・
最後までしっかり確認しないとだめですね
皆さんはお気をつけください!

お嬢様方~おはようございます♪
今朝の相葉くんも可愛いですね💕

流れた時間(関西)
ネプリーグスポット
5:57/6:58/7:57の3回


そのあと続いてドラマスポット
5:58/6:58/7:57


7:38いよいよ登場です!



可愛い♥

CMはさんで

7:39スタジオ


グルメ~じんのコーナーです!


毎日フルーツ食べてるそうです!


スタジオではドラマに出てくる
お母さんのお料理を紹介

たこ焼き器でつくるアヒージョです

ドラマスポットが流れ
顔が近い!!2人を冷やかす軽部さん


ドラマの設定で
2人の距離感がおかしいんですよ!と
説明する相葉くん

グルメ~じんのコーナー終了です!


次のコーナーでは
ワイプの可愛い相葉くん


次はめざましジャンケンだよ~
まだまだ
CMのあとですよ~と山崎アナと
わちゃわちゃする相葉くん(笑)


めざましジャンケン
楽しみにしてらっしゃる方
スミマセン(>_<)💦写真載せます!

めざましジャンケン 、ジャンケン、ポイ!

相葉くん:私はパーを出しました


緑押してアイコの人多かったよね(^_^)b

相葉くん:勝った人も負けた人も
引き分けだった人も

今日も1日頑張っていきましょう!!

って、可愛い笑顔いただきました!



相葉くん:今夜9時からはじまります
ようこそ、わが家へ
ほんとにハラハラドキドキするサスペンスになっております!

サスペンスだけでなくちょっとしたコメディも入ってたりするので、ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思います!

って、いう感じです!
ドラマ楽しみですね♪

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます^ ^
今朝の朝日新聞TV欄に「ようこそ、わが家へ」カラーで縦長写真掲載です。あとAERAも白黒ですが切手位の相葉ちゃんの表紙写真がありました。
ドラマいよいよですね。楽しみです♡(≧∇≦)リアタイできるように今日はさっさと用事を終わらせます!

sさんへ

おはようございます!
朝日新聞情報ありがとうございます♡

私も!今日は早番でお仕事なので
そろそろ準備しないと!

今夜はリアルタイムでみてDボタンです!
楽しみですね♪頑張ろうね(^_^)/

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

めざましの編集が終わりました…

詳しい時間をいつも、ありがとうございますm(_ _)m

占いコーナーに注意やっ!って、編集を進めてました…
なぜか、おひつじ座で終わってました…
なんと、山羊座だけ録画されてませんでした…(T_T)

うちのレコーダーはW録なんですが、BLASTスポット流れるかも〜って、ZIPも録画してたんデス。

番組が変わるタイミングで、めざましの録画が早めに終わってしまったみたいデス(。-_-。)

それは、しょうがない…
なんで…なんで、山羊座だけ映ってないね〜ん(>_<)

そこまでして録画したZIPは、もちろん全消しデス(。-_-。)


ワタクシゴトすぎるコメントをすいません(>_<)

この衝撃(←大げさですが)を一人で受け止め切れなくて、こちらではきだしてしまいました…

引き続き、編集作業に戻ります
m(_ _)m

モジャメロさ~ん

なんと!!
私も同じくです
占い途中で切れてたんです
しかもよく確認せずバッサリやっちゃったので
モジャメロさんに詳細をお伝えすることができず
ダビングしてさしあげることも叶いません(T_T)
残念無念でございます。

いやわかるよ!それは衝撃
なぜ今回に限って山羊座11位やねん!って思ったよね
ショックすぎる気持ち分かります。

編集ご苦労様です☆
うっかり削除してしまわないよう
疲れてない時に作業してね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
