スポンサーサイト


【めざましジャンケンに相葉くん】ちょっとお知らせ

お嬢様方~こきげん麗しゅう。

ARASHI BLAST in Hawaiiのスポット
数少ない目撃情報しかありませんが
大丈夫ですか?
Jstormのスポット捕獲は本当に苦労しますね(+_+)
皆さんなんとか録画できますように☆

HDD残量の関係でベタ録りが難しくなってきてるので
正確な流れた時間がお伝えできないかもしれません(T_T)

月曜は朝のWSで流れることを期待して!
めざましテレビはガッツリ録画したいと思います(^_^)/

さて アラシゴトですが


4/12(日)
1:45~1:50 フジテレビ系
1:15~1:25 関西テレビ
春ドラマ絶対見たくな~るTV
【ようこそ、わが家へ/相葉雅紀&沢尻エリカが語る!】 

4/13(月)
5:25~8:00
めざましテレビ生出演
めざましジャンケンもあります!



めざましグルメ~じん



8:00~9:50
とくダネ!
9:50~11:25
ノンストップ!※関西はありません

19:00~20:54
ネプリーグSP

20:59~
「ようこそ、わが家へ」1分後にスタート

21:00~22:09
「ようこそ、わが家へ」第1話

関西MBS 2:59~
COUNTDOWN TV
☆嵐最新作(ハワイのDVD映像)


【4/13発売の雑誌】
AERA 表紙:相葉雅紀


ネプリーグSPスポットの相葉くん
※関西では本日12:00~
ネプリーグSP内13:28と13:58頃に
関東では4/10のめざましアクア内で流れたスポットです↓








今朝のよみほっとは
堺雅人さん

来週はEXILEのTAKAHIROさん

引き続き相葉さんへの
質問受付中

同じくよみほっとより


あいちゃんありがとう♡

お買いモノのついでにおやつ食べよう!
ってミニ天丼ともりそば880円を食べました
16:00に(笑)

さすがにまだお腹がいっぱいなので
夜ごはんの準備サボって遊んでます。

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん

こんばんわ

出かけていたので確認が今になりましたが
Jst、シューイチ前7:29に録れてましたので
ご報告です

本当に少なくて苦労しますね~

こんばんは☆

明日、いよいよ相葉さんSPデーですね!

今日は1日出掛けていたので、これから寝ずにHDD編集をして明日の容量を空けなくてはなりません(>_<;)

というのも、今日はお隣県の福島に、福島競馬場にあのふなっしーが来るというので…
(昨日夜にTwitter見てたら「福島に行くなっしー」というつぶやきを発見し、これは行かなくては\(☆o☆)/)

急遽、車を飛ばして福島まで~(^ω^)

初めての生ふなっしーと、北海道のメロン熊にも会えました(≧∇≦)
競馬の表彰式にプレゼンターで出たり、パドックでのイベントでは、周りのお客さんと一緒にふなっしー&メロン熊と記念撮影もできて楽しかったでーす♪

春ドラマ絶対見たくな〜るTV

「ようこそ、わが家へ」今回の放送は、福岡ですが、4月13日、0:45〜0:50にあります。前回は10分間あったので、内容が縮小されているのか、また別の内容なのかは分かりませんが…。
一応お知らせでした〜f^_^;)

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

今日は、相葉ちゃん祭り……絶好調!
楽しみですね( ☆∀☆)
今朝ZIP見てたら、Hawaiiブレスト見れました!明日が楽しみ\(^_^)/
早く見たいわ( ☆∀☆)ライブビューイングしてても、ほとんど忘れてるわ(笑)ちくさんも懐かしく思い出せるね\(^_^)/

お蕎麦美味しそう!食べたくなりました(笑)
今日も天気悪いみたいだね!体調管理にもお気をつけ下さいね(^^)

J stormスポット

ちくさん、おは翔ございます^o^
フジTV 深夜1:35頃、日テレ Zip 7:50〜
フジTVは深夜しか流れてないのかな?
なかなかリアタイできません😥
ようこそわが家へ、いよいよ今夜だね*\(^o^)/*
朝からさわやかな相葉ちゃんに癒されてま〜す💕

のあさん!

おは翔ございます!
わ~い(^_^)/詳しい時間ありがとうございます!
めっちゃ助かります♡

私もリアルタイムで全然みれてません(T_T)
今日見れるかな??
ほんと爽やかな相葉くんのおかげで頑張れます!
ドラマ楽しみですね
できたらネプリーグもリアタイしたいけど
仕事なので9時には間に合うように頑張ります(^_^)/

いつもありがとう♪

みっちょんへ

おはようございます!
なんとっ みっちょん
めざましじゃなくてZIP見てたのね(笑)

ハワイいよいよ明日だね
私ネット購入だからフラゲできるかちょっと心配です
早くみたいね!

いつもありがとう!
みっちょんも体調管理お気をつけくださいね♡
月9リアタイしてDボタンだよ~(笑)

きららさんへ

きららさん!
ありがとう!折角コメントくださってたのに
気付くのが遅くなってしまってすみません(T_T)
無事放送されたのかな?
3日目は編集したら3分になったらしいので
多分東京で放送されたのと同じと思います!
関西はなかったけど・・・。
番宣番組ぐらい全部ちゃんと放送してほしいよね(T_T)
ミスドのチラシもらえたかな?

アキコさんへ

おはようございます!

えぇ!?ふなっしー?
本物???
いいなぁ~それは車飛ばして行くよね(^_^)/

ええ??写真もとれたの??
すごい~めっちゃうらやましい♡

楽しい一日でよかったね!
福島行くなっしーで福島行っちゃう行動力ステキです☆

chikoさん!

おはようございます!

なんと!!シューイチ内じゃなくて
始まる前に流れたんですか??
なんで(T_T) シューイチなら録画してる人多いのに
その前だと 見てても録画間に合わないね
そっか~ 
お知らせありがとうございます♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
