スポンサーサイト


【Jstorm】しやがれの感想と眉間のシワとり

【Jstormスポット再・追記】
※再追記
関東シューイチ8:15流れました!
関東4/12フジテレビ2:32
のらさん、のあさん、asさんありがとう💕

関東BLAST日テレ3時9分に流れました
のらさんありがとう💕
関西はマツコとマツコ終わりに流れたよ!12時頃かな(ちょっと時間ズレてるかも)
編集の際はご注意下さい!

お嬢様方~こんあいば☆

まずは少しだけ嵐にしやがれの感想を。

あ💦
写真は一枚も撮れていません(T_T)
諸事情があり
寝室の小さいテレビで
リアルタイムに観たもので・・・。

リニューアル 
ものすご~く心配だったんですが
まずは一回目☆素直に楽しめました!

縄跳びめっちゃ興奮したしw
途中なんども大声で叫んでしまいました(笑)

柵をカッコよく飛び越えるMJ
さすがでしたね☆
カッコイイだけじゃなくて 
なんか面白かったし。フフフ

自販機と正面から向き合う
素直な相葉くんが素敵でした。
純一を潤くんにプレゼントするところとかも含めて
ほんわかしましたw

ニノ、花粉症にならないか心配だけど
花粉がお金になるって聞いた後の反応とか
らしくて好きです

ただ この花粉の企画だけ
ちょっと残念な感じで終わったのが
本当に残念だったなぁ

大野くんの土器作りは
智くんが黙々と作業する姿みてるだけで満足です。

彼が夢中になって何かを作ったり
絵を描いたりする姿って素敵だな~って思います
火おこし盛り上がったしw

翔さんは来週のお楽しみですね。

ただ、これが嵐にしやがれなのか?
と聞かれると
よくわかりません日本調査っぽいような
相葉マナブっぽいような 
ニノさんぽいような
個人的には好きなテイストですけどね!

まぁ リニューアル1回目ですし。

縄跳びで順番決める時とか
並んでる5人の感じすごく可愛かった!

1分間飛べたあとめっちゃカメラを探して
ガッツポーズする激カワ♡にのみさん
見れたので大満足です(^_^)

っていう ごくごく普通の感想です。フフフ
鋭い視点もなにもなくてスミマセン。



さて、わたくしごとですが


2週間前の日曜日ですよね?確か
おでこにテープ貼ったの

サージカルテープで眉間のシワが消える
とかいうクチコミ情報をネットで見て
試し始めたんですが

あれから2週間 
毎日10時間ぐらい貼ってます
さすがに2週間では
シワは消えたりしませんが

一つ発見したことがあります!
それは テープをはがした瞬間
めっちゃシワが伸びてるって実感することです(笑)

はがしてすぐは効果がある気がします!
消えるか?と聞かれると
消えるとは思えません

ただ、シワ予防にはなると思います!

お見苦しいモノをお見せしますが(>_<)💦
テープの貼り方です


眉間に縦横ガッツリテープを貼ります

テープ貼る前とはがしたあとは
しっかり保湿してくださいね!

このテープの貼り方がポイントだと思うんです
どんなに力を入れても
眉間にシワが寄らないので 予防になりますよね!
寝てる間に 苦悶するクセのある方とか
目をしかめてモノを見るクセのある方とかには有効な気がします!

まだ2週間なので 引き続き調査して
いつかまたご報告します!
飽きるまで・・・。
もしくはイイ手術方法がみつかるまで
とりあえず続けたいと思っています(^_^)

ではでは おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです!

私の持論ですが、

心配しすぎずに素直に楽しむ!

コレが一番だと思います♪

最初から心配ばかりしてたら本当に楽しいものも楽しくなくなってしまうと思うんです。

せっかく大好きな嵐さんを見れるんだもの。

見ていていかにも酷いことをさせられてるなら私も納得はいきませんが、今回のはアリだと思ってます♪

のっけからのMJぶりにかなり笑わせてもらいましたし、縄跳びも面白かったです~(^w^)
翔くんの縄からの逃げ方や派手なガッツポーズに(笑)
翔くんコーナーだけ来週ってのは拍子抜けでしたが(^_^;)

コーナー終わるごとに5人でのトークがあるってとこも、わちゃわちゃ好きにはたまりません♪
あの頃と同じとまでは行かないけど、色んな実験をする辺りにちょっとだけ宿題くんのようなニオイを感じました(笑)
来週もすごく楽しみです(^O^)♪♪♪

おはようございます🎶
久々の晴れ☀に、ワクワク🎶
嵐ゴトもちくさんゴトも
楽しみにおじゃましております。

眉間のシワ😅私も気になる…
テープの貼り方、たいへん参考になります👌
これからの経過も楽しみにしております🙇

おはようございます(*^-^*)


やっと偏頭痛から解放された4日目の朝♪
嵐ちゃんゴト(録画)もパンパン(^-^;
ARASHI BLAST in HawaiiのCM?ベタ録りの 圧迫感(^-^;
ちくさんが教えてくれてる時間帯に集中して サックリ編集(^-^)/
ありがとうございます(*^-^*)たすかってます(*^O^*)
ゼウスもVSも まだ見れてないけど…
今日1日お仕事して 嵐ちゃんゴト取りかかりま~す♪
あ、しやがれは見ました(*^-^*)
マスクにのちゃん(//∇//)
なぜ あんなにもカッコいいんでしょう(//∇//)
花粉が「\マーク」に見える にのちゃんにも( *´艸`)
ではでは お仕事行って来ま~す(^-^)/

やっと*(^o^)/*

ちくさん、おはようごさいまーす(^^)
シューイチ(8:15頃)でやっと発見です✌️
のらさんがお知らせしてくださった日テレ深夜もベタ撮りしたので、気をつけて編集します♪ありがとうごさいます💕
Sakuraの時も苦労したけど、Jストスポット少ないですね💦


テープ

ちくさん♪
おはようございます!
テープ、続けてらしたんですね~
毎日、10時間w(°O°)w、痒くなってないですか?
さて、昨日のしやがれ、一番燃えたのは、やっぱり縄跳びです(o^o^o)
あたしもできたときには、感動して、思わずガッツポーズしましたp(^^)q
子供たちは、何時間も何日も練習して、習得したから、あんなに軽々と跳べるんだけど、嵐さんは、この時間だけで、あんなに跳べるようになったんですよね!
運動神経、半端ないです!!

それと、個人個人も、今回は面白かったです(o^o^o)
来週は、つまようじ作りと、PRIDEが聴けるから、楽しみです♪

ちくさん、後2日寝たら、ハワイライブDVDが観れますよ☆ヽ(▽⌒*)

それを楽しみに、お互い、お仕事、お家ごと頑張りましょうq(^-^q)

面白かった

こんにちは。
今さら感ですが、コソッと…

Jスト フジ 4/12(日) 2:32頃 関東

昨日はフジだけベタ撮りしました。


しやがれ、面白かったし楽しかった。一安心ですね。
なんで翔くんだけ来週なんだろう… なんて気持ちもありますが(笑)

ともかく5人でいるところを見られて、何より(#^^#)


あっあのぉ~、テープ、本当にガッツリなんですね。
ビックリしました。
かぶれないようにお気を付けください。

テープ!

ちくさんこんにちは。しやがれ楽しめましたよ♪スタジオゲストの初回が小学生と縄跳びでアクティブだったのが良かったかな?これが女性ゲストでトークだったらえーっと思うけど。だんだん汗だくになっていくメンバーが見ものでした♪眉間のテープ!ちょっと興味ある笑。

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

ちくちゃん、こんにちは!
あー私、CDTV前にこたつで寝てもーて‥
まだハワイのスポット見れてないわ。

眉間のシワ、これ以上深くならないためには効果があるかもね~(^^;
‥にしても、あのテープは1回の量?
保湿をケアしたらかぶれないの?

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

しやがれ、これからどんなカンジになるのか楽しみデス〜( ̄▽ ̄)

私が気になったのは、智くんの土器作り…
縄文土器作り体験者ですが、無言になるのわかります( ̄▽ ̄)


ちくさんの眉間のテープ、どうなったんかな〜って思ってたので、紹介してくれはってありがとうございます!

BLASTのスポット、空振りでしたT_T
今日は時間を延ばして録画してみま〜す(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kurikoさんへ

なんと!!
Jstのスポットまだ出会えてないんですね(T_T)
今回はSakuraよりも断然みつけづらいですよね?
どうなってるんでしょうか。

シューイチでJstは関西なかったと思います!
確認したあと消してしまったのですが・・・。
あすはめざましテレビとZIPまるまる録画してみますか?
ZIPも以前はよく流れていましたよね
なんとか今回も流れてくれたらイイんですけど(+_+)

三番街もミスドはポップ3種類あったんですね!
ありがとうございます(^_^)

モジャメロさんへ

こんばんは!

えぇ!?モジャメロさん土器作られた事あるんですか?
マジで?
縄文土器作った事ある人にはじめて出会いましたよ(笑)
しやがれ楽しい番組になるといいですね!

眉間のテープスゴイでしょ
マジメに続けております!
継続は力なり!となるのか
無駄な努力となるのか←後者となるでしょうw
とりあえず続けてみますね!

そうですね折角なので
HDDに余裕があるなら
できるだけベタベタに録画してください
なんとか捕獲できますように!!

ぴのっちさんへ

ハワイのスポット
都市伝説レベルの目撃情報ですからね
なかなか見れません
私もリアルタイムで見たことないもの
録画してるのを確認してみてるだけ~
それぐらい本当に難しい(T_T)

眉間のテープ
それが不思議とかぶれてないんですよ
皮膚の弱い人はかぶれるのかな?
なんかつるつるにはなってます(笑)

もしかぶれてきたら
リンデロン(ステロイド=副腎皮質ホルモン)
塗ります!これ塗ったら一発でなおりますw
お医者さんに処方してもらう軟膏なんですけど
めっちゃ効きます!
副作用が心配とい人も多いですが
私は平気でぬってます!

chocolateさん!

こんにちは!
ハイ!私も楽しみました(^_^)

小学生と縄跳びって企画すごいですよねw
そうそう!
だんだん汗でヘアスタイルが乱れる感じ
なかなかセクシーでございました フフフ

眉間のテープは引き続き貼ってみます!
シワが伸びたら(伸びなくても)また
報告するのでお楽しみに~♪

asさんへ

こんあいば☆

わぁ~流れた時間助かります!
ほんとありがとう(^_^)/
予想が的中してよかったですね♪

そうなの!
しやがれ、めっちゃ心配したけど
杞憂におわってよかったね
折角のリニューアル一回目
正直5人全員のが見たかった
翔くんだけ来週っていうのは残念でした(T_T)

うんスタジオでちゃんと5人だったし
来週は今井美紀さんがゲストで
また楽しそうだったねw

布袋さんの夢について
以前ハピくるっ!で話題になってたんけど
娘さんのために嵐さんのサインをもらうことなんだって(笑)

はるな愛ちゃんが
布袋さんでも嵐さんにサイン下さいって言えないって言うてた
しやがれで共演した時も言えなかったんだって
今井美紀さんはしやがれ2回目だけど
娘さんのために嵐さんにお願いできるのかな?
というのが少し気になるところですw

テープご心配いただきありがとうございます!
皮膚それほど強いタイプじゃないのですが
医療用のかぶれにくいというのを使ってるので
特に問題なく使えています
でも 同じ個所に長期間テープを貼ると
どうしてもかぶれてくるのて注意したいと思います!

ベビーさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
毎日テープ貼り続けております!
私意外と根気よく続けるタイプなんですw
ダイエットとかも絶対目標達成するんです
すぐリバウンドしますけど(笑)

そうそう!
縄跳びですよね!
さすが嵐さんと思いましたよね~
一緒に飛んでくれている小学生のみんなに
途中ちゃんと言葉で感謝の気持ちを伝えながら
常に前向きに やるぞ!っていう姿勢で取り組んでおられる姿
すごく素敵でした!

無事飛べたあとのあの表情!
最高でしたね♡

ハイ!いよいよハワイのDVDですね♡
本当に楽しみです
ベビーさんいつもありがとう!
私も頑張ります(^_^)/お互いファイトですね☆

のあさんへ

こんあいば☆

わ~い!流れた時間のお知らせありがとう!
凄く助かります!
そうなんですよ Sakuraの時も苦労したけど
ドラマ主題歌だったから
TBS系で絶対流れたしまた捕獲しやすかったです
今回のハワイは本当に大変(+_+)
とにかく全然流れてないんですもの
一日に一回とか 信じられません!

でも無事録画できて本当に良かった!

また何かあったらよろしくお願いします♪

rinoさんへ

わ~良かったね~
偏頭痛ってめっちゃツライもんね
日曜日もお仕事ご苦労様です!

マスクニノちゃんカッコヨカッタね!
ほんとシビれました☆

VSとゼウス見れたかな?
ハワイの前にぜひ見ておいてね!
ハワイが届いたら しばらくはそちらにくぎ付けだからw
いよいよだね~楽しみだね♪

私も明日からまたお仕事頑張ります(^_^)/

ちくさんこんばんは
しやがれ、どうなることかと思ってたけど、楽しめましたね。

ゲストのない五人だけのトークがヤッパリいいなぁってしみじみ見てました。

今後どうなるかわからないけど、ファンの人もそうでない人も嵐ってなんかいいなぁって思える番組になるといいですね♪

ゆきこさんへ

こんあいば☆

今日は久しぶりにイイお天気でしたね
私は朝から町内会の掃除でした
町内会の掃除 めっちゃあります(笑)
しょっちゅうお掃除してるのに
毎回結構雑草が生えてて
雑草の生命力におどろかされています

眉間のテープ
続けて貼っていると かぶれてくるそうなので
皮膚の状態を注意深く観察しながら
引き続き頑張りたいと思っています!

ゆきこさんも経過を楽しみにしてくださってるとのこと!
張り合いが出ます(^_^)/
こんなバカバカしい挑戦を見守って
お話聞いてくださる方がいるって幸せだわ~ウフフ

アキコさんへ

ほんとおっしゃる通りですね♡
唯一 翔さんの回が来週だったことが
残念でなりません
ものすごく楽しみにしてたのに~

実験くん懐かしいです!
そうですね~そんな雰囲気もありますね!
相葉くんのミラーマンとか
翔さんの紙の船やら昆布の船やら
めっちゃ見たい!!
DVD探してみます☆

来週も楽しみです(^_^)/ありがとう!

mikさんへ

こんばんは!

ハイ!始まる前はかなり不安でしたが
楽しめました(^_^)/

5人だけのトークってイイですね♡
小学生の皆さんと嵐の皆さんが
一緒に縄跳びにチャレンジする企画も
とても良かったです!

mikさんのおっしゃるとおり
今後どのように変化していくか
全く想像がつきませんが
そういう番組になるとイイなぁって私も思います♡

Jstorm

ちくさん

たった今、ヒルナンデス!で流れました~

Kurikoさ~ん

わ~い!!ありがとうございます
確認しました~(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
