ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんにち和!

4/10~4/12の深夜放送中
春ドラマ絶対見たくな~るTV
【ようこそ、わが家へ/相葉雅紀&沢尻エリカが語る!】

について、
関西では4/12(日)深夜1:15~1:25のみ放送があります。

電話番号:
06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:
月曜~金曜 10:00~19:00
土曜     9:00~18:00
(日曜・年末年始は休み) に再度電話で確認しました。

関西テレビ「4/10関東で放送分を4/12に放送します」
「関東では5分番組ですが、関西の放送枠は15分になっています。これは3日分がまとめて放送されるという訳ではないのでしょうか?」
関西テレビ「お問いあわせが多いので担当者に確認したところ、放送内容まで把握してないとのことです。ただ4/10放送分をイレギュラーで4/12に放送するということだけ分かっています。なので3日分まとめて放送が無いともいえないが、あるとも言えません」
「・・・・。わかりました。ありがとうございます」
というやりとりがありました。
とりあえず4/12日の放送を録画するしかないようです(T_T)
3日分まとめて放送があるといいですね♡

今朝のめざましどようびより




月曜日のめざましに相葉くん生出演☆
13日は一日フジテレビかな?
相葉担のお嬢様~一緒に頑張りましょうね!


味の素冷凍ギョーザ「カウントダウン」篇
HPで動画公開中→ココからどうぞ

30秒バージョンがあるので
そちらの放送予定を調べようと思ったのですが
お客様相談室 土日オヤスミなんですね


味の素の提供番組は
ミラクルレシピなんですが今日は人生の楽園SPがあって
放送がオヤスミとなっています。

味の素のCMはスポットが多いのでよくみかけますが
30秒はまだみたことがありません

30秒バージョンって作ってるけど放送が無いという場合や
特別に1回だけ放送します!という場合も多いので
月曜日にでもまた調べてみますね!

何かご存知の方おられましたらお手数ですが
コメント頂けたら助かります☆

浜松市のイオン市野店にあるミスド






可愛いね~♡3種類もあるのね!
もっと種類あるのかな?モコ姉さんありがとう!


今朝のスポーツ報知


亀梨くんが蜷川さんの舞台やるんですね

過去作品でニノとJが掲載されてました

あいちゃん画像ありがとう♡


メトロポリターナ2015/04/10
東京メトロ52駅・160ラックにて2015年4月号配布開始しました。

寝子さんにメトロポリターナに「ようこそ、わが家」載ってるよ!
と教えてもらったので ちびころさんがゲットしてくださいました☆

お近くの方はぜひ~♪

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR