【4/13追記】あらしごと&Sakura@オリコン売上枚数(4/9付)

ARASHI BLAST in Hawaii
スポット流れた番組
関西
4/10(金)2:20電波教師(読売)
4/11(土)2:39祇園笑者(読売)
福岡
4/9(木)スッキリ(FBS)
4/10(金)ヒルナンデス
関東
4/10(金)25:19(フジ)
4/11(土)3:01~3:02頃(日テレ)
asさんありがとうございます!


【追記】
関東は春ドラマ絶対見たくな~るTVの放送が
3回あるそうですね!今フジテレビの番組表確認しました
今夜4/10と
4/11(土)25:35~
4/12(日)24:45~
※関西は1回しかないと思います!
また調べておきますね☆


4/10(金)24:40~フジテレビ系
春ドラマ絶対見たくな~るTV
【ようこそ、わが家へ/相葉雅紀&有村架純&寺尾聰】


関西は4/12(日)深夜1:15~1:25です!

4/11(土)13:30~15:00日テレ系
ドS刑事&嵐にしやがれ 嵐にしやがれ
日本テレビ・静岡第一テレビ・広島テレビ・福岡放送


関西はありませんが!

4/11(土)12:54~14:00
嵐にしやがれ【再】
※2014年10月25日放送分
ゲスト:大倉忠義&武井咲ちゃんの回です

嵐にしやがれの金タイツスポットがあるかもしれないので
気になる方は録画してみてね!


21:00~23:24
ドS刑事×嵐にしやがれ

4月11日(土)よる9時から放送の「ドS刑事」と「嵐にしやがれ」のデータ放送は特別版!貯めたポイントに応じて、特製グッズに応募できます!

A賞 30ポイント 「ドS刑事」特製手帳 × 300名
B賞 60ポイント 「嵐にしやがれ」特製シール × 300名
C賞 90ポイント 手帳&シールセット × 200名

「ドS刑事」の放送が始まったら、【d】ボタンを押してチェック!

4/11(土)
TBS系25:12~26:10
CDTV 嵐最新作公開


関西は4/13(月)深夜2:59~放送です!

ゼウス視聴率(関東)でています
第一部 10.4%
第二部 12.6%


4/12(日)10:00~11:24
サンジャポ VTRゲストに櫻井翔さん

みみさんありがとう♡

4/13(月)
19:00~20:54
ネプリーグSP

20:59~
「ようこそ、わが家へ」1分後にスタート

21:00~22:09
「ようこそ、わが家へ」第1話


4/13付オリコン
週間ランキング発表になっています♪

2015年04月13日付 
(2015年3月30日~4月5日)
28位 2,195枚


Sakura 2/25発売 
4/9(木)付
デイリーランキング ランク外
売上枚数:不明

↓デイリー過去データ↓
売上枚数:239,867枚(2/24付1位)
売上枚数:103,717枚(2/25付1位)
売上枚数: 44,393枚(2/26付1位)
売上枚数: 28,455枚(2/27付1位)
売上枚数: 24,039(2/28付1位)
売上枚数: 16,230枚(3/1付1位)
売上枚数: 9,088枚(3/2付1位) 
売上枚数     不明(3/3付10位)
*新譜発売日3位までしか枚数でません!
売上枚数:    不明(3/4付7位)
売上枚数:    不明(3/5付5位)
売上枚数:    不明(3/6付4位)
売上枚数:    不明(3/7付4位)
売上枚数: 2,744枚(3/8付3位)
売上枚数:    不明(3/9付4位)
売上枚数:    不明(3/10付8位)
売上枚数:    不明(3/11付7位)
売上枚数:    不明(3/12付7位)
売上枚数:    不明(3/13付5位)
売上枚数:    不明(3/14付7位)
売上枚数:    不明(3/15付8位)
売上枚数:    不明(3/16付5位)
売上枚数:    不明(3/17付29位)
売上枚数:    不明(3/18付19位)
売上枚数:    不明(3/19付14位)
売上枚数:    不明(3/20付14位)
売上枚数:    不明(3/21付11位)
売上枚数:    不明(3/22付17位)
売上枚数:    不明(3/23付8位)
売上枚数:    不明(3/24付28位)
売上枚数:    不明(3/25付24位)
売上枚数:    不明(3/26付20位)
売上枚数:    不明(3/27付21位)
売上枚数:    不明(3/28付18位)
売上枚数:    不明(3/29付20位)
売上枚数:    不明(3/30付15位)
売上枚数:    不明(3/31付ランク外)
売上枚数:    不明(4/1付24位)
売上枚数:    不明(4/2付19位)
売上枚数:    不明(4/3付26位)
売上枚数:    不明(4/4付23位)
売上枚数:    不明(4/5付28位)
売上枚数:    不明(4/6付19位)
売上枚数:    不明(4/7付ランク外)
売上枚数:    不明(4/8付ランク外)
売上枚数:    不明(4/9付ランク外)
合計枚数
477,213枚(推定売上枚数合計)
※枚数が出てる日のみの合計です

週間CDシングルランキング
↓過去データ↓

2015年03月09日付
(2015/2/23~3/1) 1位
週間売上枚数:465,381枚
2015年03月16日付
(2015/3/2~3/8) 7位
週間売上枚数:30,490枚
2015年03月23日付
(2015/3/9~3/15) 8位
週間売上枚数:9,372枚
2015年03月30日付
(2015/3/16~3/22) 20位
週間売上枚数:4,334枚
2015年04月06日付 22位
(2015年3月23日~3月29日)
週間売上枚数 3,148枚
2015年04月13日付 28位
(2015年3月30日~4月01日)
週間売上枚数 2,195枚
合計:514,920枚

ちなみに去年のシングル売上枚数

Bittersweet 591,847枚
発売年月日 2014/2/12

GUTS! 608,782枚
発売年月日 2014/4/30

誰も知らない 525,256枚
発売年月日 2014/5/28


2月25日に発売された45作目のシングル
Sakuraの売上枚数をお伝えするのも
もうそろそろ終わりかな?

週間売上枚数は50位まで枚数がでるので
そちらの方は引き続きチェックしていきます!
5月13日発売の「青空の下、キミのとなり」の発売までは
お知らせできたらイイなと思っています♪

その前に来週15日発売の
ARASHI BLAST in Hawaiiのランキングがありますが
DVDとBDはオリコンの専門雑誌を購入しないと
枚数がわからないのでランキングのみのお知らせになるかもしれません。

JStormのスポット
なかなか流れませんね
今日お昼結構ベタ撮りしたんですけど
抜けてるのか さっぱりです(T_T)

関東ではフジテレビの深夜枠
関西では読売テレビの深夜枠で昨日流れてるので
深夜帯をベタ録りしてみますね!

もしご覧になった方、お手数ですが
お住まいの地域と 流れた番組
コメント頂けると助かります!

ではでは 取り急ぎお知らせまで~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました!

こんあいば!
ミスドのCM狙いで今日のヒルナンデスを録画してたらJ-stormのCMも入ってました!
福岡ではFBS(日テレ系)で流れてるようです。

じゅんさん!!

おめでとうございます!
福岡はちゃんとお昼に流れてるんですね
前回はスッキリでしたもんね!

お知らせありがとう!!
福岡は日テレ系で確定ですね☆

関西もがんばります~

Jスト

早くから失礼します。
ゼウススポットのベタ録りから続いてなので、ヘトヘトです(笑)

でもやっと捕獲しました。関東、まだあまり流れていないのでしょうか。

4/4土 AM3:01日テレ 関東 です。

フジも録画しましたが、ありませんでした。

今度は餃子の30秒を捕獲したいんですけど、流れるんでしょうかねぇ?


訂正です

先ほどの時間ですが、
3:02頃かもしれません。
レコ、編集すると時間がちょっとズレるので。
すみません。よろしくお願いします!

BLAST スポット

ちくさんこんにちは~

MBSのベタ録りから読売、関西テレビベタ録りに変わりまだ苦しんでおります(笑)

J-ST CM、関西 2:39頃祇園笑者で捕獲しました!
やはり読売テレビですね!

相葉ちゃんデー♪

『春ドラマ見たくな~る』仙台は関東と同じく土日含む3回放送ありになってました。

13日(月)はめざましテレビ相葉ちゃん生出演ですね!
とくダネ、ノンストップ、バイキングまで出ますかね~?
WSは昼まで要チェックですね!

夜はネプリーグとドラマで1日フジ系ジャックになりそうですね(^w^)?

アキコさんへ

他の地域も放送があるところが多いのに
関西は相変わらず壁が高いです~
でも12日の放送に一縷の希望を抱いております(笑)

13日は相葉くん大忙しだね!
私たちとHDDもだけど(笑)
来週も忙しそうだけど
ハワイのDVDを楽しみに頑張りたいね☆

ヒロ☆さんへ!

こんにちは~
ゼウススポットご苦労様でした!
私もなんとかMBSラストスパート頑張って集めました☆

Jstorm最近流れる回数めっちゃ少ないから
前より捕獲が難しくなってるよね!
めっちゃ大変です(T_T)
もう 編集する時間もHDD残量もないから
ベタ録り中断中。
あとは見つけられたらラッキーぐらいで頑張ります!

次はギョーザ30秒ですか?
そのあとまだまだ新CMありますよね
あ!潤くんのサボンドブーケまだとれてない・・・。
うぅぅぅぅ(T_T)

asさんへ

ありがとうございます!
凄く助かります~
今回関東でもかなりスポット少ないですね!
来週には沢山ながれるかな?
めざましとかZIPでないなんて珍しいですもんね。
頑張ります(^_^)/

なかなか難しいです

ちくさん、こんあいば〜(^-^)
JstomのCM、日テレ今日はほぼリアルタイムで観てたんですが、タイミングが悪いのか、まだ観れてないですf^_^;)
なかなか難しいです。
深夜狙ってみようかなぁっと思ってます。ではではまた遊びに来ますね(^_^)

きららさん!

こんあいば☆
そうなんですよ!
Jstormのスポット 関西も全然流れなくて
本当に流れてるのか?と心配になるレベルです

嵐にしやがれで流さないで 
いったいどこで宣伝するの?

嵐の事に興味がある人が目にするところを狙って流すことに
意味があるのでは?
CMって本来そういうもんですよね?

嵐さんのCMにもっとお金かけてくださいよ!
Jstormさん!

なんて文句を言ってても
スポットは録れないので
ベタ録りするしかないのかなぁ
頑張りましょう(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR