さしいれ

お嬢様方~こんにちは!

南果歩さんがTwitterで紹介してくださっています↓



って、たまごむしさんと寝子さんに教えて頂きました💕


ボリューム満点ですね!

こちらのお店かな?と教えていただいて

お店のHPでメニュー検索しました



すごい色んな肉肉しいお弁当が(☆。☆)



一度たべてみたいですね💕

城島リーダーの差し入れも
ぜひ!紹介して頂きたいです!
デザートとかかな?
なんて想像するのも楽しいですね(^_^)

ではでは、時間がきたので
お仕事の準備をします!

皆さんも午後から頑張ってください☆
何かあれば、また夜にお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)こんにちは(*^^*)

嵐さん……差し入れ早いね!
ここのお弁当は美味しいですよ( ☆∀☆)
東京駅の大丸にも入ってますよね(^o^)
食べたい!
城島君は……何かなぁ?楽しみですね( ☆∀☆)
差し入れって、お菓子だと思ってた私(笑)

今日も変な天気だね(´д`|||)
体調に気をつけて下さいね(^^)

みっちょん

みっちょん!
こんにちは☆

そうなんですよね!
今度東京いったら帰りの新幹線でぜひ食べてみたいです!
めっちゃ高級ですけど(笑)フフフ

ありがとう!
ちょっと働いてきます♪

みっちょんもお仕事?
頑張ってね~

明日のしやがれはリアタイできるかな?
Dボタンチェックしようね(^_^)/

ちくさんへ

こんにちは~☆

今週も終わりました!おつかれって感じです。
仕事終わりのビールが格別です(笑)

お、昨日言っていた差し入れですね~
さすが嵐さん、高級弁当だわ。友人が食べたことあって
聞いたら、お肉が柔らかくてとっても美味しいそうです。
大丸か~きっとこれでまた混雑しそうですね。

城島リーダーの差し入れもぜひ紹介して頂きたいです。
お弁当ときたら甘いものかしらって、女子なら思いますね。

明日はいよいよ新生VS嵐、楽しみだな~
あのポスター通りな内容なのかしら…(笑)

すごぉぉぉい!!!

VS嵐放送してから~の
チェックしてから~の
差し入れ!!!
さすが嵐さん!!!
南さんがツイートしてくれて嬉しいです♡

こんばんは💛

早速差し入れしたんですね〜🎶
高級お弁当!!
美味しそうです😄

何を差し入れるのかなぁ〜と思ってたので、見れて嬉しいです〜🎶

ハンバーグとステーキ!?美味しそう!

ニノも好きそうなハンバーグー!
しかし、お値段もすごいわー!
田舎じゃ、こんなお高いお弁当
無いわ!
都会がすごいのか、
芸能人がすごいのか。
ゴチとか見てても、
金銭感覚がおかしくなる。
でも、食べてみたい!
レストランだと、敷居が高くて
入りにくいけど、お弁当なら買えそう。
ニノも食べてるのかなー。
やっぱり、VSは、わちゃわちゃ
楽しいね!
明日のしやがれリニューアルも
ドキドキワクワク!
5人が楽しそうにやってくれたら
なによりだね!

ゴンゴンさんへ

せやねん!ハンバーグが入ってるっていうの
めっちゃイイよね♡
ステーキにハンバーグって(笑)
ミート矢澤って有名やもんね~
私も一度食べてみたいです!

ゴチwww
あれはほんま金銭感覚おかしなるよね(^_^)

うん!嵐にしやがれ
5人が楽しそうだったらそれが一番です!
ニノがもし花粉症になったら
労災ですよ!

けいさんへ

こんばんは♡

そうなんですよ!
私もすごく気になってて
でもまさかこんな風にちゃんと見せてもらえるなんて!
感激ですよね♡

南果歩さんぐらいになると
J事務所なんて 
屁でもないんでしょうね(笑)
フフフ

若手俳優さんだったら 
こんな風に画像添付してつぶやけないですよね
南果歩さんに感謝です☆

のらさんへ

ほんとタイムリーですよね!
みんな気になってましたから
こんな風に紹介してもらえると
すっごく嬉しいですよね(^_^)♡

ちびくんへ

こんあいば☆
お仕事お疲れさま!

今年も一番搾りガーデンあるね!
東京は渋谷公園通り4/17~
大阪はうめきた広場4/28~です!
今年もみんないっぱい行くよね(笑)

お友だち食べたことあるのね
スゴイよねボリュームが!
ドラマ撮影現場の差し入れで高級弁当っていえば
叙々苑の焼肉弁当ってイメージだったけど
ミート矢澤の最高級品は9980円だって~
お弁当で1万円って(笑)

だったら私 一万円でお寿司たべる~
銀座久兵衛だったらちょっとしか食べられないけど
一万円でお寿司・・・(-_-;)

そうそう!城島くんのさしいれ!
こちらもぜひ 南果歩さまに
つぶやいて頂きたいです♡

あしたのしやがれドキドキだね☆

相葉ちゃん

ちくさん♪
おはようございます!
さっき書いたコメントが消えたみたいなので、またコメントさせてもらっています。
もし、どこかにあったら削除してくださいね!!

めざどで、月曜日のめざましに相葉ちゃん生出演って出ました!
楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

もちろん、今日のしやがれも…
金色嵐さん(^_^;)
今日1日頑張りますq(^-^q)

ベビーさんへ

こんにちは!

折角書いてくださったコメント
消えてしまったのですか?(T_T)なんてこと!

はい!めざまし確認しました~
ありがとうございます♡

金色嵐さんのスポット
関西ではまだみつけられてません
もうベタ撮りできないので
皆さんの画像みせてもらって満足します~

いよいよですね
リアタイできるように
今からイエゴトがんばります☆
ベビーさんも頑張ってね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR