【追記】潤くんサボンドブーケ新CM「すれ違い」篇は本日4/10より放送開始

お嬢様方~おはようございます!

今朝のグッモニ5:41にメイキング放送されたそうです(関西グッモニ無いので、モコ姉さん、寝子さんに教えて頂きました!)









いつも流れるZIPで今朝は流れてないんですけど(関西)また流れた番組わかったらお知らせしますね!

※たまごむしさんより
ドラッグストア等でサボンドブーケ新しい冊子でてるそうです!探してみますね💕

ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日になりますように♪

【追記】
関東では今朝のめざまし6:34頃に
サボンドブーケ新CM流れたそうです
のあさんお知らせありがとう♡

ちなみに関東のBLASTinHawaiiのスポット
昨日深夜のフジテレビ25:19頃続けて流れてるそうです!
関東はフジテレビも要チェックですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

サボンドブーケ

ちくさん、おはようございます♪
めざましでCM流れてましたよ〜(関東、6:34頃)
ホワイト潤くん、メチャさわやか♡
メイキングもあったんですね。今朝ははやドキなかったから油断してました。
BLASTスポット、まだ獲得できてません。日テレがねらいめなのかな?がんばりまーす。

Re: のあさん!

おはようございます(^_^)b
関東ではめざましに流れてたんですね!
時間まで詳しく、ありがとうございます💕
関西もあったのかな?倍速で確認して消しちゃったから編集注意しないとだめですね!

そうなんですよ!メイキング
はやドキ!あったら
流してくれるのにね(>_<)💦
今日はゴルフだったから。残念です。

BLASTスポット
関東はフジテレビで昨日深夜
25:19頃かな?何回か流れたそうですよ!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR