ゼウスネタバレ&ARASHI BLAST in Hawaiiスポット&お知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

まず、おわび(>_<)💦

フジテレビ系木曜22:00のドラマ枠
翔くんのギョーザ新CM目的で録画された方、スミマセン(T_T)

残念ながら関西は流れませんでした。(静岡では予定どおり放送あり)

その代わりと言ってはなんですが
そのドラマ枠「医師たちの恋愛事情」終わり23:07に「ようこそ、わが家へ」のスポットがありました。

関西では初見かな??







ドラマスポットの少しあとに
LIFE !S LIVEの相葉くんバージョンも

ようこそ

わが家へ!って
相葉くんめっちゃ可愛い💕


ゼウスでは予定どおり22:32
ギョーザ「カウントダウン」篇15秒が放送されました。






ゼウスの公式Twitterご覧になりました?


手違いで明日の新聞に
写真掲載されないのでご注意下さい!

写真掲載の予定わかり次第
またお知らせします!


大阪の地下鉄



神戸長田店のミスドです
(ごめんなさい。大阪じゃなくて
大阪京橋コムズガーデンはポスターでした)



大阪京橋コムズガーデンのミスドは
チラシが二種類あるそうです


にゃぴょしさん画像ありがとうございます💕


神戸の新長田のミスドも
限定店舗の小さいチラシがあるとのこと

あべのキューズモールの
テレ東本舗でテレビ東京のグッズを発売中!

ナナナが来店してたそうです4/5かな?

また来てくれるとイイですね!
次回があれば早めにお知らせできるように頑張ります!

テレビ大阪のゆるキャラ
たこるくんとナナナのツーショット♪


可愛いですね!
みぃさんに画像頂きました!
ありがとうございます💕

東京駅のテレ東本舗も来店予定あるようです



【追記】
ARASHI BLAST in Hawaiiのスポット
発見しました。
関西木曜スターナイト枠電波教師2:20~
読売テレビです(日テレ系)
※関東は昨日深夜のフジテレビで何度か流れたそうです

関西は、読売でのスポット確定ですね!



























あぁぁぁめっちゃ楽しみです💕
いよいよ来週ですね!

スポットはいつ流れるかわからないので
基本流れた放送局狙ってベタ撮りデス!
朝のWSで流れるといいんだけど。

土曜日の嵐にしやがれを録画する時
前後余分に予約したら安心ですね! 番組と番組の間に流れる可能性もあるので!
ご参考まで☆


ではでは(^_^)b
何かあればまたお知らせします♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(´▽`)ノ

楽しみだね~Hawaii((((*゜▽゜*))))
きのうのVSもすごくヨカッタァ(*´∀`)
最近バタバタで、ゆっくりDVDとか
見れてないので充電しなくて和!!

Re: ぱんなさんへ

おはよう!
うん!めっちゃ楽しみですHawaii♡
VS良かったね~
やっぱりレギュラー放送っていいね(^_^)
しやがれも楽しみです☆

ゆっくり充電できるといいね!

ちくさん、おはようございます!
ハワイのスポットいいですね~♪
ただ、最近CMだけのために録画予約している私を見る家族の目が冷ややかで。
しやがれ付近で流れるかな?ちくさんに教えて頂いたので、時間を長めに予約してみます!

ひまわりさんへ

おはようございます!
関東は昨日の深夜フジテレビで何回か流れたそうですよ!
フジテレビも要チェックです
深夜枠ならこっそり録画してもばれないかも?
冷ややかな視線に負けることなく
ぜひぜび!ゲットしてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kurikoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
お返事公開になってしまうんですが
大丈夫ですか?

スミマセン(T_T)謝ってばかりで申し訳ないのですが
あの可愛い相葉くんのPOPというか看板?
あれ、神戸の長田店とのこと!

大阪で働いてらっしゃる方から頂いて
しかもその後 京橋店のお話をしたので
てっきり大阪の店舗と勘違いしてしまいました
梅田にあったら皆さん気軽に撮影できたのに・・残念です。

実は今回三番街店も改装して
相葉くん色が減ってると聞いています
(キラキラさん情報)

チラシもPOPもポスターも各店舗控えめですよね!
ウチの最寄店舗はポスターすらなくて
写真撮れなかったんです。

誤った情報をお伝えしてスミマセンでした
気を付けてるんですが
時々こういうことがあるのですが
こんなブログで良かったら、コレからもよろしくお願します!

気軽に遊びにきて質問とかコメント残してくださいネ
もちろんチラっと様子のぞくだけでOKですので
何か気づいたことあればそちらも合わせてお願いします☆

ミスドのチラシ

ちくさん、
ありがとうございました。三番街店、明後日寄ろうかと思ってたんです。違うんですね。残念です。
うちの近所のミスドには、相葉ちゃんのポップが有りました。それは、ラッキーな事なんですね。しっかり、写メ撮りました!
コメントの書き方とかも分からず、送ってしまいましたが、良かったですか?
これから、毎日おじゃますると思います。
よろしくお願いいたします。

Kurikoさんへ

こんばんは!

FC2ブログはアメブロと違うから
ちょっと勝手がわかりづらいですよね!

例えば日記の一番下に拍手ボタンってあると思うのですが
アメブロだとコレ(イイねボタン)を押すだけで
誰が押してくれたか分かる仕組みになってますが
FC2は名前とコメントをいちいち入れないと誰が来てくれたか分からないんです

あと アメブロだと新しい記事を書くたび
メールで届くお知らせが
毎日朝の7時に一回だけまとめてお知らせなので
こちらも全然違います!

もしKurikoさんがブログ書いてらしたら
コメントと一緒にブログのURL貼ってくれたら
すぐ遊びに行けるので助かります!


そうそう!ミスドのポップですね
店舗によってポスターだけだったりするので
等身大看板などがあるのはいいですよね!

コメントはこれで大丈夫です!
パスワードを設定しておくと
間違えた時にあとから書き換えできます!
お試しください☆

分からないことがあれば
遠慮なくなんでも聞いてね!
仕事の間はお返事がおそくなっちゃうけど
できるだけお返事するように心がけています(^_^)/

外出が続くとお返事できないこともあるので
その場合は日を改めて
何度も聞いていただけたら お答えできると思います!

よろしくお願いします!

ごめんなさい。(T_T)

わーん!ちくさん!
木曜22時のドラマで見たっていう、味の素翔くんCMは、ゼウスのチャンネルで見かけたという勘違いでした!今頃編集して気付きました。ごめんなさい。
m(__)mおっちょこちょいな私ですが、よろしくお願い致します。

モコ姉さんへ

了解しました!
大丈夫ですから気になさらないでください!
いつもありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR