【ミスド追記】「ARASHI BLAST in Hawaii」LIVE DVDスポットCM放送中


「ARASHI BLAST in Hawaii」LIVE DVDスポットCM放送開始!
johnny's netでスポット公開中
→ココからどうぞ(Flash見れるPCかスマホでみてね)


関西ではまだ確認出来ていませんが
九州で今朝のスッキリ9:41に流れたようです。
録画されてる方は確認してみてね!

もし見かけた方、お住まいの地域と番組名コメント頂けると助かります💕



ミスタードーナツ、メリーゴーランドの相葉くんが掲載されたチラシは配布店舗と枚数が限られているようです。

みほちゃんに画像頂きました💕
ありがとうございます!

関西では芦屋など、すでに配布が終了している店舗や西宮、西神中央など今回は配布が無いという店舗も多いです!

先ほど最寄り店舗に電話でチラシの配布が無いか問い合わせしました。

今回チラシの配布はございませんが
Twitterでメリーゴーランドのことつぶやいてる画面を見せたら、メリーゴーランド無料で一個もらえる券渡してます。
言われました。

いや、メリーゴーランドじゃなくてチラシ欲しいねんけど(T_T)

ちなみにキャンペーンの内容はコチラ


各店舗先着45名ですのでお早めにどうぞ💕

取り急ぎお知らせまで!
流れた番組分かったら追記します!

【ミスド追記】
チラシ

折込広告に入るこのタイプもあるそうです!

Twitterキャンペーン参加しました!
一個無料チケットいただきました💕

もちろん家族の分は別に購入しました(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

スポットCM

ちくさんこんにちは。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。

ご存知かもしれませんがスポットCM、Johnny’net でも
公開されていました。
スッキリで見れなかったので今日のVS嵐で放送されたらいいな~

ミスド行ってきました!

相葉ちゃんのチラシ、配布店舗が限られてると、ちくさんの記事で情報を受け、あるとしたらあそこしかない!と思ったので行ってきました。
今までにも装飾店舗としてやってきているミスドに。
(仙台は中央通りショップって店名かな?)
最初に別のミスド店舗に行ったら無さげだったので、2ヶ所目中央通りショップに行きました。

レジに置いてあったので、お姉さんに聞いて無事にGetできました(^w^)
チラシ、というか、前のD&D冊子よりだいぶ小振りのしっかりした作りのミニ冊子でした♪
ちくさんの情報のお陰です☆ありがとうございます(^O^)!!

ついでに、フジ系の番組紹介されてる地元のアンテナショップ(?)(仙台放送ハチクラというとこ)で、相葉ちゃんが表紙になっている『ピンチョス』という冊子も頂いてきました♪

仕事前の超高速アラシゴトでした(笑)(^_^;)

今夜のゼウスは頭からリアタイできませんが、帰ったら追っかけかなんかで翔くんの勇姿を見届けたいと思います(≧∇≦)

あ、ごめんなさい(>_<)
ミスドの冊子、今ちゃんと見てみたら、3つ折りのタイプでした(^_^;)
紙質も前のよりはちょっと薄いかもです。
急いでたのでよく確認せずすみませんでした(>_<)

いよいよきますねー!

ニノちゃんがコーヒーカップ持ってる姿が…♡
PCで何してるんですかね~!
早く捕獲してTV画面で見たいですw

のらさん!

いよいよですね!
来週の火曜日フラゲですから♡
待ち遠しいです(^_^)

アキコさん

お忙しいのにわざわざありがとうございます!
CDぐらいのサイズなんですね
新しいタイプのチラシですね♡

アキコさん!

さすがアキコさんの情報収集能力は素晴らしいですね!
限定店舗を発見するなんてステキ~♡

なるほど!
例のフジテレビでもらえる冊子
地方局のアンテナショップでも配布されてるんですね
情報ありがとうございます

仕事前になんと素敵なアラシゴト♡
お仕事がんばってね~(^_^)/

えみままさんへ

こんにちは(^_^)

コメント&情報ありがとうございます!
お友だちにLINEもらって慌ててリンク貼ったんですけど
えみままさんコメントくださってたんですね(T_T)
気付かず遅くなってスミマセンでした

えみままさんは九州のお嬢様でいらっしゃるのかな?
また良かったら遊びにきてくださいね
よろしくお願いします☆

No title

ちくさん こんにちは
コメントありがとうございます。
昨年のBLASTの頃に、○らさんのブログからお邪魔させてもらってました。
優しくて暖かい内容でお邪魔するのが日課になっています。
広島で娘と一緒に嵐さんを応援しています。
よろしくお願いします。

えみままさんへ

こちらこそ!
ありがとうございます♡

私の大好きなブロガーさんです!
BLASTの時も現地からのレポ
紹介してくださってたので
大勢のお嬢様と出会うことができました♡
さらさんがつないでくださったご縁だったんですね

広島のお嬢様なんですね!
広島情報に疎いので
良かったらまた色々教えてください
よろしくお願いします(^_^)

こんあいば(^^)

ミスドのCM捕獲できました。

仕事帰りにドーナツとマグ買ってきました。
夕方だったので、メリーゴーランドは1個づつしか残っていなくて
・・・
無事に3つ折りのチラシもらいました。
折り込み広告に入るチラシもあるんですね・・
今度聞いてみよっと・・・

難しいです

ちくさん、こんあいば〜♪
ミスドさっき行ってカップのセット買ったんですが、肝心のチラシが配布されてなくて、ガッカリでした(T . T)
また、別のショップに行こうとおもいます!
雑誌も今週は今日4冊買ったんですが、an am が最後の一冊で焦りました。
最近最後の一冊ってのが多くて大変です。

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

やはり田舎のミスドには、折り込みチラシバージョンしかなかったデス(>_<)

BLASTのスポット、帰ったら観ま〜す(≧∇≦)

楽しみ〜♪( ´▽`)

ちくさんへ

ちくさん、お久しぶりです!!
毎日ブログ見てるけど、ついつい拍手忘れてしまうキラキラですf^_^;)

今日、梅田のジャニショに行ったので、ご報告まで^ ^
すでに聞かれてたら、ごめんなさい‥

二階で写真を見て、一階がお会計です。
スペース的には心斎橋より広くなって、写真見やすくなったと思います。

ーーーーーー
ーーーーーー
ーーーーーー
ーーーーーーー
↑こんな形(上から見た図)のパネルの表と裏に、写真がはってあるので、見やすいし、心斎橋の時のようにしゃがんで見るほど下に写真がないので、楽ちんです。
今日は、レジで会計後、手提げ袋になってて、切り取ったらクリアファイルになるものをもらえました。
まぁ、宣伝として手提げ袋持ってねってことでしょうねf^_^;
その後、茶屋町のミスドに行きましたが、内装もリニューアルされてて、前のように相葉ちゃんだらけではなくなってました。パネルとタペストリーが3〜4枚といったところです‥
でも、新作のドーナツはおいしかったです!!

キラキラさんへ

こんにちは!

キャ~♡
ジャニショまだ行けてないのでありがたいです
そっか見やすくなってるならいいよね!
15日に行く予定なんだけどワクワクだわ~

茶屋町のミスドもすごく気になってたの!
そっか~内装リニューアルされたのね
相葉ちゃんだらけでいいのに。(+_+)

私もメリーゴーランド食べたよ
キャラメルナッツがお気に入りです♡

キラキラさんお忙しいのに
詳しくありがとうございました(^_^)/

モジャメロさん

おはよ~
折込タイプのチラシも無いお店があるから
ラッキーだよ☆大切にしてね♡

BLASTスポット関西はとりあえず読売チェックだよ~

きららさんへ

おはようございます!
え~折角行ったのに残念すぎるね(T_T)
今回チラシが無いお店すごく多い気がします

相葉くんどの雑誌もすっごく素敵だから
売れ行きがいいのは嬉しいケド
ドキドキしちゃうね(+_+)

ミスドのチラシみつけたら連絡するね!

う~ちゃん!

おはようございます!

キャ~よかったね!
チラシなかなかもらえなくて
皆さんすごく苦戦しています!
私もその3つ折りタイプのチラシはまだ見つけられていません(T_T)
週末なんとか探してみます!

メリーゴーランド!うちの近くも
残り2個だったので
キャラメルナッツは私が買ったらもうなくなってた!
新製品は沢山補充して欲しいですよね
夜にだって買う人いっぱいいるのに(T_T)

私もチラシありませんか?って聞いたので
お会計の時に忘れず確認してみてね
買う前にチラシあるか聞いてみるのもオススメです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR