スポンサーサイト


今朝のZIPとか。

お嬢様方~おはようございます。

朝のWS録画確認中です。

めざまし6:15(関西)
森永ベイクとミスドのCM有りました!
ベイクは以前のCMに最後新作ティラミスの紹介があるだけです!


すっかりZIPの事を忘れてて
一番最後になってしまいました。

6:40に無事!?嵐さん登場!


良かったぁ、今日はやってくれるのね

ローカルタイムギリギリ??
おさまるのかな??心配だわ(>_<)💦

相葉くんの、失敗談がおわって

ニノが「あ~怖くなってきた」と
言うところでVTRぶち切れにて終了。


……( -_-)はいはい
いつものやつですね。


インタビューの質問して
答え聞けずに終わるやつ。


…………(-_- )…………
気を取り直して
今日はドーナツ買いに行こうっと!!


見て!an・anの相葉くん
素敵だねぇ♥

















あいちゃん!ありがとう💕
癒やされます。

本日発売の女性セブンの相葉くん
めっちゃ素敵なので
チェックお忘れなく!

an・anもぜひお買い求めください♪


昨日のSWITCHご覧になりました?
吉永小百合さんの対談相手
尺八奏者の藤原道山さんでしたね。

私もぜひ一度演奏を聞いてみたいと
思っていた方なので対談、興味深く拝見しました。

吉永小百合さんって70才なんですね
とても信じられない美しさですが。。

番組の最後に少しだけ
母と暮らせばの
記者会見の様子が放送されました。



原爆で死んだ息子と母との物語だ
吉永にとって119本目の映画は
間もなくクランクインを迎える

という、吉田羊さんのナレーションでした。

ではでは(^_^)b
本日も、お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶんご無沙汰いたしております。
いつも拝見させていただいてまーす!
たくさんの情報ほんとに助かってます

今日は、かなり久しぶりのコメントなんですが
叫ばせて下さい(T-T)

昨日のZIP&今朝のZIP、あり得ない(T-T)
毎回、我慢してはいるんですが、途中でバッサリとかほんと、ひどすぎます((T_T))
す〇たん(大阪ローカル?)が悪い訳じゃないんでしょうが、ほんとに朝からイライラ(。>д<)
気持ちを切り替えて、ハワイを楽しみに頑張ります!!

こんな事をこちらでコメントしてすみませんm(__)m

りみさんへ

おはようございます!
お元気そうで何よりです(^_^)

いいんですよ!
ココでは気持ちをぶちまけていただいて!
ほんと キ~っ!!ってなりますよね。

大丈夫です読売テレビには私が
そりゃないわ!とメールしておきます。

苦情ですよ!完全にクレームです。
言うてもムダだとわかっていても
それでも言わずに終われませんので
伝えておきます!

話してる途中で平気で切れますもんね
こんな番組ZIP&すまたんぐらいです
朝からイラっってします
なので今日もヤケ食いです(笑)

お腹がいっぱいになると
ちょっと怒りがおさまるので
ドーナツ一緒に食べましょう!!

ハワイ楽しみですね(^_^)/
イラっとしたときはもちろん
いつでも気軽に遊びにきてね~

またまたですか…。

おはようございます(*^-^*)
溜まりに貯まった編集ものも やっと最後のZIP…。
確か昨日は「完全なる地方の壁」
で…今日は やっぱり「ブツ切り」
ま~じ~で~かっ( ̄□ ̄;)!!
もう、本当にムリッ!!
何なん、毎回毎回こんなの(-""-;)
地方だからって…ローカル重視でしょうけど…
やっぱり ひどすぎるよ~( ノД`)…
見たかったのに…モヤモヤ、イライラ
ため息しか出ないですね(。>д<)
気持ちを切り替えて…ですよね
頑張ります…( ノД`)…

予想通りの

おはようございます。

コメント、お久しぶりです(*^o^*)
いつも、沢山の情報助かってます。

ZIP、今日はするんだでも、この時間…
って思ってたら、予想通りの関西ローカルへ切り替わりましたね(笑)

別に、辛坊さん、森さんが、悪いわけではないけど、私の中で、二人の好感度が下がってるのは確かです(笑)

イラっとしてるの私だけじゃ無かったんですね。

ちくさん、あったかいお言葉ありがとうございまーす!!
すまたんのホームページにもご意見、ご感想たくさんお待ちしてますって書いてあるので、頑張って書いてみようと思います!

すまたん、嵐さんバッサリの後、タイガースネタでくるくる回るの背中に背負ってたりしますよね!?あのときはほんとに、怒り爆発です(笑)

こちらで叫ばせていただき、すっきりしました!ちくさん、皆さんも同じような気持ちでうれしいです。

ありがとうございます!!

私もドーナツ食べに行っちゃおっと♪♪

ヒドイですね…

皆さん嘆いておられる中、最後まで見れた側のコメントですみません…。

まさか2日続きでローカルに阻まれるなんて、そんな酷いことしないだろうと思っていたのですが…。

最初から見せておいて途中でブツ切りなんて酷すぎますよね(>_<)!(こちらもあさチャン2部はローカルでブツ切りされるので、お気持ちわかります)

CM明けは潤くんと翔くんの答えでした。
大宮の2人は、大人の事情の巻き(笑)がかかって答えナシというオチでした。
「一応質問カードだけ引いてみよう」というニノの案でめくるも、ニノ、「(答えなくて)いいやいいや」なんて言って終わりです(笑)

もし必要でしたら詳細内容コメントしますので言ってください。

相葉ちゃんのミスド新CM、ZIP最初のCM内で、翔くんのアフラック新CM、ビビット内で流れたの捕獲できました~♪

ちくさん
こんにちは(*^o^*)
念願の日本調査。感無量でした(≧∇≦)
さすがニノちゃん。言葉のチョイスも抜群だし、独特のテンションも萌えでした。相方喜多さんの方々もみんなニノちゃん大好きな感じがあり、とても楽しそうにされていて嬉しかったです。
絶対京都めぐりします*\(^o^)/*
読売テレビさんには度々やきもきさせられながらも、こうして放送してくれて感謝だわ〜っと思ったのも束の間。。
ZIPの壁。PONの壁で地方だという事を思い知らされますよね。

それでも、次々と新しいものを
見せてくれて幸せをたくさんくれる
嵐とニノちゃんに地方から愛のパワーを送りましょう❤︎

そして読売テレビにも感謝とお願いの気持ちを送りましょう(*゚▽゚*)

大阪在住です。

はじめまして 毎日見させて頂いてます。いきなり文句ですいません。
前々から思ってたんですが、ZIP中のすまたん、誰か楽しみにしてるんですかね?5時頃にもやってますよね〜すまたん。あそこでやりきったらいいのに。
ズームインの時って、こんな事なかったと思うんですけど なんかひどい。
私もHPで吠えてきます。

めいさんへ

はじめまして!こんにちは(^_^)

めいさんのお気持ちスゴクわかります!
私もすまたんの不必要論を声高に叫ぶ一人であります!

ZIP中のすまたん いらない(T_T)
全部ZIPにしてほしい!!って
言うてたら 実家の母親が(潤担なのに)

私全部すまたんの方がいいわ~
関西だから 関東の情報とかいらない
なんて 言うんですよ!

・・・マジか?
すまたんはそういう関西のおばさまに指示されているんだなと
つくづく実感しました。

・・・・1/4の日本調査の時間放送したのって
すまたんスペシャル。。。マジか?と思いましたよね

フフフ なんだか笑えてきました。

私もHPでせめてインタビュー形式の時は
最後まで放送してもらえたらというリクエストをしてきますね!

ともちさんへ

こんにちは!

あら、ともちさんなんて素敵な♡
確かに 要望を聞いてもらうには
ギャーギャー言うだけじゃダメですよね

言葉を選んで できるだけ上品かつ鋭く(笑)
お礼の気持ちをのべながら
上手くリクエストしたいと思います!
嵐ファンの品位を保ちながらね☆
気持ちを落ち着かせてくださってありがとう♡

日本調査めっちゃ良かったよね!
私も夜中リアルタイムで見てニマニマしてました♪

アキコさんへ

詳しく教えてくださってありがとうございます♡
今のレポだけで十分伝わります♪
あとは某動画サイトでチェックするね!

いつもお気遣い頂き本当にありがとう(T_T)

りみさんへ

コチラこそ!お返事ありがとう♡
みんな気持ちは同じなんですよね(T_T)

電話では上手く伝えらないけど
メールでは感情的にならずに
リクエストできるかな?って私も思います
りみさんも書いてくださるの嬉しいです!

フフフフフ(笑)
めっちゃ笑った!!

あのタイガースの旗のやつ
あれ、毎朝 めっさ文句言うてるねん
私 旦那さんに(笑)
あ~おかしい
今度から りみさんも怒ってるやろな~って
思いながら 旗くるくるに文句言うわ!!
あ~ 面白い お腹イタイ(笑)

私もドーナツ買ってきたので
今から食べます! 夜ごはん前やけど(^_^)/

愛翔さんへ

お仕事お疲れさまでした!
最近はLINEばっかりですもんね
お世話になっております♡

わかるわ~辛坊さんと森さんは
ただ アナウンサーとして
すまたんにご出演されてるだけですが

めっちゃ好感度下がってます
なんなら 怒りの対象です(笑)
ごめんね~辛坊さん!森さん(^_^)

愛翔さんでもイラっとすることあるんですね
良かった 一緒で。フフフ

rinoさん!

そうなんですよ!また!なんですよ!
毎度毎度毎度毎度
すまたんにやられっぱなしですよ!

あのブツ切り感なんとかなりませんかね?
しかも関西ローカルに切り替わってからの
数分どうでもいい話題ばっかりに思うのは私だけ?

そんなうだうだ言うてるだけなら
続き見せて!!一人叫んだ朝でした(笑)

さて気持ち切り替えて
VS嵐リアタイして
ゼウス Dボタン押しまくるぞ~(^_^)/

その前にドーナツ食べます ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
