スポンサーサイト


【追記】テレビライフとあらしごと

【追記】
関東ではそろそろ
ARASHI BLASTin Hawaiiのスポットが
流れるかな?めざましやZIP
編集ご注意くださいね☆

関西は関東より
少し遅れて放送される事が多いです!
ゆきのさん、コメントありがとございます💕


お嬢様方~まいど!

関西はニノさん今夜だよ♪
4/8(水)深夜
日付変わって4/9(木)0:00~NHKのEテレ
「SWITCHインタビュー達人達(たち)吉永小百合×藤山道山」

4/9(木)
明日のZIP嵐さんの
インタビューVTRあるそうなので
地方組も、一応録画してみてね!

明日はいよいよゼウス放送!
TBS系WSもチェックです!


翔さんのギョーザ
智くんの森永ベイク
ポッキー放送予定は一番下に記載してます!

相葉くんのミスド新CM放送予定は
前の記事に詳細記載あります必ずみてね☆


相葉くん表紙の雑誌
いっぱいあるのに
これを買ってしまいました。


なぜなら、連載の二宮くんと大野くんが
激烈に可愛いから♥


可愛すぎて泣ける(T_T)


なんか、表情あんま変わらんけど(笑)



2人とも、めっさ可愛い💕


噂のしやがれポスターです!

全身金タイツ嵐さんのラッピングトレーラーが
新宿とか、走ってるらしいですよ!
マジか!?スゴイね東京~
(寝子さん情報♪)

みかりんが本日汐留にて撮影
ありがとうございます💕


巨大ポスターですって☆


エスカレーター横にも!
こんなのあったらエスカレーター
降りられない(>_<)💦ずっと見ちゃうw

ライフ続き!






相葉くん表紙の雑誌は
an・an、ぴあ、ジョン、ガイドです!
チェックお忘れなく(^^)/

グリコポッキーCM放送予定
デビルニノ「わかちあう旅」篇・15秒

4/8(水)19:00~フジ系
おじゃマップSP
4/9(木)19:57~フジ系
奇跡体験!アンビリバボー
ほかスポットCMアリ
※30秒verはありません



味の素冷凍食品CM放送予定
ギョーザ「カウントダウン」篇
木曜日 22:00~TBS系
櫻井有吉アブナイ夜会

木曜劇場 22:00~フジ系
ほか
4/9(木)~提供番組にて放送予定



ベイク「クッキーショコラ」篇
※15秒
4/9(木)4/16(木)4/23(木)4/30(木)
VS嵐内
※ラストカットの商品紹介が
4/7発売のティラミスショコラに変わるそうです!

スポットはCMは4/9(木)~4/15(水)放送


何かあればまたお知らせしますね♪

間違いや抜けがあれば
お手数ですがコメントよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいばー^^
いろいろ新CM公開されてますね♪
この前、よみほっとについてコメントさせていただいたんですが、○○さんからの情報~っていうのに載せてもらいたかったので、コメントしました^^;ありがとうございました^^嬉しかったです(笑)みなさん、情報早くてすごいです…
ハワイDVDのCMがもうそろそろ流れると思うので、楽しみです♪

金タイツ!!

金タイツ、すげえ!!
釘づけだなっ!
心、奪われ、持ってかれ!
これは、断然、
楽しみになってきたー!

Re: ゆきのさん!

こんあいば☆
そうです!それです!
ハワイのスポット💕

すっかり忘却しておりました(>_<)
ありがと~(^_^)b

皆さんにお知らせしますね!

よみほっと情報も助かりました☆
色々予定満載で、楽しみですね♪

いつも、ありがとう♡

CM情報もすごいですね。
番組だけじゃなくて、CM捕獲も忙し〜。

最近、雑誌は我慢してたけど…
大宮可愛いなぁ(✪▽✪)
買ってしまいそう〜(笑)

ギンギンギラギラの嵐さんにも度肝を抜かれ、しやがれが楽しみで仕方ないです(´,,>ω<,,`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ

おはようございます!

読んでミーを登録してくださったんですね
ありがとうございます(^_^)

FC2はアメブロと違って記事を更新しても
お知らせが届くわけではないのです

読んでミーは一日一回
一日分をまとめて朝の7時すぎに
ブログ更新されてますよ~って
お知らせが行くシステムなんです

なので緊急のお知らせとかは
本当に申し訳ないのですが
お時間みつけてチェックしていただく形になってしまうの
(T_T)
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

こんなブログでよかったら
気軽に遊びに来てくださいネ!

うさこぼし☆さんへ

おはようございます!
今日は新CMにゼウスの番宣
久々のレギュラーVS嵐!
ゼウス特番と大忙しです!

相葉担のお嬢様は
本当に雑誌がすごくて
観てるだけで ひぇ~ってなるぐらいの量です

ライフの大宮めっちゃ可愛かったです
ぜひチェックしてきてね♡

ゴンゴンさん

おはよう!
え~この金タイツ姿みて楽しみって!?(笑)
ほんとに?
わたしゃ不安になったよ(+_+)フフフ

あれ?

あれあれ?若干、ひいてます?あれあれ?
わたしだけ?大人の悪ふざけに「おもしろーい!」って思っちゃったのは…。
スケート選手か、はたまたモジモジくんか?!
素直~にウケたし、「変わる」って意気込みがね、感じられたから。
個人コーナーになる不安がちょっと消え気味になっちゃった…。
企画考えるスタッフも大変よね~。

Re: ゴンゴンさん

おはよう!
ひいてないよ(笑)
ただ、関西ではZIPで放送されたメイキング見れてないので、どんなテンションで嵐の皆さんがこのポスター撮影に挑まれたのか分からないから心配なだけです。
全力で楽しんで撮影されてたらいいな。
って思います!
いよいよ明日ですね(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
