【追記】アフラック新CM「がん保険を、話そう。 続・宮迫さん」篇 放送中

【追記】
関西はひるおび11:56に
アフラック新CM流れています。


お嬢様方~まいどです!

今日は本当に寒いですね
気温の変化で体調崩さないようにご注意くださいね!

さて、今朝からコメントやLINEで
アフラックの新CMについて連絡いただいておりましたが
公式サイトで公開されております!

ひるおびとかノンストップ(関東)や
木曜のVS嵐、みなさんのおかげ
金曜BS「生きるを伝える」でよく流れるようです
見れるかな?
地域によっては
あさチャンやビビットでも流れてたようですので
編集の際はご注意くださいね

新CMは→コチラからどうぞ

今朝の読売新聞に
「ようこそ、わが家へ」の広告があるそうです!

あいちゃんありがとう♡

asさん、chikoさん、モコ姉さん、たまごむしさん
CM情報ありがとうございました♪

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌祭り~♪

買うのは帰りにして、パラパラとだけ中身見てきました(^_^)

しやがれの新ポスター、あちこちで結構大きく載ってますね♪
TV LIFEのしやがれ連載もリニューアル!
大宮の二人、可愛かったです♪

相葉ちゃん表紙のぴあ、連載は翔潤で♪

週刊ガイドは、しっかりした作りの相葉ちゃん&沢尻エリカさんページで。
巻末にはなななんと、素敵な翔くんがー(≧∇≦)!!(笑)

週刊ジョンも外せません!

an・an相葉さんも素敵なグラビアいっぱい♪
真ん中ページ辺りに、『ようこそ、わが家へ』×an・anの連載がスタートしてました~。

ざざっとピックアップしただけですいません(-.-;)
仕事行ってきます!

アキコさんへ

おはようございます!
いつもありがとう!
雑誌情報参考に全部チェックしてきたよ~

今日もドーナツ買いに行くついでに
別冊のテレビ誌をもっとじっくり再チェックして
気に入ったのあれば買うつもりです!

女性セブンの相葉くんもチェックしなくちゃ!
お仕事頑張ってね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR