スポンサーサイト


ミスタードーナツ新CM「おいしいを発見」篇は4/9(水)~放送開始&今朝のWS

お嬢様方~おはようございます!

今朝は一度にきましたね!
流れた時間だけお知らせします。

ミスドの新CM放送予定調べてみますね
(今日中にはわからないかもしれません、放送予定がお客様相談室に入るのが当日の場合ありがありますので)

はやドキ!5:18とめざまし5:50(5:48)
(グッモニ5:39)おは朝7:32



相葉雅紀さんが出演する
ミスタードーナツの新CMが届きました。


ブルックリンにはメリーゴーランドがあります!


これすげー好き!好き!好き!


メリーゴーランド!!

美味しいを発見!!


ミスタードーナツは45周年ですが
どんな45才になってると思いますか?
と聞かれ


全然想像つかないですけど
ドーナツのように甘く包容力のある

大人になりたいっす!
はいっ!うっす!頑張ります!







同じくめざまし6:38~は
昨日の会見の様子と新曲「青空の下、キミのとなり」流れましたね♪
※6:34にもチラッと映ってます!






そしてZIPはまさかの
6:45~関西壁です(T_T)見れませんでした。5:50にも映ったようですね。


ではでは(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

【追記】
今朝の朝日新聞27面下段
an・anの相葉くんモノクロ広告写真あるそうです!
sさんありがとうございます💕

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちくさん、初めまして。初コメントさせていただきます。
いつも、ちくさんがアップしてくださる情報に本当に助けられています、ありがとうございます。
相葉ちゃんの新CM、ドラマの会見までは順調にゲットできましたが、
Zipは北海道も壁です・・・。え~ん(;O;)

アフラック

おはようございます!
いつもありがとうございます。

さっきアフラックの新CMが流れました。
モーニングバード内だったと思います。
今回は再び宮迫さんとでした。
あまりにも突然の登場で、見間違いかと
思ったんですけど、たぶん新CMかと…

既出でしたっけ???

録画はしていなかったので、まだ確認していない
TBS録画分も、慎重に見てみます。

ひるおびでながれるといいのですが。


おはようです!

まだZIPしか録画見てないのですが~。
関西は壁に阻まれてしまったのですね(>Σ<)

6:45から4分ぐらい密着してましたー!
1人ずつのZIPポーズが可愛すぎでした(^O^)

明日のShowbiz Todayコーナーでは更に5人にインタビューした様子を流すそうです!
明日は全国で流れますように(>_<)

No title

ちくさん

おはようございます

いつも助けてもらって感謝してます

ZIP!明日は全国放送時間帯でお願いしたいですね

asさんも書かれてますが、新ver.と思う?アフラック
あさチャン6:06にありますよ~




Re:asさん!chikoさん!

おはようございます!

そうなんですよ!アフラック
新CMというか新バージョン
宮迫さんとの映像は同じで
コメントが違うのが今朝から放送されていると、モコ姉さんから連絡があったのですが、私がまだその映像を確認できてなくて。スミマセン(>_<)💦

ありがとうございます!
ひるおびあたりでながれるかな?
明日のVSかな?
チェックしておきますね(^_^)

こんあいば(^^)

ミスドの新CMを見ることができてテンション上がっていたのに、
ZIPでは関西の壁が・・・

最近ZIPは毎日録画もしないし、リアルタイムでみることもなくなりました。

ズムサタかシューイチで放送してくれることを祈ります!!

ミスドのCM捕獲がんばります(^^)v

Re: asさん!chikoさん!

なんどもスミマセン(>_<)💦
アフラックの公式サイトに
新CMアップされてるみたいです!

後ほど確認します!
衣装とかも違う、完全に新CMなんですね!
失礼しました。スミマセン。
今からみてみますね(^^)/ありがとうございます

う~ちゃんへ

おはようございます!

まったくです!
明日から新CMかな?と予想していた
ミスドですが、相葉くんのコメント入りメイキング?
見れると思ってなくてめっちゃテンションあがってたのに
まさかのZIPがローカル組の壁とは・・・。

明日のZIPでも嵐さんのインタビューVTRが放送予定とのこと
あまり期待しすぎず録画したいと思います(-_-;)

ミスド時間分かったらすぐお知らせしますね♪

アキコさんへ

おはようございます!
そうなんですよ
関西では安定の時間外でした
嵐さんあるあるなんですよねZIPでの
明日も一応録画してみますね
ダメ元で!

ありがとうございます!

はむっぴさんへ

おはようございます(^_^)/
コメントありがとうございます♪

今日はめざましテレビ録画正解でしたね!
ZIP期待してたのにね(T_T)
本当に残念です。

明日も嵐さんのインタビューをZIPでやるみたいですが
あまり期待せず録画してみます!
せめてズムサタでやってもらえたらなぁ

また気軽に遊びにきてくださいね☆

こんにちは💛

あーーっ💧
関西は壁が高かったんですね😱
仕事終わりに見るのを楽しみにしてたのにー💧
…気持ちの半分は どーせ すまたん時間やろうなぁ、、とは思っていましたが😑
残念。

めざましでは まさかのミスド相葉ちゃんが見れて嬉しかったです💚

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

10チャンじゃなくて、6チャンを録画すればよかったデス(>_<)

ホンマに高い壁ですね…T_T

モジャメロさんへ

録画時間を調整したらどうかな?

関西はZIPが芸能コーナー6:35~6:43ぐらいでしょ
そのあと7:47ぐらいまでないから
そこの間をおは朝にするねん!

おは朝の芸能コーナーが7:30ぐらいなので
7:25~7:43ぐらいまでおは朝に設定して
そのあとまたZIPに戻す設定にしたらどうかな?
検討してみてね!

けいさんへ

おはようございます!

今朝のZIPもひどかったです(T_T)
でも昨日とちがって
途中までみれました
この途中までっていうのが
はたして 全然放送が内よりマシなのかどうか
非常に悩ましい問題です

あさチャン編集してたら
デビルニノの素敵な歌声が♪
ものすごく癒されました。

JCBも30秒バージョンは
ビンビキビギニン♪って歌ってるところ
あれもすごくイイよね

ニノの歌声ってすごいね♡って
この2つのCMが流れると
あらためて実感します。

けいさんお仕事?頑張ってね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
