スポンサーサイト


【追記】明日のZIPとPONに嵐さん&めざましに相葉くん

お嬢様方~まいどです!

【追記】


明日4/8(水)
嵐さん5人VSロッチです!
※残念ながら関西はありませんが(T_T)



今週はズムサタまで
日テレ系WSも要チェックです!

めざましテレビに相葉くん


フジテレビ系は月9

TBS系はゼウス関係でチェックですね!
CMもあって大変ですが
頑張りましょうね♪


相葉くんの会見の様子
関東ローカルのみんなのニュース17:30~
放送があって、主題歌「青空の下、キミのとなり」流れていましたね。
明日のめざましでも聞けるかな?
楽しみです♪録画お忘れなく!

ではでは(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

わーい(*^□^*)

お知らせありがとうございます!

久しぶりにZIP!の嵐絡みが見れると思うと楽しみでなりません♪

めざましの相葉ちゃんもだし、TBSもゼウス用に張ってるので、明日はWSチェックが更に忙しくなりますねー!!
今週はHDDフル稼働頑張ってもらわなきゃ!!

ちくさんおはようございます^ ^
今朝の朝日新聞27面下段に白黒ですが、an.an相葉ちゃん写真ありました〜。
“おはよう朝日”で7時32分頃、ミスド新CM&コメント流れてました。
今日は入学式なので、ZIP・めざましは帰ってからのお楽しみです♡
では^o^

sさんへ

ご入学おめでとうございます☆

とても寒い入学式になってしまいましたが
温かくしておでかけしてくださいね(+_+)

流れた時間や新聞情報
ありがとうございました!
おかげですぐに確認できました(^_^)/

今朝のZIPは本当に残念ですが
明日のZIPとズムサタも一応録画してみましょうね!
明日は全国の皆さんが見れる時間で放送してほしいなぁ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
