スポンサーサイト


ポッキーのCM流れています♪

お嬢様方~おはようございます💕

関西は、今朝のめざまし7:24
よ~いドン!11:03
チームバチスタ4再放送15:23
火曜日サプライズ20:33
ポッキー「わかちあう旅」篇ありました
編集の際はご注意ください!
きいともさんありがとう♥


旅に出るのさ~♪


気のむくまま~♪


出会えば誰も~♪


そう友達♪

素敵な歌声に癒やされますね💕
たまごむしさんに教えて頂いた
放送予定はコチラ↓

グリコポッキーCM放送予定 
デビルニノ「わかちあう旅」篇・15秒
4/7(火)19:00~日テレ系
火曜サプライズSP
4/8(水)19:00~フジテレビ系
おじゃマップSP
4/9(木)19:57~フジテレビ系
奇跡体験!アンビリバボー
ほか
※30秒verはありません

優しい表情のデビルニノちゃんは
公式サイトでご覧いただけます

コチラからどうぞ

取り急ぎお知らせまで(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

今、スッキリを見てたら、ビンビキビキニンのにのちゃんの声……聞いてたら、続けてポッキーの歌声聞こえて来ました(^^)続けてはまいっちゃいますね( ☆∀☆)ポッキーもまたまた可愛いね(^-^)/

ちくさん……いつもありがとです(^o^)
あたしにも、ちくさんはだいじなちくさんです(^o^)

ちくさーん!

こんにち和^_^
いつもありがとうございます!
ポッキーCM癒されますね💛

そしてそして、嵐にしやがれの新ポスター見ましたか⁉️
どうした(笑)って感じでした…
ポスターを見ると、新しやがれはそういう感じになるの?と、若干不安が出てきたのは私だけでしょうか。面白い嵐さんももちろん好きなんですけどね。なんというか、お笑い系になるの…?って感じで。

ちくさんへ

こんに~の♪

可愛い!
その一言が言いたくてコメントしました(笑)
可愛い以外言えないです~

最近、ビンビキビギニンもサロンパスも頻繁に見れて
嬉しいです。

ちくさん、いつもありがと~v-350

ちびくんへ

こんにちは(^_^)/
わかる!可愛い♡って言いたくなるよね

1日に何度も流れるCMですが
目にするたび、ちょっと動きをとめてみてしまいます

そしてちびくんと同じように
「可愛い!」って画面に向かって言ってしまいます
幸せな瞬間ですよね フフフ♡

ぴろりんりんさんへ

こんにちは♡
こちらこそいつもありがとうございます!
ポッキーの歌声めっちゃイイですね♪

しやがれのポスターご覧になったんですね
あのスタイルをチョイスしたっていうことは
お笑い路線を強めるっていうことでしょうか?
気合いの表れ?
・・・ぴろりんりんさん同じくです。
私も不安です。

でも予告スポットでながれた
縄跳びのシーン
めっちゃ良かったですよね!
あそこだけずっと見ていたいぐらい
嵐の皆さん全員素敵でした♡

縄跳びめっちゃ楽しみなんです!

みっちょんへ

こんにちは!
関東はスッキリでJCBとポッキー流れたのね~
私もまた夜までに録画確認します!
ポッキーの歌めっちゃいいよね
イイ声だわ~♡ってホレボレしちゃう
表情も優しくて素敵♪

みっちょん ありがとうね♡

流れてますね♪

提供番組を録画予約してるので、すっかり安心して気を抜いていたら突然出会いますね(^-^ゞ

関テレのドラマ再放送でお目にかかりました(#^.^#)
かわいい歌声で♪

デビルニノの最初のころからかなり変わりましたね(*´∀`)

優しい表情だね^ ^

ツノがはえているのに
とても優しい表情のデビルニノ
すごくカワイイね!

デビルなニノちゃん

さっき、ロンハー中に見れたよーん♡

21:18頃、某所でコレを見てたらリアルに声が聞こえてビックリして、TVの前に慌てて移動(^^;
なんとか半分くらい見れたよっ!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
