【追記】スカッとジャパンに相葉くん

お嬢様方~まいどです!

先ほどフジテレビで放送のあった
スカッとジャパンスペシャル
20:52頃~相葉くんの予告映像流れました


相葉くんはスタジオゲストです!
4/20(月)放送!楽しみですね♪

ちびころさん
画像ありがとうございます💕

来週4/13(月)
19:00~20:54放送
相葉くん出演の
ネプリーグスペシャル
関西も二時間放送があります!
良かった~(T_T)

こちらのポスター
関西にもあるそうです!

梅田大丸のごちそうパラダイス前
とのこと!
※ごちそうパラダイスは地下一階
阪神百貨店を抜けて、JRに向かって行く途中。通路の両端とのこと!
夢ママさんありがとうございます💕

関テレのモニター広告もあるって!

にゃぴょしさんありがとう♥

【追記】
めざましアクアで流れたそうです









一話と二話をリアタイして
dボタン押して
それぞれ100万円貰えるそうです!

ちびころさん!
ありがとうございます💕


取り急ぎお知らせまで(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

おはようございます。
今日はあいにくの雨で肌寒い日となっていますが、
ちくさんはお元気にお過ごしですか~♪

昨日、スカッとジャパンを観ていて、次週予告に相葉くんが
出ていたので楽しみ~と思っていました。息子が好きで毎週
観ています。何気に面白くあるある~って言いながらスカッと
しています(笑)

昨日から息子新学期が始まりました。
私が会社に到着すると着信が2件ほど、学校からでした。
なんと、始業式前に校庭でおにご(おにごっこのことです(笑)
していて、すっ転び前歯を折りました~!
幸い、半分欠けただけでカケラを本人もっていたので、
歯医者で治療して頂いたのですが、ちょっとだけ神経にいっていて
この先神経をとることになるかも…と。

それ以外のケガはスネを擦りむきと打撲しただけ。
手のひらもキレイ、顔も無傷…果たしてどんな転び方を
したのか、本人に聞いてもわかんね~って(ーー;)

昨日は新クラス発表で始業式だけで下校だったのですが、
息子は始業前におにご→ケガ→病院でした(笑)
先生方にもご迷惑、ご心配たくさんおかけしてしまって…
申し訳ない限りです。

私事を読んで頂きありがとうございました(汗)
男子はケガがつきものですね。

ちくさんも息子さんでこのような経験ってありますか~

ちびくんへ

まぁ、ちびくんの息子さん
始業式の新クラス発表で楽しい日に
大変なことになってたのね
可愛そうに(T_T)

おケガは大したことがないようですけど
前歯が折れたのは神経の部分も心配ですよね
男の子は色々あるもんね
お母さんもご苦労様でした!

おにごっこのことをおにごっていうの
ちょっと笑ってしまいましたw

そうそう ウチの息子もありますよ
ジャングルジムから落ちて鼻の骨を折ったのが
10歳の頃
その時少し曲がったまま鼻の骨がくっついてしまったので
なんと8年後に再手術しました

鼻の骨の骨折あなどれないね~と
しみじみ実感した高校三年の春でした(笑)

ケガとか呼び出しとかめっちゃあるよ!
悪いことをして呼び出されたことは無かったけど
大学生になってもケガで迎えにいったことあるもんw
ガンバレ 男子のお母さん!なのです

息子さんお大事になさってくださいね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR