スポンサーサイト


ポッキー新CM「わかちあう旅」篇放送予定&味の素ギョーザ「カウントダウン」篇放送予定

お嬢様方~こんあいば☆
各CMの放送予定について
たまごむしさんより↓

グリコポッキーCM放送予定 
デビルニノ「わかちあう旅」篇・15秒
4/7(火)19:00~
火曜サプライズSP/日テレ
4/8(水)19:00~
おじゃマップSP/フジ
4/9(木)19:57~
奇跡体験!アンビリバボー/フジ
ほかスポットCMアリ
※30秒verはありません



味の素冷凍食品CM放送予定
ギョーザ「カウントダウン」篇
木曜日 22:00~TBS系
櫻井有吉アブナイ夜会

木曜劇場 22:00~フジ系
ほか
4/9(木)~提供番組にて放送予定



ベイク「クッキーショコラ」篇
※15秒
4/9(木)4/16(木)4/23(木)4/30(木)
VS嵐内
※ラストカットの商品紹介が
4/7発売のティラミスショコラに変わるそうです!

スポットはCMは4/9(木)~4/15(水)放送

ありがとうございます♡


今後のあらしごと予定
以前お知らせしたものをまとめました☆
何か抜けてたり間違ってたら
お手数ですがコメントよろしくお願いします♪


4/7(火)
ポッキー新CM「わかちあう旅」篇放送開始

25:29~(読売テレビ)
日本調査が放送されます
ニノさんの枠とは違うので
必ず番組表から予約してください!


25:35~(関西テレビ)
2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー
春ドラマの豪華キャストが総出演!
相葉雅紀、阿部サダヲ、斎藤工、山口智充が差し入れリレー!
大人のグルメから手作り料理までおいしさと心をお届け!

 25:17~25:52 TBS系(※関西はありません)
【再『「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」ナビ
【4/9発売雑誌】
Marisol(マリソル)5月号
嵐の相葉くんにインタビュー4ページ
ESSE
Saita
S Cawaii!




4/8(水)24:59~(読売テレビ)
ニノさん
※ニノさんの放送曜日が変更になりました
今までは火曜深夜でしたが
水曜深夜放送!(厳密にいうと日付変わって木曜日です)
設定しなおしてくださいネ(自動で変更になる場合もあります!)

ちなみに4/1(水)は放送お休みでした!
(読売テレビお客様相談室にて4/3確認済)

4/8(水)深夜
日付変わって4/9(木)0:00~NHKのEテレ
「SWITCHインタビュー達人達(たち)吉永小百合×藤山道山」


【4/8発売雑誌】
週刊TVガイド
表紙:相葉雅紀&沢尻エリカ
【週刊TVガイド8日発売】表紙巻頭フォトブックはまさに美男美女!ようこそ、相葉雅紀さん&沢尻エリカさん。巻末は大野智&櫻井翔“LEADERS” フォトブック‼ 大野さんは春のピクニックグラビアでバンビとCHU♥ 櫻井さんサングラスプレイ?続編!相葉さんへメッセージも!必見です

ザ・テレビジョン
表紙:相葉雅紀&沢尻エリカ

TV LIFE 
連載は大宮と思います
テレビライフの予告ページは相葉くんと潤くんになってるけど?

TVぴあ
表紙:相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」
TVステーション
巻頭グラビア:相葉雅紀
an・an
表紙&グラビア:相葉雅紀


4/9(木)
味の素冷凍食品CM放送予定
ギョーザ「カウントダウン」篇
ベイク「クッキーショコラ」篇 放送開始

19:00~19:57 フジ系
VS嵐はvs「ようこそ、わが家へ」

19:57~TBS系
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
☆4月9日(木)よる7時57分からの放送では、副音声で出演者による実況対決が楽しめる! 特に、手越祐也vs出川哲朗!因縁の対決は必見! 他に… *田口淳之介vs井上裕介 *知念侑李vs品川祐

4/10(金)24:40←関東です!
春ドラマ絶対見たくな~るTV
【ようこそ、わが家へ/相葉雅紀&有村架純&寺尾聰】
今月から始まるフジテレビ春の新ドラマの見どころを毎日放送!
豪華出演者自らが語る撮影裏話やプライベートトークは必見!

関西は2日遅れて
4/12(日)深夜25:15~放送
春ドラマ絶対見たくな~るTV
(関西テレビお客様相談室にて4/3確認済)

何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~

ちくさんお疲れさまです。
ああ~いろいろありすぎて…
嬉しいけど、、、ついていけません(泣)
ごめんなさい。いつもちくさんに頼ってばかりですが頑張ります。

昨日、暗殺教室観てきました!
楽しくてホロリとする、期待以上にステキな内容でした。
にのちゃんの声は最高でした。1回じゃ見逃してるところはたくさんあるだろうからまたじっくり観たいです。

やったー!o(^▽^)o

お知らせありがとう!
いよいよ見られるんですねo(^▽^)o
楽しみ!!

こんばんはと おやすみなさい🌙


いつも ありがとうございます(*^-^*)
予約、確認OKです(^o^)/
新しいCMやスポットが 次々と投下され、嬉しい悲鳴💕
ついていくのも必死ですが 楽しいですねヽ(*´▽)ノ♪
もうすぐBLASTのCMも始まりますよね✨
これがまた大変…(^o^;)
頑張ってねo(^o^)oわたしのHDDちゃん♪
では明日の嵐ちゃんゴトの為に 少しHDD軽くしてきま~すε=(ノ・∀・)ツ
睡魔との戦い💦💦

rinoさんへ

こんあいば☆
おつかれさま~♪
いっぱいありすぎて、
笑うしかないです(^_^)うふふ

ブラストのスポットは早くて関東で4/8(水)~
関西は1~3日遅れで流れる場合が多いので
早くて4/9(木)ぐらいかな?

基本初出でめざましかZIPですよね?
今回はTBSとテレ朝あるかしら?
ほんとこれがクセモノ!
見つけたら速攻お知らせしますね~

私もお風呂入って眠りたいですぅぅぅ(T_T)
おやすみなさい☆

ちゃえさんへ

木曜日ですね!
楽しみです~♪(^_^)/

ややさんへ

おつかれさまです!
フフフ 分かるわ~
嬉しいけどついていけないのよね~

私も放送予定まとめて書いてるけど
ちゃんと録画できるのか心配です
忘れないようにしないと!

暗殺教室見てこられたんですね♡
うんうん そうなんですよ
ニノ担のひいき目かと思ったけど
ややさんにそう言ってもらえてうれしいです~
私も早く二回目みたいなぁ♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
