【追記】ゼウスのスポットについて

【追記】
ヒロ☆さんより↓ありがとうございます♡
大阪(関西のスポット)
4/6(月)
3:47(30秒) 7:11(5秒) 7:55(あと3日 15秒)
今日新しく流れたものがあと3日の15秒バージョンです。


お嬢様方~こんにちは!


ゼウスについてかなり遅れております(>_<)💦
CM捕獲に必死でそちらを優先してました。
とりあえず今日のスポット
ビビット9:28に10秒


9:39に紹介


9:50にもあります


ひるおび11:13は15秒スポット
カウントダウンありますね

TBS系はこの2番組だけ
毎日録画してるので
情報少なくてスミマセン💦

録画&編集の参考になさってください!

今から仕事ですので
また夜におじゃまします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせすればよかったかな

こんにちは。

スポット、ベタ撮りしているので、5・10・15・30秒、
ほぼ捕獲しています。
お知らせすればよかったです( ;∀;)
話題に出なかったので…
すみません。
今からでもお知らせした方がいいのかな???

 

何度もごめんなさい。
でも、関東限定になっちゃいますもんね。
お役に立てないですね(+_+)
前コメント、捨て置きください(^^ゞ

ゼウススポット

ちくさんこんばんは~

大阪です。

編集追いついてませんが今日のゼウススポット、
ちくさん記載時間以外に

3:47(30秒) 7:11(5秒) 7:55(あと3日 15秒)です。

今日新しく流れたものがあと3日の15秒バージョンです。

asさんへ

こんあいば☆
ご心配おかけしてすみません!
時間大丈夫です~(^_^)♪
お心遣いありがとうございます!

こんばんは~

ちょっとお久しぶりです!

ゼウススポットあるだけ録れたらいいなぁ~と思ってましたが、秒数違いやバージョン違い…色々ありすぎて半ばあきらめてます(笑)
番宣で当日翔くんが出るならそれと、あとは本放送だけでいいかな、なんてf^_^;
CMも次々新しいのがきて捕獲するのにベタ録り編集する気力が……

ゼウス、どうやら副音声放送のようですね♪
翔くんは音声に参加しないけど。


さっきしやがれリニューアルのポスターの噂を聞き付けて見てきました!
何だかとてもぶっ飛んだ嵐さんになりましたね(笑)

アキコさんへ

はい!お元気そうでなによりです!
私もスポットは落ちこぼれ組なの
全然ついていけてない(笑)

ゼウスは副音声で若手ジャニーズの皆さん頑張るようですね!

そうそう例のポスターですよね
なかなかスゴカッタです!

ヒロ☆さんへ

こんばんは!
ヒロ☆さん!!!
ありがとうございます(T_T)

ゼウスのスポットはちょっと諦めてるところもあって
時間とかこまめにチェックしてなかったんです。
だから本当に助かりました!

カウントダウンのスポットは4/9まであるかな?
これぐらいは録画していきますね~♪

asさんへ

とんでもない!
いつも色々ありがとうございます♡

日本全国どこの情報でもありがたいです!
「コレ、どこで流れてるかご存知ありませんか?」って
いう時、またよろしくお願いします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR