ちょっとアラシゴト&ワタクシゴト

お嬢様方~こんあいば☆

今夜19:00~の日テレ系
DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組№1決定戦2015春
参加番組にニノさんの名前があります!
嵐にしやがれの映像流れるかな?


今朝ぴろりんりんさんからコメントで
母と暮らせばが、もうすぐクランクインするみたいですね♫
昨日のEテレのSWITCHのゲストが
吉永小百合さんで、もうすぐクランクインと言っていたみたいです!と
お母様がご覧になっていて教えてくださったそうです

いよいよ撮影なんだね~って話してたら
すぐに寝子さんが調べてくださって再放送があるとのこと!

rinoさんが関西の時間調べてくださいました
全国的に同じ時間帯で再放送があるので
気になる方はチェックしてみてね♪

4/8(水)深夜
日付変わって4/9(木)0:00~NHKのEテレ
「SWITCHインタビュー達人達(たち)吉永小百合×藤山道山」


ゆきのさんから
今日のよみほっとで(読売新聞の日曜版)
相葉雅紀さんへの質問を募集しています!と
教えていただきました

画像はたまごむしさんに頂きました♡

ちなみに今日は多部未華子さん

来週は堺雅人さんだそう!
みほちゃんありがとう♥


今日はちょっとおでかけ~
ノエビアスタジアム神戸(御崎公園駅)へ


なでしこリーグの試合を見てきました!
岡山湯郷Belle(白)VSINAC神戸レオネッサ(赤)


向かって一番右が澤穂希選手↓

INAC神戸は川澄、大野、近賀、高瀬、海掘、鮫島など
有名選手が大勢所属していて試合自体が面白く
今日の対戦相手には宮間あや選手もいたし。
オフサイドがイマイチよく分からんわ~
っていう(笑)私でも楽しめました♪

ノエビアスタジアムは開閉式の屋根があるので
雨でも濡れずに観戦できるのがイイです☆

試合終わりに近所のイタリアンで軽くランチ

前菜

パスタ写真撮るの忘れた(笑)
パスタかピザか選べます。


パルマ産生ハムと新じゃがのピザ


デザートとカフェオレがついて1500円でした
お得だわ♡

っていう感じの家族サービスな一日でした。

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和(*^^*)

ちくさん 
昨日は CDTVで お宝映像流れましたね♪
ありがとうございます(*^^*)
若い 嵐さん見れました。

もうすぐ クランクインなんですね。
情報つかめなくて…

再放送 ありがとうございますm(__)m

24時間

ちくさん♪
こんばんは!
家族で、いつも仲良しさんですね♪
ランチも美味しそう!!
ところで、24時間パーソナリティーの発表がありましたね!
V6とヘイジャン、今年の夜はゆっくり眠れそうです(o^o^o)

こんばんは

またまた忙しくなりそうですね。
今日はあべのキューズモールにナナナが出張で来ていたので撮影に行ってきました(*^^*)

こんばんはー!
今日やっと暗殺教室見てきました!
作者の松井優征さんが『原作の世界観を壊さないように』とお話しされている事がありましたが原作ファンも納得の作品だったと思います!
たくさんのエピソードが詰まっていて楽しかったです! 続編への期待が高まりますね。
渚くんもカルマ君もイメージぴったりだし他の生徒達もホントよかっただけに烏間先生の年齢差が唯一残念でした。
ストーリーが原作にほぼ追い付いてる感じなのでジャンプで最終回を迎えてからの続編公開なのかな?と勝手に思ったりもしています(^^)
ニノちゃんの殺センセーも続編でまた聞けると思うと楽しみで仕方ありません(*^^*)
ちなみに暗殺教室のDVDを発売時はメイキングはもちろん、ニノちゃんのアフレコの様子も特典映像で見せてほしいですね!

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

ナデシコ楽しめましたか!ピザも美味しそうだね(^o^)私も食べたくなりました(笑)
今年の24時間テレビも楽しみな発表でしたね(^-^)/しやがれの縄跳びも楽しみですね( ☆∀☆)

ちくさん……昨日は優しい言葉ありがとうございました(T_T)涙腺の弱い私は…涙でした(*_*)
最近ちょっと考えた私でした。みんな優しいね!ありがとうです(^o^)

みっちょんへ

こんあいば~☆
うん!なでしこリーグの試合面白かったです!
女子は男子サッカーより紳士的というか
わざと転んだり当たってないのに
当たった!!とかアピールする場面もないので
非常に清々しい気持ちで試合を見ることができます(笑)

しやがれの縄跳び!!
そうなんですよ めっちゃ楽しみなんです~♪
縄跳びが終わった時の顔最高ですよね♡
早くみたいなぁ

うん。みっちょんは
大切な仲間ですからね!

疲れたときは休みながらです♡(^_^)/

ちぇりーさんへ♪

こんばんは~☆
お待ちしておりました!
原作ファンの方の感想~
憶えててくれてありがとうね♡

うんうん。そうなの?
原作ファンのちぇりーさんご一家でも
楽しめたんですね?
嬉しいです!!
なるほどなるほど!
確かに烏間先生はもっと若いイメージですもんね
要潤とかでもオッサンすぎるかな?
クールな感じですよね?誰がイイかな?
原作全然読んだことがないのでイラストでのイメージになるんですが
顔つきからすると 綾野剛ってとこかな?
椎名桔平さん50歳ですからね・・・。

続編めっちゃ楽しみです♡
特典映像も今から期待しちゃう!

感想ありがとうごいました!おやすみなさい☆


みぃさんへ

おっ!!
あべのキューズモール!
いいな~お買いものとか楽しそう♪
しかも ナナナ♡
写真とったの?見せて~(^_^)/

ベビーさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♡

見ました!24時間テレビの司会
まさかの2グループでしたね!
V6兄さんが本命だったので
個人的には嬉しい結果でしたが
ヘイセイジャンプと一緒というのは
かなり驚きました。
番宣番組とかも気にしなくていいのでありがたいです
エヘヘ

みるきぃさんへ

CDTV無事放送されて一安心です!
関西はまた日曜深夜日付変わって月曜日の放送になるので
予約だけは注意しないと!と思っています☆

クランクイン情報まだまだないですね
私もアンテナ張り巡らせておきますね~
よろしくお願いします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR