スポンサーサイト


今夜のCDTVで嵐さんのお宝番組初登場映像!

お嬢様方~取り急ぎお知らせです!

今夜のCDTVは関西も関東と同じ時間に放送があります


気になる方は録画してみてね♪

もう少ししたら映画
「エイプリルフールズ」を見に行きますので
また夜に~♡(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます💛

録画します👍

映画、面白そうだなぁって気になってました😁
楽しんできてください🎵

ノリノリオさ~ん

関東の番組表には名前が無いそうなので
あるといいな♡って感じなのかな?
無事流れますように!

ちょっとお出かけしてきますね♪

ありがとう!

お忙しい中お知らせありがとうo(^▽^)o
無事東京に戻ってきました。CDTV予約しました。今日ちくさんが観に行った映画私も見たいやつだ。暗殺教室も早く見たいなあ。映画館久しく行ってないな^_^;

ちゃえさん

おかえりなさい!
映画なかなか面白かったですよ!
暗殺教室を先にぜひご覧ください(笑)
今日はゆっくりしてね~(^_^)/

有ったねー!

嵐さん、有ったねー!
もう、どなたかに聞いたかな?
どうやら、相葉くんは、
はしゃげない日だったみたい。
でも、やっぱり、かわいい!

ゴンゴンさんへ

ナイスあった~♪
先程確認しました!

めっちゃ可愛かったね♡
良かった~(^_^)/
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
