スポンサーサイト


ポッキー新CM『わかちあう旅』篇は4/7(火)~

お嬢様方~おはようございます!

rinoさんからコメント頂戴して
録画確認しました!

はやドキっ!5:18~メイキングあり

嵐の二宮さんが出演する
デビルニノシリーズの最新作が到着しました


CM本編はニノが歌っています!

旅にでるのさ~♪


気の向くまま♪


出会えば誰も♪


そうともだち♪





デビルニノがあてのない旅にでて
出会った人とポッキーをわかちあうストーリー

撮影チャンスが少ない中
自然な、演技で一回で監督からOKをもらっていました!

新CMは4/7(火)~

グッモニ5:41より

相葉くんの新CMは本日から
流れています!
関西では、おはようコール6:23頃
なのでテレ朝系デスね!
【追記】
関西あさチャン!7:43~もミスドあります!MBSも要チェック!

rinoさん、こちらもありがとうございます♥



関東は、はやドキ!4:13とグッモニ6:04頃ながれてるそうです!

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようございま〜す(^o^)

私、めずらしく早起きしまして、撮りためた録画をチェックし、ハワイのドキュメンタリーを観てました…

まさか、新しいミスドが流れてたなんて〜(>_<)

早速、6チャン録画開始しました。
録れますように(>人<;)

ROLA、今日届く予定なので、楽しみデスっ(≧∇≦)

モジャメロさんへ

おはようございます!
油断してました!新CM

関西ではあさチャンとすまたんでも流れた情報あるので
MBSと読売も要チェックですね♪

さっきからミスド電話してるけどつながらなくて
今日はおでかけなのでタイムリミットが・・・。

おはようございます☺

ちくさんおはようございます☀😃✋
ミスドCMとにのちゃんのCMメイキング来ましたね✨最近毎日のように嵐ちゃんの話題があるので大変ですが嬉しい悲鳴ですね😉

デビルニノ、今回のCMも可愛いですよね💗いつもよりほんわかしていて朝から癒されました🎵ミスドのまーくん関東ですが、じっぷで6:40流れてました🎵こっちも可愛らしくて好きです🍀

行ってらっしゃ~い(*^-^*)


ビビッド!トピックス9:38~ゼウスありました(*^-^*)
翔ちゃんのコメントも ありましたよ(*^-^*)
デビルニノちゃん 他のWS無かったですよね~?
バードのエンタメのパネルにはあったのに…やらなかった((T_T))
夕方のキャストに ひそかに期待してます(*^-^*)
お出かけ 楽しんで来て下さいねヽ(*´▽)ノ♪

続々ですね〜

ちくさん、お出掛けされてるかな?

CMも続々きますね〜。
追いつくのに必死(^_^;)
デビルニノは、なんとかアサデス。の三部で見る事ができたよ!
歌も歌ってるし、何より笑顔が可愛い〜(,,> <,,)♡

ミスドもチェックチェック(^^)/

まさかの

ポッキーCMメイキング
もう毎日アサデス録りたいとこだけど容量が(。>ㅿ<。)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
