スポンサーサイト


プチあらしごと

お嬢様方~こんあいば!

Amazonでan・anの相葉くんが見れると
寝子さんに教えてもらって
超びっくり!!


見てこれ!!
普通に表紙掲載されてますけど?


いやぁ。びっくり!
今週号のan・anの最後のページに
来週の予告ショットがあって
???と思ったんですけど
表紙の相葉くんステキ💕なので
期待たかまりますゎ

STORYの相葉くんも
めちゃくちゃステキ💕なので
ぜひ!お買い求めください♥

あいちゃんいつもありがとう!

バカ殿スペシャルご覧になりました?
バカ殿で暗殺教室
どういうこと??と思ったら
スポットでしたね(笑)
19:30頃30秒がながれました!



ウィンク(^_-)-☆ショット採用ですよ!








提供が暗殺教室だったんですね。

明日はTV LIFE Premium発売日ですね!
相葉くんが表紙なのでコチラも楽しみです♡

ではでは(^^)/おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

提供だったんだねー

どういうことかと思ってたけど、
提供だったのか。
なるほどねー。
おかげさまで録画できたよ!

あ、シングルは、田舎なので、
余裕で予約できました!
逆に、何回電話しても、
「当店ではまだ予約できません」て
言われることが多いの。
三回くらい、そう言われると、
ちょっと挫けちゃうから、
もうネットに走ってしまう時もある。

しっかし、相葉氏、色っぽいすなぁ~。
相葉くんは、白が似合う!!

ちくさんへ!

こんばんは!

暗殺教室30秒ver見れました~
そして、映画も見てきました。
息子も大満足!

なんてステキな殺せんせー♪
私も息子も笑いっぱなしだったけど、
泣けるし生徒想いの殺せんせーに感動でした。
最後のエンドロールもね(笑)ふふ。。
ニノの声をずっと聞いて幸せな時間でした。

早く続きが見た~い!

ゴンゴンさんへ

こんあいば☆
お仕事お疲れさまです!
今日はゆっくり眠れるかな?
ニノさんの放送関西しばらくお休みだから
ちょっと待っててね~

暗殺教室のスポットが流れるって
書いてくれたらいいのにね
バカ殿スペシャル真剣に確認したわ(笑)

シングルの予約もできてよかったねw
フフフ まだ予約受け付けてないって
3回も言われたら 私もくじけそう(T_T)
もういい加減受け付けてくれって思うよね
ウフフ

そうなのよ!相葉くんビジュアル最強が
ずっと続いてるよね!
相葉担の友達を見てると大変そうだけど
それ以上にとっても幸せそうです♡

ちびくんへ

こんばん和!

暗殺教室のスポット
ニノちゃんのウィンクショット
カッコイイね!

映画も見てこられたのね♡

そうなのよ~ずっと見ていたいよね
(正確には声を聞いていたいw)
続編がめっちゃ待ち遠しいんですけど!
今すぐ撮影に入って!それでも来年になるやん!
早く早く~(^_^)/

夜中にすいません

相葉さんのan・anももちろん買うし、暗殺教室スポットもおかげで録画できました♪
翔くんのinゼリーだけがまだ仮捕獲状態…。編集しやすいレコーダーで録れるのが本望なので(笑)

ちょっと記事の内容とは関係ない話になるのですが、明日のTBS系21時~『家庭炎上バラエティー』ってやつ録っといた方がいいのかな?って思って。。。
来週のゼウス予告流れるかなーって(^_^;)
家庭炎上バラエティーの番組自体に全く興味はないけど(笑)、ゼウス予告があるならいいなと思いました♪

ちくさん♡

おはようございます♡

提供が
暗殺教室なんですねーー。
ウィンク宮
ステキですーーー( *´艸`)
はぁー
殺せんせーの声
ずっとイヤホンで聞いてたい!!
これDVDでたら
お買い上げコースですね
( ´罒`*)✧"

おはようございます(*^-^*)


ポッキーも、新CM~♪
デビルニノちゃん 歌ってます( *´艸`)
はやドキ!5:18~メイキング映像ありました(*^-^*)
「わかちあう旅」編
他のWSも確認してみなくてはε=(ノ・∀・)💕

すみません💦💦

ポッキー「わかちあう旅」編 7日からですね…
前コメントぬけてますねf(^_^;
今さらなのかも…しれませんが
ミスドのCMも感謝祭saleバージョンなのですね…f(^_^;
おはようコール内 6:23~5流れてました。
やっぱり…取りこぼししてますね💦💦
今日は再確認しなくっちゃ!
二度寝してしまうけど…f(^_^;

アキコさんへ

おはようございます!

ゼウスのスポットそうですよね
コレは捕獲難しそうなので
色々録画しておいた方がいいですよね
私はもう対応しきれてませんが(T_T)

いつもありがとうございます!

みくりさんへ

おはようございます!

そうなんですよ
だからスポットCMだったんですね!
本編で流れるのかと真剣に録画確認しました(笑)

早く発売されたらいいのにね
家でゆっくりみたいです(^_^)/

rinoさんへ

おはようございます!
お知らせありがとうございます!
取り急ぎはやドキ!確認しました
他のチャンネルもあるといいのにね♡

ミスドの新CMも本当にありがとう!
おかげでチェックミスせずにすみました
(^_^)/

rinoさんへ

私今日おでかけだから
ゆっくり確認する時間なくて
ほんと助かります(^_^)/
ありがとう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
