スポンサーサイト


女性自身の相葉くん

昨日発売の女性自身の相葉くん
めっちゃステキなので
ぜひぜひ!お買い求めください!
(あいちゃんに画像いただきました♡)

本日は週刊テレビ誌発売日なので
そちらもチェックお忘れなく💕











写真部分だけ






本日より放送開始
inゼリーのCM順調に流れていますね!
関西でもめざまし6:22とか
おは朝7:19とかでみました!

すずゆうさんありがとう♥

【本日発売の雑誌】
ザテレビジョンZoom!!
 表紙:櫻井翔 水滴グラビア

相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」超密着! 監督の言葉で迫る、相葉雅紀ドラマ作りの軌跡/相葉演じる倉田健太が暮らす倉田家のセット大公開/第1話の台本の一部を先行公開。健太のセリフが読める!

TVガイド
 「ようこそ、わが家へ」連載
ザテレビジョン
 連載第2回「アイバ番」

ROLA
 表紙:相葉雅紀

読売ファミリー(近畿圏のみ読売新聞別刷)


※あいちゃんよりSTORYにも相葉くんが
掲載されているそうなのでチェックお忘れなく!

何かあればまたお知らせしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)おは よー(^^)
相葉ちゃん祭り……まだまだ続きますね(^-^)/
どれを見ても癒されますね!
今朝は、KIRINのラブソーのあとににのちゃんのサロンパス……翔ちゃんのぜりー……にのちゃんのJCBとCM忙しいです(笑)
今日から4月早いね( ☆∀☆)
ちくさんもお仕事忙しいかなぁ?
体調に気をつけて……頑張ってね(^o^)
でも優しい旦那様もいるから大丈夫ダネ(^^)v

4月ですね

ちくさん、おはようございます!
昨日と今日で1日しか変わらないけど、4月ってなると一気に春になった気がします♫

相葉くんの雑誌祭りまだまたきますね^ ^
そして、女性自身素敵です!ドキドキしちゃいますね💚
今日発売のテレビ誌も後でチェックしてこようと思います^o^
あ!あと、昨日出遅れて『青空の下、キミのとなり』予約できてないから予約してこなきゃ❗️
いつもは、初回盤購入して通常盤はレンタルで我慢してるんですが、今回は迷わず2枚買いします♫
メイキング楽しみだけど、ナレーションにはヒヤヒヤしますね…若干見るのが怖いと思ってしまう(笑)

いつも、ありがとうございます☆
ちくさんもお忙しいと思いますが、お身体大事にして下さいね^ ^

みっちょんへ

おはよ~♪

相葉くん、まだまだこれからが本番だもんね!
連ドラの時はお祭りも長期だか
担当さんは大変だけど
どの雑誌の相葉くんもすっごく素敵だから
見たら絶対欲しくなるよね♡

花粉症の時期はどうしても
患者さんが多くなるから
スギとヒノキが終わったら
イネがあってブタクサがあって
アレルギーある人は大変だね(T_T)
それこそアレグラで乗り切れるかな☆

みっちょんもお仕事お忙しいと思うけど
体調に気を付けてね♡
私は遊びに重点おいて(笑)ボチボチ働きます!

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!
ほんと4月ってきくと一気に春☆って気がするね!
神戸はちょっと小雨がぱらついてますが
まだまだ桜はキレイだし春を満喫中です!

女性自身の相葉くん素敵だよね♡
私もお昼から本屋さんチェックしてこようと思います!
テレビ誌に掲載されてる
VS月イチ衣装のニノちゃんがスゴイらしいので(笑)

NEWシングルの予約
全然出遅れてないよ~
今日から予約開始っていうお店もあるからね!
無事予約できますように!
2枚予約ね!私もしました☆楽しみだね~
ナレーション(笑)フフフ

こちらこそ!お気遣いいただきありがとうございます!
ぴろりんりんさんもお出掛けですね
いってらっしゃ~い♪

キュンキュン♡

ちくさん、こんあいば〜♪
今週も雑誌祭りなんですが、なかなか本屋に行けず、明日も行きたいけどどうかなぁって感じです(T . T)でも、絶対早めにお持ち帰りします!
最近レギュラー番組がないから寂しいけど、雑誌とかで相葉くん見ると、テンション上がります(*^^*)どんだけ大好きなんだかf^_^;)
あ〜早く雑誌見たいよ〜
ちくさん、先に見せてくれてありがとです♪

きららさんへ

こんあいば☆
お仕事お疲れ様です!

ROLAもSTORYもテレビジョンzoom!!も
良かったですよ!

女性自身お迎えに行くときチェックお忘れなく~
明日もテレビライフプレミアムがありますね!

女性自身はコンビニでも買えるから
ちょっとコンビニ寄れたらいいんだけど(^_^)/
早く会いにいけますように♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
