今朝の読売ファミリーに相葉くん@読売新聞

お嬢様方~おはようございます💕

今朝の読売ファミリー(関西)
相葉くんです!






ステファニーさんに画像頂きました♥

読売ファミリーで検索すると
http://www.yomifa.com/family/
紙面プレゼント応募できます!
※リンク貼りました☆

取り急ぎお知らせまで!

ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

記事とは違いますが

ちくさん、おはようございます(^-^)

今朝のめざましで6:20近くで
inゼリーの翔くん流れました\(^^)/
録画はしてなかったので残念ですけども。
これから捕獲に頑張ります。
ひとまず、ご報告でした

すずゆうさんへ

おはようございます♪
めざましチェックしました!
いつもありがとうございます☆

わ~い♪

情報ありがとうございます!
早速応募しました~♪
紙面もプレゼントしてくれるんですね~!

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

お父さんがヒーローで、理想の家族…
と言える相葉さんが素敵です(^-^*)
まっすぐ育つ家庭って、そうなんだろうなぁ。。。
曲がらないよう修正必要かも?遅いかな(^o^;

のらさんへ

こんにちは!
先程はありがとうございました!
嵐にしやがれリニューアル
楽しみだけどちょっと心配もありつつ
徐々にでもいい形になればと思います!

読売ファミリー当たるといいですね♡

ぱんなさんへ

ほんとうですね
お父さんがヒーローって素敵ですよね
最近の
お父さんってないがしろにされがちだから

ぱんなさんがお父さんを大切で一番だ!と
言い続ければ今からでもちゃんと伝わると思います!

男の子は言葉にして伝えないと分からないからね!
感謝の気持ちとか大切にしてるよ!ってこと
いちいち言葉にしてあげるといいよね
きっとうちのバカ息子にでも伝わってると思っています(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR