プチあらしごと

こんにち和!
【追記】
関西今朝のWS翔さん会見流れた時間
はやドキ!5:19
あさチャン!6:32
めざまし5:51
おはコール5:45
おは朝7:34 です!


本日12:30頃のお知らせです


ゼウスのスポットを集めてる方はTBSベタ撮りですね(T_T)
ゼウス見かけた方!良かったら
お住まいの地域と流れた番組教えてください♡

J-Webに森永製菓「inゼリー」会見レポ
inゼリーのサイトにメイキングupされています
とのことasさんありがとう♡

inゼリーのCMとメイキングは

コチラからどうぞ

ローソンのCMですが
詳細まだ分からなくてスミマセン
関西は読売テレビでながれているそうです
ヒルナンデス終わりにあったと たまごむしさん情報♡

仙台はひるおび(TBS)系で流れたそうです
アキコさん情報♡

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ゼウススポット

こんにちは~

関西ですがあさチャン内で5秒(サンジャポと同じ)、ひるおび(何秒かわかりませんが初めてみるバージョン)で流れてました♪

ヒロ☆さんへ

こんあいば☆
いつもありがとう!
やっぱりTBSしっかり予約しないとダメですね
了解です(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR