【追記】嵐新曲「青空の下、キミのとなり」5/13発売決定

【ネット受付はじまってます】
たどりつけないと言うコメントがあったので
リンク貼っておきます!

Amazon初回盤

Amazon通常盤

楽天初回
http://books.rakuten.co.jp/rb/13194591/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=284359167

楽天通常
http://books.rakuten.co.jp/rb/13194592/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=284359167

楽天セット
http://books.rakuten.co.jp/rb/13194593/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=284359167


お嬢様方~こんにちは♪

のらさん、たまごむしさんからお知らせ頂きました!
ありがとうございます!

詳細分かりしだい追記します☆







【詳細追記】


★仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD
■歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

5人のポジティブでストレートなメッセージがこんな時代を切り拓く!

嵐の2015年第2弾・通算46枚目となるシングル“青空の下、キミのとなり”は、ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビート乗せて、
ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。若葉の季節、青空の下で、聴きたい歌いたい踊りたいエバーグリーンな作品。
表題曲の“青空の下、キミのとなり”はメンバーの相葉雅紀主演で4月13日放送開始予定のフジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌。
超人気作家・池井戸潤氏の同名小説を原作とするこの春話題のサスペンスタッチのホームドラマをホットに盛り上げる、月曜の夜に明日の元気、未来への希望が溢れだす楽曲。
カップリング曲もそれぞれがタイプの異なる、新たなチャレンジを試みた聴き応え十分の作品揃い。

【初回限定盤】には表題曲“青空の下、キミのとなり”に加え、M2“タイトル未定A”を収録。また同梱DVDには“青空の下、キミのとなり”
(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。


【通常盤】には表題曲“青空の下、キミのとなり”に加え、M2“タイトル未定B”、M3“タイトル未定C”、M4“青空の下、キミのとなり”
(オリジナル・カラオケ)を収録。さらに音声特典として嵐の5人がここでしか聴けないトークを繰り広げるオリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」も併せて収録。


※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

<収録内容>
【CD】
フジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌
M1.青空の下、キミのとなり
M2.タイトル未定A

【DVD】
青空の下、キミのとなり (ビデオ・クリップ+メイキング)

コメントの投稿

非公開コメント

期待通りきましたね〜‼️

楽しみです💕
メーキング、みんなの声が届いてますよーに😁

ちなみに今朝の朝日新聞の原作本のTVドラマ化の広告(白黒だけど)
でてました💚
素敵な家族ですね🎵

わくわくー♪

メイキング!!!
お願いします!メイキング!って感じですw

きましたねー!

やっぱりドラマ主題歌できましたね(^O^)!

メイキングも付いてる~!
Sakuraで散々言っちゃったから無くなるんじゃないかと思ってたけどあってヨカッタ!
今度は変なナレーションありませんように(笑)

毎回、初回盤・通常盤買ってるけど、トークが通常盤収録ってことはますます両方買わなきゃですね(笑)

新曲発売!

ちくさん、新曲発売決定しましたね❤すごく嬉しいです🍀今回は初回にメイキング、通常にトークとすごく豪華でいつもよりももっと楽しみになりますよね✨ただ、メイキングはまだ不安もありますが😅

最近、嵐ちゃんたちがだんだん忙しくなりはじめて大変ですが頑張ってついていきたいです✌

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

今から、Mステ楽しみデス〜♪( ´▽`)

メイキングに若干の不安はありますが…

付けてくれはるだけで、感謝やわ〜( ̄▽ ̄)

モジャメロさん!

ほんと!楽しみだね~♡
Mステ♪
メイキング ドキドキします(笑)

ともまささん!

私も!ぼんやりしてたら
出遅れてしまいました。

メイキングもウラアラトークも楽しみですね♪
CMゴトまだ全然追いつけてませんが
ローソン引き続き調べ中です!

こんにちは~♪


わ~♪今回もメイキング付けてくれるんですねヽ(*´▽)ノ♪
嬉しいけど…ちょっと、ちょっとだけ不安が…(((^^;)
いつものCDSHOP いつ受け付けてくれるかしら…f(^_^;
楽しみたくさん、幸せな忙しさですね( *´艸`)

アキコさん

そうなの!今回の売り方は素敵ですよね
メイキングもウラアラトークもめっちゃ楽しみです!
絶対2枚買い♡

変なナレーション・・・怖い(T_T)

のらさん!

お知らせ本当にありがとうございます!
ぼんやりしてて、気づくのが遅くなってしまいました(T_T)
皆さん無事予約できますように!

予約できた〜(^^)v

ちくさん、楽しみだね。

メイキングどうか変な声(失礼かな?)が入っていませんように!
シークレットトークは、通常盤なのかなぁ?
じゃ〜やっぱり2枚買いするかな(,,> <,,)♡

ドラマも併せて楽しみですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ノリノリオさ~ん!

こんにちは!

ぼんやりしてたら
ちょっと出遅れてしまいました
皆さん無事予約できてるようで何よりです!

そしてメイキング!!!
こんなにドキドキするのは初めてです(笑)
どうしよう。どうなってるかな?

朝日新聞に原作本の広告があったんですね!
ありがとうございます♡

うさこぼし☆さんへ

よかったね~!!!

そうです!ウラアラトークは通常盤です
2枚買いましょう(笑)

rinoさんへ

そうなんですよ!
あんな騒ぎになって(ってファンの間だけですがw)
どんなメイキングになるのか
めっちゃ楽しみだし ドキドキしますね!
明日から予約ってお店もあるので
予約できるまでは まだしばらく落ち着かないね(T_T)
早く予約できますように!

予約完了~♪

気が気じゃないんで、出勤前に新星堂の店頭で無事に予約できました(^w^)

新曲のおかげで今のところ4、5、6月まで毎月嵐さんのお楽しみがありますね~(≧∇≦)
7月はデジコンDVDって勝手に決めつけちゃったりして(笑)

アキコさんへ

毎月発売してもらえたら
すっごく嬉しいです~♡

皆さん順調に予約できてるようで
良かった!
ちょっと安心したのでお買いものいってきます(^_^)/
お仕事がんばってね~

こんにちは💛

初回・通常盤予約完了しました💛

私達のメイキングトラウマがなくなりますように…🙏
メイキング付けて貰えるだけでも 有難い事なんですけどね(*´ー`)ゞ

楽しみ続きです💛💛

けいさんへ

こんにちは!
私も完了しました☆
一安心ですね♪

メイキング今回あると思わなかったので
ちょっと驚きました
不安もありますが 
楽しみの方が上回ってるよね!
うん(笑)
どんな感じなのかドキドキ♡です

楽しみです

情報ありがとうございます。
新星堂に電話予約しました!

昨日の夕方のは録画したんですけど、今朝のWS録画し忘れ、
ショックを引きずっていたので少し復活です(#^^#)

J-Webに会見レポ、inゼリーのサイトにメイキングあがっています!

無事に

Amazonさんで予約できました!
毎度の事やけど、予約できるまで落ち着かないですね。数分で初回限定終ってしまうから。

メイキング楽しみですね。
今度は普通でねっ!

ちくさんへ

こんにちは~
東京は初夏のような暑さです~

きた、メイキング!嬉しいけどトラウマなメイキング(笑)
今回こそは~お願いします。

今回はAmazonさんで予約しました。
ちくさん、いつもありがとうございます。
新曲もドラマも、今からMステも楽しみですね♪

ちくさん(^.^)
またまたきたね(^^)v新曲(^-^)/
今回は……両方予約しないとだね!
嬉しいお知らせですね( ☆∀☆)

こんあいば

初回と通常両方予約しました!
ただ、電話した時にお店のおじさんがまだ情報が来てなかったみたいでしたけど無事予約完了です。職場にいるほかのファンのみんなにもお知らせできました。ちくさんの素早い情報提供のおかげです。ありがとうございました。
今回もメイキング付きだとか…嬉しいことですけどほかの方もおっしゃってますが今回はホントにお願いします(>.<)って思います。

こんばんは☻ ちくさま。

限定版、通常盤と予約完了しました☻
ありがとうございます🎵
店員の方、親切にうらあらトークありますよ。と教えていただきました。笑

4月、5月と楽しみいっぱいでお仕事頑張れそうです😍
お礼を書きたかったので、短くてすみません。
さて、仕事戻ります🎵

ねうこさま

こんあいば☆

無事に予約できてよかったです(^_^)
予約の時にそんな事教えてくださるなんて
ほんと親切な店員さんですよね
ウチの近所は名前を控えるだけで必死で
無いように関しては何も教えてくれません(T_T)

お忙しいのにわざわざコメントありがとう!
ムリせず休養とりながらね♡頑張って!

じゅんさんへ

予約完了おめでとうございます!
私も両方予約しました!
届けてもらった方が楽だし(笑)

うちの近所はジャニーズネットに情報upされてからしか
予約受付してくれないんですよ!
なので最近はもっぱらネット予約です

フラゲできるか心配だけど
通常盤と限定盤を違うお店で予約することで
最悪どちらかだけでもフラゲできるように!と思っています

ほんとねメイキングだけが・・・
なにとぞよろしくお願いします☆

みっちょんへ

来たね~新曲♪
私も2枚予約しました!
メイキングもウラアラトークも楽しみです
ウラアラトーク応募したから
採用されないかな~なんて(笑)

ちびくんへ

こんあいば☆

関西でも暑くて会社クーラー付けたって
うちの旦那がいうてます(笑)
3月にクーラーか~よっぽどだね!

メイキングよろしくお願いします!
って感じですよね

ドラマの初回で曲がきけるのも
楽しみの一つですよね!
待ち遠しいな~

のんたまさんへ

こんあいば☆
今回Amazonさん予約開始早かったね!
予約できて何よりです☆
あとはフラゲ日に無事届きますように♡

メイキング(笑)ふつうでね!ほんとほんと!

asさんへ

こんあいば☆
えぇぇぇぇぇx!?
朝のWS予約し忘れちゃったの?
なんてこと(T_T)
よほどお疲れだったのね
今日は早目におやすみしてね♡

J-Webに会見レポ、inゼリーのサイトにメイキング
教えてくださってありがとう!
皆さんにお知らせ&チェックしてきたよ~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR