スポンサーサイト


智くんローソン新CM「弁当ブアツイ」篇!公開中

お嬢様方~こんあいば☆

新CMがHPで公開中

ココからどうぞ(リンク貼ってます)









寝子さん情報でした~♪

動画が公開されてるということは
新CM放送開始されるってことですよね?
(されてる?)
明日また調べてみます!

編集の際はお気をつけください☆
取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

昨日は目が覚めては寝てしまい、今日も寝坊しました。春は疲れます。
いつもお知らせありがとう!
では、仕事に行ってきます!

ちくさん おはようございます^o^
朝から爽やか翔ちゃんでしたね♡
大ちゃんの新しいCMも楽しみです^ ^
今朝の朝日新聞に白黒ですが、“ようこそわが家へ”テレビドラマ化!で写真つきで掲載されてました。今朝はいろいろな嵐さんを朝から観れていい一日になりそうです。
話が変わりますが、先日娘が関西Jr.さんのコンサートに行ってきたんですが、今回にのちゃんの“秘密”がセトリにあったそうで(もちろんあの振付で!)二宮さん担当だった娘は大喜びしてました。そのJr.の彼がにのちゃんが大好きだそうですよ。
朝から長々とお邪魔してごめんなさいm(__)m

先程ひるおびの中で智くんローソンのこれ、流れてましたよー!
不意打ちくらいました(笑)
今日の録画どこかに入ってたらいいけど、無かったら明日のひるおび録画します(^w^)♪

なんと、智くんも新バージョン!

忙しい、忙しい〜(≧∇≦)

モジャメロさんへ

そうなの、いまローソン問い合わせ中です!

アキコさんへ

私まだみつけてなくて
ブルーレイここんとこ働かせ過ぎたので
ちょっとオヤスミの時間を(笑)
ローソンは夜中にはってみます!

sさんへ

こんにちは!

朝日新聞!全然知りませんでした
反応遅くてすみません(T_T)ありがとうございます!

関西のジュニアで強火ニノ担といえば
西畑くんですね(笑)フフフ
彼は本当にニノが好きすぎです(笑)

ゴンゴンさんへ

本当にお疲れ様!
睡眠大切なんで優先してください!
お仕事も頑張って(^_^)/
シングル無事予約できたかな?
Amazonはまだなので安心してね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
