スポンサーサイト


【追記】JCB「ビンビキビギニン」篇30秒が流れる番組

【追記】
関西で唯一流れていなかった(と私は思っている)
暗殺教室TVスポット「ヌルフフフ」篇15秒が
昨日3/29放送
映画「暗殺教室」に学ぶ尾木ママ的教育論!!』
2:17に無事流れました。良かったです♡
※ちなみに全4種類のTVCMが流れました。


お嬢様方~こんあいば☆

JCB30秒まだ録れてない方へ
たまごむしさんよりコメント頂きました!
ありがとうございます♪

本日の放送なので
JCBだけ先にお知らせします!

翔さんの新CMは後程まとめてお知らせしますので
しばらくお待ちください♡

JCB CM
「ビンビキビギニン」篇 30秒


3/30(月) 21:00~
月曜から夜ふかしSP(日テレ)内

4/3(金) 19:00~
ミュージックステーション3時間SP(テレ朝)内


変更になる場合あり 3/30お客様相談室より

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

《ヌルフフフ》篇やっぱり可愛いですね〜💛💛
録れて良かったです🎶🎶

JCB30秒も夜ふかしで録れるようなので安心です💛
いつも ありがとうございます!!!

ちくさんへ

こんばんは~

よふかしで30秒CMゲット出来ました!
可愛いね♪

ビンビキビギニンが『ニンニキニキニキ』
に聞こえてしまうのは私だけでしょうか…
どうしても変換されちゃう~(笑)

ちびくんへ

おつかれさま~

ニンニキニキニキ(笑)
同年代しか分かりませんよね フフフ
わかるし(笑)

けいさんへ

よふかしでJCB30秒無事ながれて
一安心です!

ヌルフフフ篇もようやくゲット♡
やっぱり一番いいよねコレ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
