スポンサーサイト


「in ゼリー」(森永製菓)新CM発表会に櫻井翔さん!新CMは4/1~

お嬢様方~
会見ありました!WS録画お忘れなく!
夕方だけでなくお昼からも要チェックですね♪

日刊スポーツより

嵐の櫻井翔(33)が30日、都内で行われたゼリー飲料「in ゼリー」(森永製菓)新CM発表会に出席した。

 CM出演について「すごくうれしかったです。中学の部活の帰りに、(同商品で)チャージすることが多かったです」。「4月から新生活が始まる方々は環境の変化に戸惑うこともあると思いますが、『in ゼリー』でエネルギーをチャージしてください」とPRした。

 人気アイドルとして多忙を極める日常生活だが、普段の健康管理についても言及。「肉や野菜など、なるべくバランス良く食べるようにしています。週1、2回トレーニングに行って、走ったりしています」と明かした。


ニュースラウンジより

人気アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(33)が4月1日より全国放送されるゼリー飲料『ウイダーinゼリー』新テレビCM『10秒チャージ inじゃない?』篇に登場する。

 森永製菓株式会社が発売している『ウイダーinゼリー』が3月より新デザインにリニューアル。さらに、ミネラル補給も可能な『ウイダーinゼリー マルチミネラル』を同17日より新発売した。このリニューアルに合わせて、これまでにも『SMAP』木村拓哉(42)や松山ケンイチ(30)、夏帆(23)、浜崎あゆみ(36)、浜田雅功(50)らといったそうそうたるメンバーが出演してきた同CMキャラクターという大役を櫻井が務めることとなった。

 CMで櫻井はいつだって全力で生きる男という設定。休日にだって、inゼリーを飲んでサイクリングも全力漕ぎで、飲んだ瞬間にまわりがアニメに包まれ、疾走!オフィスで残業中、普通なら力つきちゃうシーンでも、inゼリーを飲んで、「うぉりゃーー!!」と、次々と仕事を片付けていく。大事なプレゼンを控えた移動中。ここでもinゼリーを飲んで気合を入れ直す。またしてもアニメに辺りが包まれて、全力疾走を見せ、最後は櫻井が商品を片手に「これ飲んどきゃin じゃない?」と、投げかけるものとなる。

 今年2月に撮影。櫻井はただ忙しいだけでなく、それを楽しんでいて、全力にポジティブとなかなかに難しい役どころ。それでも、普段から仕事に全力を注いでいるだけあり、地ではないかと思わせるような、自然な演技を見せることに。何パターンあるセリフも、その場でアドリブで演技を見せ、inゼリーを飲むシーンはビシッと決めた。

 CM『10秒チャージ inじゃない?』篇は4月1日より全国放送開始!

 また、5月17日からは本製品の櫻井による車両広告も展開。さまざまなところで展開されるそうだが、東京ではJR山手線、中央線、京浜東北線になる予定であることが3月30日の会見でアナウンスされた。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)


ありがとうございます🎵
予約しないとですね(*^-^*)
今、心斎橋の サロンパスにのちゃん見に来ています( 〃▽〃)
支配人も可愛かったけど、宇宙服もカッコいい( 〃▽〃)💕
うぅ…帰りたくないな💦💦

昼も予約しました

お世話になってます(^^♪
もうWSよりも早い小部屋の情報!!
本当に助かっております。
翔担のみんな大喜びですよ^^
ありがとう!!

コミカル~!?

詳しい会見のニュース記事upありがとうございます!

なんかコミカルっぽいCMな感じですねー(笑)
さらに楽しみになりました(≧∇≦)

今までウィダーインゼリーCMなんてノーマークでしたけど、どこで流れるんですかねー?
森永ってことは森永CM枠?
何の番組ありましたっけ(笑)?
急に思い出せない(笑)

No title

こんにちは~
只今、携帯電話使用中なんでPCから失礼いたします。
(友達がゲームしてます。)

JCB CM
「ビンビキビギニン」篇 30秒

3/30(月) 21:00~ 月曜から夜ふかしSP(日テレ)
4/3(金) 19:00~ ミュージックステーション3時間SP(テレ朝)

変更になる場合あり 3/30お客様相談室より

たまごむしさんへ

いつもありがとうございます♡
助けてもらってばかりで(T_T)
感謝です☆

アキコさんへ

翔さんの新CM爽やかでしたね!
テレビで見れるのが楽しみです♡

ちゃえさんへ

お出掛け中でのアラシゴト
大変だけど頑張ってね(^_^)/

rinoさんへ

心斎橋の看板
さっそく行かれたんですね!
いいな~♪

宇宙服を着ても可愛い!
何を着てもにあっちゃうんですよね♡ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
