スポンサーサイト


ウィダーインゼリー新CMキャラクターに櫻井翔さん!


お嬢様方~再びお邪魔!

昨日ウィダーインゼリーのPOPに
翔さんの写真があるよ!と寝子さんに教えて頂いたので
先ほどお客様相談室に電話しました☆

新CMキャラクターに櫻井翔さん
決定しています!とのこと。

本日12時~会見があるそうですので
【追記】
※会見あるなら翔さん出席するよね?
ちょっと心配になってきた(笑)
念のため夕方のWS録画お忘れなく!
会見あれば明日のWSも要録画(^_^)bですね

新CM情報は今のところ決定していないとのことでした。
分かり次第お知らせします!

楽しみですね♪

取り急ぎお知らせまで!

【追記】
会見ありました!
WS録画お願いします♪
新CM『10秒チャージ inじゃない?』篇は4/1~放送開始です

コメントの投稿

非公開コメント

わーい\(^O^)/

情報ありがとうございます!!
翔くんの新しいCM流れるかなー?
楽しみです(≧∇≦)♪

夕方WSは毎日予約入れてます(笑)
今日から安藤祐子さんの14時のWS(ニュースだけかな?)枠が復活するので、『直撃ライブグッディ』も録画入れてみようと思います!

おは翔ございます!

オロナミン終わってガッカリしてたけど、今度はこれなんですね❤️
楽しみです😊

会見ですって!?

わーいわーい!!CMだCMだ
オロナミン翔ロスになっていたので
嬉しいです。
夕方のWSチェックします!(^^)!
連絡ありがとう!!!

ありがとうございますぅ

いつも、早い情報ありがとうございます~(*´∀`)
さっそく、エンタメが流れるのかどうか?
時間帯は?が皆無な年度始めの月曜日!
可能性がありそうな番組を手当たり次第の録画予約ですね(^-^ゞ
朝のWSも時間帯の確認しなくては~。

うれしいの(#^^#)

私も今朝知りました。
オロナミンCのCMを見るたびにしょんぼりしていたので、嬉しい!
いちおう夕方のニュース、録画します。
POPも素敵♪

asさんへ

無事会見ありましたので
多分放送ありますよね?
夕方キャスト リニューアルだけど
芸能コーナー残してほしいなぁ♡

すずゆうさんへ

こんにちは!
翔さんの会見無事あったので
お昼のWSでもあるかも!
新番組もジャンジャン録画してみます!
忙しいけど嬉しいね!(^_^)/

ちゃえさんへ

お昼からも要チェックですよ~♪

ノリノリオさん♡

おは翔さん!
新CM楽しみですね~♪
4/1~なのでまた調べてみます!

アキコさん!

会見思ったより早かったので
お昼からの録画正解だと思います!
楽しみですね♪

ちくさん、さっそくの情報ありがとうございます😆すごく助かってます☺

私も皆さんと一緒でオロナミンCの方が終了して寂しかったので嬉しいです🍀午後のWS録画忘れないようにしないと😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、いつもお知らせありがとうございます♫
翔くんのオロナミン無くなったから残念だったけど、また楽しみが増えたね〜!

ちょこさんへ

こんにちは!

ほんと楽しみいっぱいですね!
智くんの新CMに
新曲発売!まだまだ のんびりできません(笑)

くるみさん

こんにちは!
はじめまして!
お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

早々にお知らせいただき
助かりました☆ありがとうございます(^_^)/

また遊びにきてくださいね♪

ともまささんへ

こんにちは!
お役に立てて何よりです(^_^)/

新CMの翔さん爽やかですね!
VS嵐で流れるので
安心して待っていられますね☆

他のCMもVSかしやがれで流してくれたら
いいのにな~(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
