スポンサーサイト


今朝のWSとか

お嬢様方~おはようございます!

めざましテレビの二宮くん
暗殺教室の大ヒット御礼舞台挨拶で
山田くんがニノのモノマネをする
っていう。これかしら?

めざましテレビ5:51

ファンの間でモノマネが特技として知られている山ちゃんが先輩のモノマネを披露。

朝、僕に挨拶をする二宮くんやります!
「山ちゃんおはよ~」

お尻を触ってくるんですよ
「山ちゃんおはよ~」って
っていうエピソードトークでした(笑)

めざまし5:45~午後の紅茶の会見やってたね。
6:16のサロンパスはやっと見つけた篇でした。

あとね、Sexy Zoneのコンサートの話題
どのチャンネルでもしてましたが
関西ローカルおはようコール
5:43/6:37では

デビュー3年で
観客動員数100万人突破したことを受け


感謝感激衝撃Sexy だと言う中島くん


そのコメントを聞いて
菊池くんが「感謝カンゲキ雨嵐」が出てきた
松島くんが「俺も思った!!」と共感

中島くん:嵐先輩のね!
っていうやりとりがありました。

そうか、嵐さんは
嵐先輩って呼ばれてるのね。


あさチャン!7:43にゼウス5秒スポット

あさチャンはほとんど録画してないので他に流れたスポットは不明です。

はやドキ!のエンタメコーナー
5時台でした!良かったねぇ。

しかも5:14~CMはさんで
お天気コーナーあと5:16~5:30まで
エンタメ枠拡大のエンタメワイド!だったので一安心です。

あさチャン!の芸能コーナーって何時頃なんでしょうか??全然分かっていません(>_<)💦

いっぷくが終わって
国分太一くん司会の
白熱ライブ ビビット
番組冒頭から芸能やらスポーツやら
時事ネタゴチャ混ぜに紹介って感じですか?
まぁ、コーナーが落ち着くまでビビットはしばらくは様子見ですかね。

めざましは7時台のエンタメコーナー変わってますよね?



今日は7:16頃にちょっとエンタメやって

7:39~7:43の新コーナーは
グルメ~じんって言って
有名人がどんなものを食べているのか
毎日紹介するらしいです。
ちなみに今日は大原櫻子さんでした。

今のところ、こんな感じかな?

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

本日お誕生日のお嬢様は
嵐さんからのお誕生日メッセージ
お忘れなく!

って、昨日息子のお誕生日だったのを
モジャメロさんに教えてもらったので(^_^)b

家族の時って、ついつい忘れちゃいませんか?私だけか(笑)

何かあればまたお知らせします♪

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせありがとうございます♪

こんにちは♪
お誕生日メッセージ今年も見逃しちゃうとこでした(^-^;
お知らせありがとうございます(*´∀`)♪
イエゴト終わってからだと見ずに寝て
しまいそうなので帰ってすぐ見ます(笑)
あっ、夕方のWSも録画ですね(^^)d

昨日は息子さんのお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!

今日はかなり暑いですね。
水分補給しながら頑張ります~!
ちくさんも体に気をつけてくださいませ♪

ちぇりん☆さん!!

お誕生日だったんですね!!

おめでとうございます♡
嵐さんのメッセージ見れたかな?

嵐さんにいっぱい会える素敵な一年になりますように♡
祈っています☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
