スポンサーサイト


【追記】明日のめざましテレビ

【ゼウス:追記】
1分スポットテレビで放送されるかな?
↓春サカスで見れるそうです!


ちょっとお知らせ!
19:00~TBS系
映画「こち亀」内でJCB30秒流れました。
19:23頃です。その後15秒もありました。
asさんお知らせありがとう♡

フィギュアスケートエキシビション
20:22
リオ五輪アジア地区1次予選
日本×ベトナム 
21:00~(フジ系)内
21:12/22:05
JCB30秒が2回流れました。
みみさんありがとう♡


お嬢様方~こんあいば☆

yahooの番組表にニノの名前があるよ!
↓何かな??

寝子さん情報でした♥

※公式Twitterでは名前がなかったので
何もなかったらゴメンね!(>_<)💦
一応チェックで!

明日から各局
WSがリニューアルされます!

毎朝楽しみにしていた
TBS系はやチャン!が
はやドキ!という番組になり
関東では4時~の放送ですが
関西は今までどおり5時~しか放送されません(>_<)💦
芸能コーナー見れるか心配です!

他の番組も芸能&エンタメコーナーの時間が変わる可能性があります!
めざましテレビを時間指定で録画されてる方は特に明日注意してね!

何かあれば追記します
(^^)/取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

ビンビキビキニン♪

こんばんは。
映画「こち亀」内でJCB30秒流れました。
19:23頃です。
その後、15秒もありました。
ベタ撮りをなさっている方へご参考までに。
(いつもお世話になっているので)

あとはサロンパス「やっと見つけた」篇…
日にちが経つほど難しいかもですね。
捕獲しているのは「大げさ」篇ばかりです(:_;)

お知らせありがとうo(^▽^)o

ニノちゃん何かな何かなo(^▽^)o
ホント。明日からWS新しくなるから
慣れるまで大変かなあ・・。
チェックします!ありがとう!

ちゃえさんへ

ニノちゃん紹介してくれたら嬉しいな~
春は新CMの季節ですね
きっと他のメンバーも♡♡♡
詳しいことがわかったらすぐお知らせしますね!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
