スポンサーサイト


【関西:追記】ちょっとお知らせ

【関西:追記】
本日3/29(日)深夜26:55-27:50
COUNT DOWN TV
月にまつわる名曲コレクションで、CrazyMoon
流れたそうです♪気になる方はチェックしてね!
ベビーさんありがとうございます♡

お嬢様方~こんにちは!

サンジャポはもう終わったのかな?

アッコにおまかせは11:45~
間に合う方は録画してみてね!

みみさんありがとう♥

ワタクシゴト!

朝起きたら
LINEがスゴイことになってました💦

シワとれたか?
かぶれて無いか?と(笑)

9時間ぐらい貼ってましたが
はずしたらシワ伸びてました!
かぶれてません!

友達は目尻のシワとりたい!
言うてますが
目尻は皮膚が薄いので
こんなしっかりしたテープ貼っても大丈夫なのかしら??

眉間にテープ貼る前には
しっかり保湿しています!

洗顔した後
化粧水→乳液→保湿クリーム
そのあとサージカルテープです!

とりあえず続けてみます。
効果はまだ不明なので
もう、しばらくお待ちください♥
※まだテープ買わないでね!
効果あるかわからないから!


ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!
素敵な日曜日をお過ごしください!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん♡

眉間のシワ
ほうれい線
悩みの種です…
(๑ ー̀εー́ ๑)

また効果教えてくださいねー

ゼウス

こんにちは。
テレビで観てからサイトへ、なんて決め事をしちゃっていたもの
だから、私の不注意です。
ちくさんにはいつもお世話になりっぱなしです(#^^#)

ゼウス、アッコにおまかせ内で流れましたね!
翔くん、最後のほうにちょっとだけ映りました。
腕を見るだけで、キュンキュン(#^^#)

サロンパス、時刻入りが取れたけど、
まだ頑張っています(笑)

JCB、MOMOさん情報のDlifeも狙ってみます。

凄すぎ!

ちくさん、こんにちは〜(^-^)
サージカルテープ、肌大丈夫かなぁっと、心配してましたが、最近のサージカルテープは敏感肌用とかもあって、貼る箇所によってはそんなに被れたりしないのかもですね!
ちくさんがお肌大丈夫なら、私眉間に縦ではなく横に薄いシワがあるからやってみようかなぁ(^o^)
そうそう!クリーム塗る時はシワを指で広げて優しく塗りこむといいですよ!
嵐ごとじゃないけど、こう言う会話も楽しいですね♪それに綺麗になって嵐さんに会いたいですもんね!
効果があるといいですね(^-^)

きららさんへ

こんあいば☆
そうなんですよね!
色んなタイプのテープがあるので
あまり刺激の強くないやつがいいかも!
長時間&長期間貼ってると
どうしてもかぶれてきますよね
様子みながら続けたいと思います!

おぉ!なるほど!
クリームの塗り方も工夫が必要ってことですな
フムフム 勉強になります!
フフフ ほんと皆さん
お肌の調子が気になるお年頃ですから(^_^)
同じ様な悩みがありますよね!

ほんとほんと
ちょっとでもシワ無しで会えるといいな~(笑)

asさんへ

こんあいば☆
色々細かい情報が多いから
注意しないとだね!了解です☆

うん!みたみた!
アッコにおまかせのスポット
もっといっぱい翔くんの可愛いシーン切り取って欲しいよね~
長時間番組なんだから!
1分バージョンもあるそうなので(みみさん情報)
何かわかったらお知らせしますね!

引き続きCM捕獲も頑張ります!(^_^)/

みくりさんへ

こんにちは!
皆さん同じく悩めるお年頃
大人のお嬢様共通ですね!
了解です!頑張って続けてみます☆
お楽しみに~(^_^)/

しわ

眉間のしわ縦じわは私も悩みのたねだから、
ちくちゃんのテープ効果を教えてね~

ただ、やっぱり皮膚かぶれは心配f(^^;
だってね~
傷、内出血の跡が治りにくいお年頃なの(笑)
仕事の休憩中うつ伏せ寝をしようもんなら
ほっぺの片側に赤ーく跡が残る失態は毎度。
なので、その辺を詳しくレポよろしくね!

今日やっと暗殺教室観に行けた~( ^∀^)
殺せんせーが愛らしくて‥♡
二宮和也のクレジットが嬉しいね!

さすがに男子中学生が多い映画は久し振りで
ちょっと新鮮だったわ~

明日もめざましで、どんなニノちゃんかな?

ぴのっちさんへ

こんあいば☆

ぴのっちさんもお仲間なんですね!
私もです!
いつ打ったのかな?って思うぐらい
知らない間に内出血してて青くなってるの
ビックリします。ちょっとした衝撃にも弱いのね(T_T)

了解です!
今夜もテープでしっかり固定して寝ますね~

暗殺教室見てこられたんですね!
うんうん
最後も可愛いよね♡お気に入りです
早く販売してほしいな~
家でじっくり楽しむのに!

めざましニノちゃんやってくれるかな?
少し期待しつつ・・おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
