スポンサーサイト


アラシゴトとワタクシゴト

お嬢様方~こんあいば☆

明日のアラシゴト
関西は明日の深夜デス!
熊本と長野追加なってますので
確認してね!






関東はコチラ


あの。。コメントも頂いてるのですが
かなり昔のアメーバ記事更新のお知らせがいっているそうですが、私特に何も書いておりませんので。
放置しておいてください。
お騒がせしてスミマセン。


さて、
サロンパスとJCB
4種類さがすので
ベタ撮りしておりますが

まる1日とれるだけとって
サロンパス
やっと見つけた篇2コ
大げさ篇8コ
JCB15秒と30秒各1コ

※asさんのコメントにもありましたが
登場篇は二種類ともほぼ映像同じで
最後のセリフだけ違うので
編集の際はお気をつけください!


サロンパスは1時間録画したら
一回ながれてるイメージです。

久光製薬提供の志村どうぶつ園枠で放送された世界一受けたい授業のSPで大げさ篇二回流れました!19:37と20:53(関西)

JCBは朝のめざまし土曜日15秒と
夕方お知らせした
テレビ東京系「奇跡の江戸絵師」17:10で30秒がながれています。

引き続きサロンパス録画したい方は
月曜日のめざましテレビ

JCBは月曜日のしゃべくり枠と
(3/30は夜ふかしスペシャル)
ZERO録画してみて下さい。

Dlifeで(BS258)本日JCB30秒がながれてるので
見れる方はそちら録画してみてね!
MOMOさんありがとう♥


いやぁ、久々にベタ撮りしてますが
腕もげそうです(T_T)
地味に暗殺教室のヌルッフフフフフ篇スポットも探してますが、多分関西は流れていません!
でも探しています。


……さて、ワタクシゴト
内容はありませんので
わざわざ読んで頂くほどではありません!

ご用とお急ぎのお嬢様は
またね!(^^)/
おやすみなさい。




出かける予定もなく
ただひたすら鬼気迫る形相でCMを探し続ける嫁を見て心配になったのでしょうか?

旦那さんに声をかけられました。

パンケーキ食べに行こうと。

何故にパンケーキ!?

疲れた時は甘いものがエエで~!って

マジか?
どんだけ優しいねん!

おぉ!!行こうぜパンケーキ!
ってワケでちょっと遅めのおやつデス。

雪ノ下っていう
パンケーキとかき氷が人気のお店♥

私はもちろんコチラ


よつ葉クリームチーズとサワークリーム
800円ぐらい?

めっちゃ美味しそうでしょ!?
美味しそうなんですよ!!


実はココ元旦にオープンしたばかり。
フランチャイズなので

人気の本店に比べたら格段に落ちます。
パンケーキの焼き方がひどかった。

焼き上がりまで
最低20分かかるんですが
その分超フワフワなのがウリ!
なのに
ベッチャリしてました💦残念!


静岡産苺のかき氷800円ぐらい?
これは普通に美味しかったです!

雪ノ下は
友達と行く約束してるので
次はチョコレートのパンケーキでリベンジします☆


焼きあがるまで
殺せんせーの話やら
次の月9の話やら
主にそんな話をしておりました(笑)

が、20分も待つので
最近の私の悩みを相談!

私、悩んでるんですよ。
眉間のシワ。

目を細めて遠くを見るクセがあるんです。
(視力は1.5あるので、多分クセなんです)
後考える時とか
絶対ギュッとしてしまうし。


で、エエ先生知らんか?と
軽い手術でもエエわ!と

「知らん」言われましたけど。

眉間のシワで検索して
帰りに薬局寄って
サージカルテープを買いました。

サージカルテープご存知?

こんなやつです!

これを眉間に貼ったら
シワが消えるらしいんで。
(って検索したら出てきた)

今、眉間に貼ってますけど。

旦那が私の顔を見て
そんなもん貼ってもシワとれへん!
手術した方がエエわ!と

だったらエエ先生紹介して!

「知らん!」

はぁ?
史上最強不毛すぎるやりとり。

サージカルテープで
シワがとれたらお知らせします。

って、いう話。
どーでもエエわね。うん。

今日は編集頑張ったので
もう、寝ます!
もちろんサージカルテープ貼ったまま寝ます!

おやすみなさい。
また明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

サージカルテープ?!

そんなんで、取れるの?
じゃあ、わたしの、長年隠してきた、
猿じわも取れないかしら?
だんなさん、やっぱり、優しいー!
しかも、不毛な会話、面白ーい!
パンケーキ、美味しそう!
すっごくいいだんなさんだと思う!
腕もげそうて…。
わたしは腱鞘炎だわ。
右手も左手も、親指が!
いろいろ指を変えてやるんだけどさ、
やっぱり、親指が早いのよね。

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

ほのぼの夫婦漫談?? 笑かす~(*⌒▽⌒*)
仲良しだよね~うん。素敵♪と思います!

わーい!!

久しぶりに、ちくさんご夫婦の楽しい会話が聞けました~♪♪
相変わらず、優しい旦那サマで羨ましいデス!!

パンケーキ食べたくなってきた!! ちくさん、テープで被れないようにネッ(*^-^*) シワが取れたら教えてね~(〃^ー^〃)

サージカルテープ

痛くない?お仕事でよく使うけど
結構な粘着力だよね。はがす時
痛そうだよー。ハサミ無しで手で切れる所はとても便利なテープだよね^ ^
私も視力1.5なんだけど寄る寄る!
眉間にシワ!すごくわかります。
嵐さんCM続いて、映画のスポットとか
でのベタ撮り。嬉しい悲鳴だけど辛いね。指、お大事にしてね!遅くにお邪魔しました。

お騒がせしました(><)

ちくさん♪
おはようございます!
朝早くにすみませんm(__)m
昨日は、お騒がせして申し訳ありませんでした(><)
あまりに突然でびっくりしたもんで…
関係ないと聞いて安心しました。

話変わって、詳しい番組情報ありがとうございます!!
早速、予約しました♪
楽しみですo(^-^)o
映画も面白かったから、又観に行くつもりです♪
ただ、今回もゼウス特番はありません(><)
地方の壁が厚すぎます(泣)

それから、昨日のCDTV中、月にまつわる名曲コレクションで、CrazyMoonが出ましたo(^-^)o
Sakuraもまだ入っていたので嬉しかったです♪♪

ところで、ちくさんの旦那様優しいですよね~
ご夫婦の会話も、夫婦漫才みたいで、微笑ましく面白かったですo(^∇^o)(o^∇^)o
周りの人も笑ってたりして…f(^^;
パンケーキの味は残念みたいですが…( ´△`)

それと、テープ付けたままだと被れるから、気をつけてくださいね。
腱鞘炎にならないようにも!!

No title

ちくさん、お食事に誘ってくれる旦那さん、優しいですね。編集すると、集中しますからね。リニューアルしやがれは、私も不安です。どの嵐番組でもそうでしたが、1回目はあまり期待しないで見ようと思います。回を重ねるごとに、良くなると思います。

優しい♪

おはようございます!!
サロンパスCMはまず1つゲットですが
JCBはまだ出会えてません(>_<)
早く観たい~!
引き続き頑張りますp(^^)q

ちくさん夫婦のやりとり面白い(*^^*)
気にかけてくれて誘ってくれる
旦那さん優しいですね~☆
パンケーキ写真見る限りふわふわで美味しそうですが、ベッチャリで残念なお味だったとは…。
私も目を細めて見ちゃうことがあるので、
眉間のシワが気になってます(^-^;
(私は視力が悪いのですが)
私、眉間にたっぷり保湿して伸ばしてます(笑)少し薄くなりますが、完全には消えません~(苦笑)
サージカルテープ効果の結果報告
楽しみにしてます(*´∀`)
被れなく結果が出ますようにと
願ってます☆(^ー^)

今日はあいにくの雨ですが
素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

優しい〜💛

ちくさーん、おはようございます!

いつも素敵な旦那様ですね♫
お二人のやりとりが面白くて、笑わせて頂きました(笑)
パンケーキ、とっても美味しそうでしたが、味はちょっと残念だったようで…
チョコ味食べたらまた教えてくださいね♫
そして、サージカルテープ、かぶれないようにしてくださいね!

年度末のバタバタが落ち着いてきて、少し心に余裕が出てきたので、久々に録画してある嵐さんのテレビとか、買って見てない雑誌とか見ていきたいと思います^o^

こんにぃの♡

なんて素敵な旦那様!!!
めっちゃ素敵夫婦で羨ましいです♡
お二人のほっこり話、何気に好きなんです♡

サージカルテープ!?そうなんですか!?
私の仕事必須アイテムですよ!
是非、レポお願いしますw

のらさんへ

こんにち和!
いやぁ・・・お見せしたいわ
私たち夫婦に会ったら誰も羨ましいとは言いません(笑)
ククク。
ほのぼの暮らしてる事はまちがいないけど・・・。

そうそう!
サージカルテープ
私も職場の必需品です!
まさかこんな使い道があったとは(^_^)
たった1日使っただけでは
何とも言えませんが
テープを外した瞬間の感じが続けばいいなぁ
果して何か月続ければ効果がでるのか
根気よく試したいと思います!また報告しますね~

ぴろりんりんさんへ

こんにちは!
中身は男前なんですよ
外見はオモシロおじさんですけどね(笑)

そうなのパンケーキ見た目はすっごく美味しそうなだけに
なんとも残念ことで・・・。
でもかき氷と珈琲は美味しかったので
もう一回だけ行ってみます!
感想また聞いてください

サージカルテープのかぶれ
心配してくださってありがとう!
眉間だと違和感あまりないんですよ
皮膚が厚いからかな?

今週はアラシゴトもちょっとのんびりモード
ぜひぜひ!お楽しみください♡

ちぇりん☆さんへ

CMは今からジャンジャン流れるので
きっとどこかで撮れるはず!
でも早く観たいよね(+_+)
頑張って~

気にかけてくれてるのか
よほど気になったのか(笑)
分かりませんが おでかけが好きな人なので
ちょっとそこまで気軽に行けるのがイイなと思います
旦那だけならもっとフットワーク軽く出かけてるんですよ
元気でなにより(^_^)

眉間のシワ気になりますよね
若いころはすぐ戻ってたのに
今では常にうっすら縦シワが・・・。
マッサージとか色々やってみるけどね
本格的に注射とか打ちたいんですけど(笑)
誰かいいお医者さんしりませんか~?
(って テープはもう諦めとるんかい!)

ありがとう!
ちぇりんさん☆も充実した一日を♪

よしさんへ

こんにちは!
主人は人一倍食べることが好きなんです!
新しいお店をリサーチして
勝手に予約したり フットワークも軽くて
ほんとスゴイな~って思います

嵐にしやがれリニューアル
そうですね 確かに一回目はあまり期待しないで
段々良くなるのを待つ感じですね!
ありがとうございます(^_^)/
私もそういうスタンスで楽しみたいと思います♡

ベビーさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン(T_T)
いえいえ、こちらこそお騒がせしました。

ゼウスの特番、関西も無いんです
関東ローカルって書いてるから
地方では見れないのかな?残念ですね・・・。

CDTV楽しみです♪
毎週録画してるので☆チェックしておきます
お知らせありがとうございます(^_^)

関西の夫婦はだいたいこんな感じです(笑)
テープ確かに長時間だとかぶれちゃうよね
肌につけるために開発された商品とはいえ
その点は気を付けたいと思います!
ありがとう♡
寝てる間に眉間にしわ入れないように
しばらくは続けてみたいと思っています☆

ちゃえさんへ

こんにちは!
そうなんですよあのテープ
スゴイ粘着力ありますから
きっとそのまま貼っちゃうと痛いですよね

なのでしっかり保湿してから貼っています
乾く前に貼っちゃう方がイイみたいなので
クリーム塗ったらあまり気にせずシワのばして貼りました
まだ一日なんで効果はよくわかりませんが
はずした瞬間は感動するほどシワ伸びてました(笑)
時間たったらそうでもないかも(笑)

ありがとうございます!
ボチボチ編集します~(^_^)/

よりなりさんへ

こんにちは!
ウチの旦那さんはだいぶ年上なので
優しいのがウリです(笑)
見た目面白い感じなのでフフフ
実際会って 
うらやまし~って言われたことはないです(爆)

ハイ!テープの使い方は色々工夫して
あまり長時間貼らないようにします!
また結果聞いてくださいね(^_^)/

ぱんなさんへ

うん!仲良しです
と私は思っています(笑)

きっと旦那は私の嵐活動を見て
呆れてると思いますけど・・・
見て見ぬふりをしてくれてて
非常にありがたいです(T_T)
見て見ぬふりされてるうちは
ガンガン遊びたいと思います
注意されても遊ぶけどw

ゴンゴンさんへ

なにそれ猿シワってなに?

って今しらべたらオデコのシワのことか!
なるほど デコのシワって猿ジワっていうのか
勉強なるわ~
って ゴンゴンさんシワあったっけ??
全然目立ってないから大丈夫ですよ!

不毛な会話だらけです
彼にとっては嵐の話題がすでに不毛かと(笑)
ククク
私にとっては何よりも大切なことですけど
価値観の違いで離婚されないように
それだけは注意したいと思います(それだけw)

私編集してると肘が痛くなるんですよ
腕全体がだるい感じ
なんだろ?ずっとリモコン持ってるからかな?
なんせ編集しすぎってことはわかってます(笑)

ゴンゴンさんもお大事になさってくださいね
親指お仕事でも大切な指なので♡

優しい〜(๑˜้ี з˜้ี )

ちくさん、旦那様優しいねぇ〜♡
良いなぁ〜。
うちの旦那、絶妙そんなこと言ってくれないよ…

そして夫婦漫才みたいな会話!
笑わせてもらいました( *´艸`)
仲良しで羨ましいです。

眉間のシワ、取れたら教えてね。
私もお年頃だから、いろんなシワ気になるわ(^_^;)

猿じわの続き

親父にそっくりな猿じわがあんねん!
だから、前髪あげられん!
おでこにぶつぶつが出ようとも。

悪いとこは似るものね。
はっきりくっきり、刻まれてます!
サージカルテープぐらいじゃ
絶対、取れないわ!
手術や、手術。
エエ先生知らんか?
それこそ、知らんわな。

それとね、たぶん、たぶんだけど、
肘が痛いのも腱鞘炎じゃないかと
思うよ。
つながってるから…。

アラシックで本当に病気になるのは、
まずいよねー。
周りから怒られそうー。
わたし、一時期親指湿布して固定したもん。
使わないように。
ホント、仕事に支障が出たら、
マジ怒られる!
猿じわよりも、そっちを気をつけよう。

ゴンゴンさんへ

アハハハハ~
まさかの
猿ジワに続きがあった(笑)
手術せな!注射じゃアカンか?
シワとりたいね フフフ
今度形成外科の先生に聞いてみます!
7月やけど・・・。

そっか ひじも腱鞘炎か
考えられるわね
注意しないと。昔キーボードの打ちすぎで
ドクターストップかかったことあるけど
最近は大丈夫だし!
あとはヒジか~ 気を付けよう!
ありがとうね!お互い体をいたわりながらね(^_^)/

うさこぼし☆さんへ

こんあいば☆

旦那さんにめっちゃ優しくしてみて~♡
きっと優しくしてくれるよ!(^_^)v

ハイ!仲良しの老夫婦です
ケンカするほど若くない(笑)

うん!もちろん
眉間のシワはめっちゃ悩みだから
頑張ってみるね!
ダメなら 本当に手術だよ(笑)ククク
それもまた聞いて下さいね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
