スポンサーサイト


伊藤若冲さんの番組

お嬢様方~こんにちは!

今テレビ東京系で
奇跡の江戸絵師という番組をやっています
16:00~17:15伊藤若冲さんも特集されます!

今夜の22:00テレビ東京系
美の巨人たちは伊藤若冲さんです!

間に合うかな?
お見逃しなく!

コメントの投稿

非公開コメント

( ; ゜Д゜)

ちくさん♪
こんばんは!
今、アメーバの嵐色の小部屋の更新メールがあったからびっくりしました( ; ゜Д゜)
まさかと思いつつも、題名もnon・noだったから…f(^^;
開けると、ソートー昔の記事でした。
こんなこともあるんですね~(><)
この記事には関係ないんですが、あまりにびっくりしたもんで、コメントしにきました!
では、良い週末を~o(^-^)o

ベビーさんへ

お騒がせしてスミマセン
私も友達から聞いて驚いています
2回も更新メール来た人もいて
どうなってるのか???
ごめんね(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
