今朝のWS

お嬢様方~こんにちは♥

すっかり遅くなってしまいましたが
私が惰眠をむさぼっておる間にも
沢山の流れたよ~コメント&お知らせ
ありがとうございます(T_T)

なんとか家族が占領中のテレビ
隙をみて編集しました!
皆さんが時間おしえてくださったおかげです♪

めざましテレビ6:01(関西)
サロンパス登場(やっとみつけた)篇

※関西はズムサタ6:00と7:58にも、やっとみつけた篇あり

めざましテレビサロンパスに続き
JCBビンビキビギニン15秒

ビンビキビギニン
ビンビキビギニン

ビンビキビギニン

あなたもビンビキビギニンしませんか?


JCBギニン


めざまし8:06
暗殺教室初日舞台挨拶

てっきりJCBの会見だと思っていたので
昨日もそのつもりで見逃した方へ
と軽くお知らせしてしまいました(>_<)💦
本当にスミマセン(T_T)

大体はめざましで流れた映像です


アフレコの様子も以前と同じで
めっちゃ可愛いです♥


ヤマダくんのモノマネシーンも
前回の7時台と同じ


唯一、関西のWSでは前回流れなかった
このシーン。「やくなよ」が聞けました♥


関東では王様のブランチでJCB
メレンゲの気持ち1:26頃サロンパス
流れたそうです!
菜々子さん、ともまささんありがとう♥

リズムさん、けいさん、たまごむしさんにもお知らせ頂きました!
皆さんありがとうございます!


まっちゃんより


サンシャイン栄に
殺せんせーがいるよ!って
LINE頂きました♪
すごいね!これ(^_^)写真ありがとう☆

ではでは
皆様、素敵な1日を♥

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

ブランチの映画ランキング、一位だったねー!
春休みの強敵をなぎ倒し…。
今日も観てくるつもりー。
ニノの「やくなよ」も見れたし、
明日のシューイチもあるかなぁ?
山田っちの、ニノの真似も
似てるよね!
新CMもあるから、編集も気が抜けないわー!
捕獲するには、編集しないとね!

ゴンゴンさんへ

こんにちは!
残念ながら関西はブランチの放送が無いんです(T_T)
スゴイでしょ関西って壁異常に高いの(笑)

暗殺教室はフジテレビ制作ということもあってか
日テレでは本当に見ないね~
完成披露の時ぐらいかな?
最近はテレビ局制作でも他のチャンネルで
結構取り上げてくれてたのに・・・。
山田くんの番宣が日テレ少ないのかな?
シューイチ サロンパスの会見はやってくれたらいいな

そうです!まずは編集~
後は録画モード下げてもいいから
とりあえず録画(笑)

あ~

こんばんは。
木曜からバタバタしていて、今日やっと山を張って
捕獲作戦をしたんですけど…

サロンパスの2種って、最後のセリフが違うだけなんですね。
サイトはテレビで観てからしか開かないので知らなくて。
一つ残して消しちゃった( ;∀;)
また頑張らなくちゃ(笑)

JCBもこれからです。

JCB30秒

こんばんは^_^
JCBはDlife(BS258)でゲットできますよ。
今まで見ていたドラマが終了してしまって
これからどこで?と
たまたま見てたら、本日21時〜放送の「デビアスなメイドたち」
21:12にビンビキビギニン〜30秒バージョンが流れてました〜!

MOMOさんへ

こんにちは!
お知らせありがとうございます!
皆さんにお知らせさせていただきました
って私BSの番組良く分からなくて
チャンネルが必要なのね!了解です!
勉強しておきます(^_^)/

ビンビキビギニン30秒イイですよね♡

asさん!

こんにちは!
サロンパス順調に放送されてるので
きっと問題なく捕獲できると思います!
ごめんね 私がもっとちゃんと説明してたら良かったね
登場篇でも2パターンって書いてると
全然違うCMって思っちゃうよね(+_+)反省・・。

JCBもコレからですよね!
ボチボチ見かけるので時間の問題です!
月曜ZEROで流れたら一番いいのになぁ♡

スポーツやニュース番組もよくカードのCMあるので
チェックしておきます!
頑張ろうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR