JCB新CM「ビンビキビギニン」篇 公開中

お嬢様方~こんあいば☆

JCBのサイトが春バージョンにリニューアルされ
新CMが公開されてるよ!って
寝子さんに教えてもらいました☆

JCBのサイトココからどうぞ




考え中↓


考え中↓


可愛い!!♥↓




15秒と30秒バージョンがあります!

まだ目撃情報は聞いていませんが
もし今夜から放送開始なら
ZERO録画してみてください!
【追記】
金曜日のZERO残念ながら
JCB流れず(T_T)残念💦
見かけたらまた報告しますね☆


JCBの提供番組は
月曜日のしゃべくり007です!

BSのDlifeというチャンネルの夜10時台の海外ドラマ放送内でも
JCBのニノちゃんをよく見かける気がします(^o^)
※ちょっと前のバージョンのコトもあるんですが…とのことです!
ご参考になさってください
モジャメロさん詳しい情報ありがとうございます!

取り急ぎお知らせまで♡
今夜から放送だといいですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

きゃきゃきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっこいい♡♡
早くみたいね(≧∇≦*)

きゃ~

情報ありがとうございます。
かわいく悩むニノちゃん素敵です!
サロンパスとJCBの新CMに相葉ちゃんの雑誌リリースラッシュとわかに忙しくなりますね。

かっこ可愛い~

ちくさん ありがとうございます(*^^*)
早く見たいです。

みるきぃさん

いつから放送かな?
楽しみすぎるね~♪
今夜も眠れません(笑)

じゅんさん

ね!ほんと素敵なCMだわ~
早くテレビで見たいね♪
相葉くんの雑誌祭りもにぎわってるね!

ぱんなさんへ

でしょ~いいよね~
今夜見れるかな?
ZEROで流れてくれたらいいのにね!
しゃべくり007では撮れるよね!

BSのDlifeというチャンネルの夜10時台の海外ドラマ放送内でも、JCBのニノちゃんをよく見かける気がします(^o^)

ただ、ちょっと前のバージョンのコトもあるんですが…

モジャメロさんへ

ありがとう!追記しておきますね!
(^_^)/助かります!

キャー😍

かわいいーー💛
CM捕獲頑張ります😚

ちくさん、ありがとう💕

ノリノリオさ~ん!

私も頑張ります!
スポーツ番組とかも狙ってみますね!

∠(*^ー^*)oラジャ!!

ちくさん ありがとうございます!
26日 偶然 夕方のnewsで 宇宙服のニノちゃんに 遭遇して 大喜びしたところに 今度はJCB
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪我が家は ラッキーな事に Dlifeチャンネル 見れるので 張ってみます
本当に いつもありがとうございますp(^-^)q

可愛い(*´∀`)♪

おはようございます(*^^*)
ちくさん、お忙しい中お知らせありがとうございます!!

きゃー( ☆∀☆)可愛い~☆
ドキドキしますね♪(*´ω`*)
癒されます~!
捕獲頑張らなきゃp(^^)q

Sakuraもちらほら咲いてきましたね~!
素敵な週末を~♪

見ましたよ##

あっこのCM今日見ましたよ!!TBS王様のブランチのCMで流れてました!時間は見てませんでしたが…оご参考になれば幸いです#

いつも 関西の素早い情報ありがとうございます。
ほんと助かってって感謝です。
わたしは潤くん但ですが(笑)
今日 めざどでニノのサロンパスのCMの後
ニノのJCB流れてました…ご確認よろしくお願いいたします。

こんにちは💛

サロンパスに続きJCBまで 新CMくるなんてぇ💛💛
幸せ続きですね😄

今朝めざどが始まる直前に サロンパスとJCBの15秒が流れてましたよ🎶
どちらも可愛いかったです💛💛
めざどでは ニノの「やくなよ」が見れて嬉しかったぁ〜💛

ちぇりん☆さんへ

おはようございます!
って もう12時過ぎてますが(笑)
今起きました。
毎日眠くて眠くて・・・
とうとう今日は起きれず。

本当にイイお天気なので
ちょっとイエゴト済ませて
桜見に行きたいな~♡
ちぇりん☆さんも良い週末を!

菜々子さんへ

こんにちは!
ありがとうございます!
ハイ!とても助かります♪
皆さんにもお知らせしておきますね☆

Re: リズムさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
潤くん担さんなんですね♡
よろしくお願いします☆

めざどでサロンパスが流れたのは
聞いていたのですが
JCBもあったんですね
嬉しいです♪
さっき起きたので今から確認します!
ありがとうございました(^_^)

けいさんへ

こんにちは♡
今さっき起きました!
最近めっちゃ眠くて眠くて
編集しながら意識が飛ぶという・・・。

久しぶりにお出かけの用事がない土曜日
9時間以上ねました(笑)

でも起きたらすでにテレビが占領されてて
全然編集できません(T_T)
皆さんのコメントだけが頼りです
本当にありがとう~後で隙を見て確認します!

めざどはニノの妬くなよ!やってくれたんですか?
これまた嬉しいお知らせありがと~(^_^)/

ちくさん(^.^)
おそようです!私も何もない土曜休みです(^o^)ちくさんものんびりしてね(^-^)/
めざど録画したはずが……ズムサタだった(笑)
間違った!笑うしかないよね(゜ロ゜)
今日も嵐さん番組あ休みだね!つまりません‼
これから本屋さんに行って、MORE買ってきます!ちくさん(^.^)いつもありがと(^^)v

にのちゃんの
ビンビキビキニンビンビキビキニン…
低音Voiceに ニヤニヤ、ドキドキしてます(/▽\)♪
怪しい人になってます…私。
はやくTV画面で見た~い( 〃▽〃)
もぅ、仕事どこじゃな~い💦

ちくさんこんばんわ😃今日は嵐の番組がなくて少し寂しいですが、めざどのにのちゃんが可愛くてかなり満足しています😆やっぱりアフレコの所は何回もリピートしてしまいますwww

関東ですが、サロンパスがメレンゲで1:26頃にやってましたよー🙆見れたときは嬉しかったですが録画出来なかったので切ないです😥次は捕獲できるように頑張らないと😊

ともまささんへ

こんにちは!
ね~今夜はレギュラー番組がオヤスミで
とても寂しいですね(T_T)

めざど!まさかの暗殺教室!
てっきりJTBだと思っていたので
油断してしまいました。
嬉しいサプライズでしたけど♡

サロンパス情報ありがとうございます!
関西は登場(大げさ)篇
めっちゃ見かけますw
やっと見つけた篇(スタンプなし)
録画するまでがんばります(^_^)/

今日は志村どうぶつ園がオヤスミですが
一応その枠を録画してみようと思っています
2種類とも流れたらいいな~☆

rinoさんへ

ニンビキビキニンずっと見ちゃいますね(笑)
今朝から流れてるようなので
近いうちにテレビ画面で見れると思います!
色々録画してみてくださいね(^_^)/
お仕事も頑張って~

みっちょんへ

何もない休日もいいですよね!
MOREのニノちゃん今月も素敵でしたね♡

え?めざどと間違えてズムサタ録画したの?
土曜日のWSは一応両方録画してくださいね(笑)
ズムサタ上重さんが卒業で最後の挨拶は
みんな涙なみだでした
次はスッキリで上重さんですね!

一途とCMのニノちゃんで
ステキな休日をお過ごしください♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR