スポンサーサイト


【再・追記】今朝のWSまとめ

【再・追記】
関東では今日のバイキング(フジ)
12:41にサロンパスのCMが流れたそうです!
モーニングバード8:53も
関東はスポットありますね!
ご参考までに♥
J子さん!のらさんありがとう!

関西ハピくるっ! 本日最終回
14:00~サロンパスの会見ありました。
(めざましと同じ内容です)

関西バチスタ再放送16:16
サロンパス登場篇(大げさ)流れたよ!
関西よ~いドン!
サロンパスやっとみつけた篇ながれたそうです
しゃららんさんありがとう!

※関西は8チャンベタ撮りがねらい目かな?


お嬢様方~おはようございます♪

取り急ぎ、めざましテレビの
サロンパスCMを確認!と
隙をみて録画チェックしました。

いつも流れる6:28(関西)
めざましテレビの久光製薬CM枠!
まさかのフェイタス15秒が2本(^_^;)💦
えぇ……??なんと(>_<)
サロンパスのCMがないなんて珍しい。

めざましでは、来週に期待です。

次の提供枠は明日19:00~の
日テレ系
※天才志村どうぶつ園の枠がSP放送ですので
その枠を一応録画してみます!
↑志村どうぶつ園はおやすみです。

来週水曜日19:00~テレ朝系
くりぃむのミラクル9も
要チェックです!

WS会見の様子が流れた時間
はやチャン!5:28~
めざまし6:39~

おはようコール(関西ローカル)
5:42/6:35~

おは朝(関西)7:30~

モーニングバード9:34

PON10:46

ハピくるっ!14:00

画像と他の時間はまた追記します!

今朝はモーニングバードと
PONにも二宮くんのお名前あります♥

ではでは(^^)/
又のちほど!

【追記】
アサデス(福岡ローカル)で
キャラバン隊のことを
少し紹介していました

サンプリングや
宇宙服の展示もあるそうです

前回と似た感じかな?
楽しみですね!

スケジュール詳細発表になったら
またお知らせします!

公式HPでCMとメイキング公開されています!

ココからどうぞ

※CM登場篇は2パターンあります!
5月からは展開篇が放送開始予定
ゴルフ番組とかも要チェックです!







お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♡

ではでは(^_^)/働いてきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

あ…(・o・)

やってもーた(>_<)
予約忘れてたけど、アサデスでサロンパスのメイキングが少し見れたよ~♡

感謝、感謝

バタバタしていて、家に帰ると寝てしまうので、なかなかアラシゴトできません。そんな中、色々教えてくれるおかげで、微笑ましい山CMも、宇宙服ニノも、見ることができました。
いつもありがとう~。感謝してます!ただね、張っておくと、編集が大変よね。部分消去しようとして、何度も何度も寝てしまう…。待ってるリモコンを落として目が覚める…。また寝てしまう…。の、繰り返しで進みません。編集しないと、張れないし。それにしても、宇宙服もお似合いなニノさま。何を着てもお似合いだし、コメントも気が利いててシャープよね!

ちくさん(^.^)
いつも情報ありがとうです(。>д<)
宇宙服のにのちゃんも可愛いね(^-^)/
髪がまた短くなった気がするけど……帰ったらチェックします(^-^)/

ちくさん(^.^)最近は、体調どうですか?
私は…またまたいまいちです(。>д<)
花粉は大丈夫ですか?
Sakuraの季節になったね\(^_^)/

みっちょん!

お疲れ様です!

最近眠くて眠くて
もう起きてると頭が痛いぐらい
いつも眠いの(笑)

絶賛花粉症中ですよ!

みっちょんものんびりね♡
ボチボチいこう(^_^)/

ゴンゴンさんへ

お疲れ様!
分かるよ~編集作業しながら寝ちゃうんだよね
眠い時に作業したら 間違って削除しちゃうし
かといって置いといたら次の予約ができないし
もう毎日睡魔と闘いながら必死です(T_T)

ムリのないようにね!
WSは多少諦めるぐらいでいいよね!
何か1個とれたらそれで十分
って 私が言うのもおかしいけど
私はそう思っています(笑)

ぴのっちさんへ

大丈夫!
明日のめざましどようびでやるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お名前がわからないので、すみません。
志村どうぶつ園のスペシャルという意味ではなく、その枠がスペシャルなのでという意味で枠を録画します。と書きました。
わからずらいようなので、志村どうぶつ園はお休みです。と※で追記しました。

不明瞭な表現で失礼しました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
