スポンサーサイト


【追記:確認しました!】関西でも日本調査が放送されます!

【追記】
昨日お知らせした「日本調査」
本日3/27(金)9:30
読売テレビお客様相談室に電話で確認しました
4/7(火)深夜1:29~放送決定しました!とのこと
わ~い(^_^)/楽しみです♪
お友だちにもお知らせよろしくお願いします!


お嬢様方~こんあいば☆
嬉しいニュースです!

昨日発売のテレビライフの番組表に
日本調査が放送されると書いてあるよ!と
あいちゃんより画像頂きました



4月7日(火)深夜1:29~です!
いつもニノさんやってる枠だからみんな録画大丈夫と思いますが
予約確認お願いしますね♪


先週電話した時はまだ
放送予定が無いと言われたのですが
テレビ誌に掲載されているということは
決定と思います!
関西がロケ地なので本当に嬉しいです!
これをみてまた色々回れるといいですね♡

念のため明日読売テレビに
電話して確認しておきますね♪


そうそうテレビfanの表紙2種類あるのご存知ですか?
毎回関西だけ仕様が異なります
どちらもお近くの書店でお取り寄せできるので
気になる方は問い合わせしてみてね!

関西版テレビfan表紙



全国版テレビfan表紙


あいちゃん&きららさんありがとうございます♡

ではでは 何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい

今日はイイ夢が見れそうですね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、やりましたね〜(≧∇≦)

いい夢、見れると思いますっ!

TVfanも、もう一度チェックします( ̄▽ ̄)

モジャメロさ~ん!

ほんとかな??
夢みたいだわ~
明日朝一番で電話しなくちゃ!
WSチェックもあるし
忙しいわ~(って めっちゃ嬉しいwww)

あ~どうしよう!
またロケ地巡りしたくなるよ~
興奮して眠れない(笑)

うれし〜

ちくさーーん。
いつもお知らせありがとうございます🎶
嬉しいです(≧∇≦)
やっとですねー

ちくさんに折れそうな気持ちを支えて頂きました!

明日は読売テレビさんへ
お礼の電話ですね〜

いい夢みれそうです( ´ ▽ ` )ノ

ホンマに!
明日はWSもチェックですねっ!
予約完了しました〜\(^o^)/

ロケ地巡りしたくなると思います!
っていうか、したいデス(≧∇≦)

モジャメロさん!

ぜひぜひ!
見たら絶対行きたくなるよ~
春だし絶好のロケ地日和ですわ♡

ともちさ~ん

ほんまやね!
ともちさん良く頑張りました♪エライ!

明日電話で決定したって聞いたら
お礼言わないとね♡
9:30~なので朝イチ電話するね!

おやすみなさい(^_^)/

いえ。
ちくさんと、みなさんのおかげですね〜
( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい事が続きすぎてシワが増えそうです🎶

ともちさん

フフフ
ほんとやね♡
でも幸せの笑いシワなら
増えてもいいね!

眉間のたてシワは消えてほしいけど(笑)
顔をしかめて考え事するクセなおしたいです(T_T)

とどうでもいい悩みを告白するオバサンでした。
フフフ
ではまた明日(^_^)/

ニノちゃん♪

ちくさん♪
おはようございます!
日本調査、関西でやっと放送されるんですね~
おめでとうございます\(^o^)/
福岡では、関東と同じように放送されましたが、とっても面白かったですよ(´∀`)
最近、嵐さんの放送がないので、見返したばかりです♪
サロンパスも、朝のWSで可愛いニノちゃんを見れたから、今日1日はどうにか頑張れそうですq(^-^q)
年度末で、いろいろ忙しくされてるでしょうから、お身体に気をつけてくださいね♪

マジッ(((o(*゚∀゚*)o)))

ちくさんおはようございま~す♡
キャーうれしい♪ヾ(●´∀`●)ノ
パッチリ目が覚めましたよ(*≧∀≦)
関西がロケ地なのに関西で放送されてないなんてねぇ…(; ̄^ ̄)

楽しみです~♪♪(●^∀^●)♪♪
ロケ地巡り、行ったことないからいつか行ってみたいなぁ(*´ ˘ `*)

嬉しい〜♡

ちくさん おはようございます^o^
お久しぶりです。
子どもの受験ゴトでご無沙汰してましたが、無事サクラ咲きました(^_^)v
その間もお部屋のおかけでなんとか嵐ゴトでについていけてました。いつも本当にありがとうございますm(__)m
日本調査の放送が楽しみですね〜♡
諦めなくて良かったです!^o^
宇宙服にのちゃんも可愛いね。髪型が戻ってて良かった〜^ ^
先日、高速道路走行中に、JAL SKY NEXTのリムジンバスに遭遇したんですよ。久々のスーツ姿の嵐さん素敵でした(≧∇≦)





やっとこさ

おはようございます(^O^)
ついに!やっとこさ 関西で放送が決定なんですね~♡
めっちゃ嬉しいですよ〜!!
電話、メールした願いが届いたんやもんね。

嬉しいお知らせ ありがとうございます🎵


おはようございます(*^-^*)
わ~いヽ(*´▽)ノ♪やっと見れるんですね~ヽ(*´▽)ノ♪
このまま見れないんじゃないかって…不安もありましたが…f(^_^;
またひとつ楽しみが出来ました(*^-^*)

rinoさん

日本調査!
読売テレビでも確認したから
確実に放送あります(笑)
楽しみやね~
皆で一緒に見れるのが本当に嬉しいです♡

のんたまさんへ

こんばんは☆

本当にやっとですね!
皆さんと一緒にがんばって
リクエストし続けて良かったです!
願いか叶うと本当に嬉しいですね
今日は確認の電話の後
心を込めてお礼の気持ちをお伝えしました♡

日本調査楽しみです♪

sさんへ!

こんあいば☆
ご無沙汰しておりますが
お元気そうで何よりです(^_^)

お子さんの受験もおめでとうございます♪
ステキな春になりましたね~

お母さんも色々大変だったと思います!
ご褒美に日本調査!ウフフ
ぜひご覧になって春の京都訪れてみてください

嵐さんのリムジンバス!
出逢えるとすごくテンションあがりますよね~♪いいな~

ナ~さんへ

こんあいば☆

ね!めっちゃ嬉しいよね~
待ちに待った日本調査です!
ぜひぜひご覧になったら
京都 行ってみようかな?って思っちゃいますよ!
折角なので
美味しいものいっぱい食べてきてね~♪

ベビーさんへ(*^▽^)/★*☆♪

こんあいば☆
お返事おそくなってすみません

そうなんですよ!
やっと放送されるんです
関西のお嬢様と一緒に楽しめるのが嬉しいです!

いつも気にかけてくださってありがとうございます
ベビーさんもお体ご自愛くださいね♡

嬉しい《*≧∀≦》

ちくさーん♪めちゃ嬉しい~!!!!!
待ちに待った日本調査の放送嬉しい(*^^*)
諦めずにいて良かったぁ!
放送楽しみです♪(*´ω`*)

嵐さん、ニノちゃんでパワー充電☆
今日も1日頑張りますp(^^)q

ちぇりん☆さんへ

そうなんですよ!
やっと関西でも日本調査が放送されます!
本当に嬉しいです(^_^)♪

今日は志村どうぶつ園もしやがれも無くて
淋しい土曜日ですが
4/1にはオリエント急行も
4/9VS嵐
4/11嵐にしやがれSP
4/13は月9ようこそわが家へ
4/15にはハワイライブ発売と
4月も楽しみがいっぱいあるよ~
頑張ろうね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
