スポンサーサイト


サロンパス会見の二宮くん@キャスト

それでは引き続き
関西ローカルキャストの二宮くん
激カワでした♥

17:44頃チラッと映って

CMはさんで17:47頃かな?


たった今、宇宙から帰ってきました!よろしくお願いします!とペコリおじぎ。

嵐の二宮和也さんがイメージキャラクターをつとめるサロンパスの新CM発表会に登場!


メイキング映像あり

肩こりに悩む人のために
宇宙のとある惑星まで
未知の物体サロンパスを探しに行く設定で


二宮さんは宇宙飛行士を熱演しています



新CM『新サロンパス大げさ(登場)篇』


人々を肩こりの悩みから救いたくて


こんなところまで来てしまった


なんて大げさな広告なんだ!


撮影現場も本当にすごくて
あのー崖のぼるシーンとかも
ほんとにちゃんとセットで作って頂いて



「それを登って下さい。」みたいな


「ちょっとキツめで!」みたいな

司会者:ハハハハハ
ちなみに、何メートルぐらいの崖を?


あれ何メートルぐらいだったかな?

しご~?さん、よん、

会場:アハハハハ

ニノ:いち、にぃ

司会者:アハハハハ


さらにイベントでは5/18日が
サロンパスの日に制定された事も発表!

二宮さんにその理由を説明していただきましょう


そりゃ、こりゃ、いい、や!
ですよね!


会場:アハハハハ


司会者:二宮さん!もうお気づきですよね?
場内笑いがおこりまして


負けませんよ!


こりゃ、いい、や!ですよね!
とやり続けるニノがめっちゃ可愛いかったです!


本来の意味はコリを癒そう!らしいですけど
もう「こりゃ いいや!」でいいと思います(笑)

新CMは明日から放送開始です!
めざましテレビで流れると思うので録画お願いします!
他のWSも録画してね♪




ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

撮れてる♡

ちくさん

ちくさんの教えを守り
キャスト張ってバイト行きました‼︎
やった‼︎撮れてる‼︎

5月18日 イベントあるの⁉︎

カオリンさん!

無事録画できてよかったね~
え?5/18日?

日記書くの夢中であまりその辺は
聞いてませんでした(笑)
また調べてお知らせしますね~

頼ってばかりで(;_;)/~~~

ちくさん、こんばんは。

サロンパスの映像撮れてました♪
まいど、ちくさんのブログを確認して、
CMの録画予約したり、
「オススメ(^^)」と言われると
雑誌を購入したりしてます。

だいぶ、他力本願ですね。
これからも、勝手ですが、
参考にさせてください。

今さらですが、
セカンドラブの感想、面白かったです。
イヤなら見なければいいのに
わたしも、早送りしながら、
完走してしまいました(笑)

これからも、
楽しみにしてます。

No title

こんばんは。ちくさま♪

帰宅途中に「サロンパスのCM」をTwitterで知り、
夕食食べて、急いで飛んできました。

ここ数日、急な頭痛(花粉症での頭痛のようです><)で
サロンパスとカイロにお世話になっているので、
CM見たら、また買いに走りそうです。

明日の「めざましTV」録画して寝ます!
ありがとうございます。

かわいい💛

ちくさーん!
キャストみました💕
髪型が、殺せんせーじゃなくて(笑)「暗殺教室」の舞台挨拶の時と違って、ペタンコで可愛かった〜😍

ノリノリオさ~ん!

そうなのよ!
髪形めっちゃビックリした!
あのパーマヘアでどんな風に会見するのかな?と
ドキドキだったけど
さすが~ヘアセットでここまで違うか!
っていうキュート♡ニノちゃんだったね

明日のWSもいっぱい放送して欲しいな~

明日もWSチェックですね“〆(^∇゜*)♪


もぅ、もぅ、なんでこんなに カッコかわいいんでしょう( 〃▽〃)(/▽\)♪
今日の疲れ 吹っ飛んじゃいました♪
5/18の説明して 一生懸命指折りしてるのが 可愛すぎて( 〃▽〃)
CMは すごくカッコいい仕上がりのギャップに やられちゃいました(/▽\)♪
明日もWS、CMゲット頑張りま~すv(^o^)

rinoさんへ

キャスト良かったよね~
スーパーニュースはまた違った映像なので
他のやりとりも見たいです!
ぜひとも全局で!ウフフ
CMもめざましでゲットできたらいいね!

今日はおつかれさま!
ゆっくりおやすみください☆また明日~

ねうこさま

お仕事お疲れ様でした!

うんうん!
そりゃ飛んで帰ってくるよね(笑)
ニノちゃんの新CMなんだもんね!

え?大丈夫?
頭痛いのツライよね(T_T)
花粉症のピークかな?
早くよくなりますように♡

はい!めざまし録画でね
お大事になさってください☆
おやすみなさい!またあした~

ともにんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

無事サロンパスの二宮くん録画できてよかったね~
今日のニノ!って見れる機会貴重だもんね!
すっごく可愛いかったし♡

はい!予想ハズ事も多いですが
時々道に迷いながら
なんとか前進しておりますので
良かったらついてきてください(笑)

セカンドラブご覧になってたのね!
仲間だわ ウフフ
無事完走おめでとうございます!

良かったらまた遊びにきてくださいね
おやすみなさい☆

No title

ちくさんのお陰で、夕方のWS撮ってって正解でした。
ありがとぅございます(∩´∀`∩)
ちなみに、明日のWS、PONにもニノちゃんの名前ありました。
一応、お知らせまで。。。

くぅさん!

こんあいば☆
無事録画できてよかったです♡

そうそう!明日はPONとモーニングバードにも名前あります!
録画できるだけ録画しないとね!
※関西は残念ながらPON放送ないんですが(T_T)

でもいっぱい流してくれたら
皆見れるから嬉しいね!

お知らせありがとう!
また明日ね~おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazuさんへ

うん!ボチボチね!
サロンパスの会見のニノめっちゃ可愛いよね♡
無事録画できてよかったね!

JCB新CMもすっごく可愛いから
ぜったい癒されるよ~

kazuさんムリしないでね(T_T)
のんびりでいいんだからね~
もちろん!また遊びにきてね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
