スポンサーサイト


スーパーニュースの二宮くん!

お嬢様方~お疲れ様です!

スーパーニュース17:31
サロンパス会見の様子が放送されました!
※関西はスーパーニュースありません。
キャスト17:45頃ながれてるので追記します!

見て下さい!この可愛さ♥
初日舞台挨拶の時はセットだったのかな?








さすがニノ!(笑)


ものすごい報道陣ですね!

のらさんより画像いただきました!
ありがとうございます!
中京テレビのキャッチ16:40頃も
暗殺教室アフレコ風景とともに紹介あり!
ゆうさんお知らせありがとうございます♥

関西キャストレポしますね!
取り急ぎスーパーニュースでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

ちくさ〜ん!
ありがとうございます!!
朝にお知らせを見た時には 何の会見かな??と不思議だったのですが(笑)。

キャストで録れました💛💛
めっちゃ可愛いかったです!!!
今日のニノなんですよね〜💛💛
幸せで〜す💛

けいさんへ

こんあいば☆

は~い(^_^)/無事録画できて本当に良かったね~
明日のWSも楽しみです♪

そうなのよ!今日のニノなの!
今日のニノ見れる機会すくないから
めっちゃうれしいです!
すっごく可愛いかったね♡

ちくさんへ

こんばんは!

うん、めっちゃ可愛い!
安定の可愛さだわ🎵

やっぱり舞台挨拶の時はセットだったのかなあ。
左横顔のもみあげ具合は、あのときと一緒だし。
映画の撮影始まるからパーマはあてないか…
なんて、ヘアスタイルだけで1時間は語れそう(笑)

明日のめざましでも出るかな~
おやすみなさい(^-^)/

ちびくんへ

こんばんは!

ほんとセットでこれだけ雰囲気変わるって
スゴイね!あのチャラヘアーで記者会見?と
思ってたのでビックリしたよ~
嬉しい驚きですが(笑)

明日めざまし絶対あるよ!
CMもあるといいな~
おやすみなさい☆またあしたね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
