スポンサーサイト


【追記】サロンパスの会見がありました☆新CMは明日3/27より放送開始

お嬢様方~こんにちは

本日サロンパスの新商品会見がありましたので
夕方のWSと明日のWS録画予約お願いします♪

新CMについて記事には27日~と書かれているので
久光製薬のお客様相談室に電話したところ
14:00現在CM情報は入っていませんが

久光製薬の提供番組は
めざましテレビ
志村どうぶつ園
くりぃむクイズミラクル9
(水曜19:00~テレ朝)です。
番組内でどのCMが流れるか分かりませんがご参考まで
とのことでした。
※通常どおりですとめざましテレビで流れますので明日予約してね♡


サンスポさんより

二宮和也、宇宙服姿で会見「宇宙から帰って参りました!

 嵐の二宮和也(31)が26日、東京・ベルサール六本木で行われた久光製薬の消炎鎮痛剤「サロンパス」の新テレビCM(きょう27日からオンエア)の発表会見にCMで着た宇宙服姿で出席した。

 CMは宇宙飛行士役の二宮が肩こりに悩む地球の人々を助けるため宇宙に飛び出し、とある惑星で未知の物体、サロンパスに出会うという内容。成分や貼り心地が新しくなったことをCMとはいえ、少々大げさに表現している。

 二宮は開口一番「ただいま、宇宙から帰って参りました!」。「この服は意外と動きやすい。(惑星の)崖のセットをよじ登るシーンも演じました」と撮影を振り返った。新作サロンパスについては「見た目も目立ちにくいベージュ色で、ユーザーのことをよく考えてくれている」とPRした。


オリコンより

人気グループ・嵐の二宮和也が26日、都内で久光製薬「新しくなった『サロンパス』」新CM&キャンペーン発表会に出席。CMで宇宙飛行士を演じている二宮は「宇宙から帰ってきました! 久々に重力を感じています」とあいさつして笑わせた。

 CMは、宇宙のとある惑星にて、宇宙飛行士の二宮が不思議な光を放つ頂上を目指して巨大な岩壁を登り、不思議な球体に包まれた新しい「サロンパス」と出会う。

 撮影について「壮大な感じがしました。崖のセットもつくってもらったものを登らせてもらいました」といい、「宇宙初心者なので、監督にいろいろ聞いていました」と振り返った。

 イベントでは、同商品の新発売を記念して5月18日を“こりを癒やそう”の語呂合わせで「サロンパスの日」に認定。日本記念日協会から登録証が贈られた。二宮が出演する新CM「新サロンパス・登場」篇は27日より放送、「新サロンパス・展開」篇は5月頃放送予定。

ではでは取り急ぎお知らせまで!

【追記】
北海道新聞記事より

嵐の二宮和也「宇宙から帰ってきた」 CM発表会でボケも披露

03/26 16:31、03/26 16:47 更新

 アイドルグループ「嵐」の二宮和也が、東京都内で開かれた貼り薬「サロンパス」の新CM発表会に登場した。宇宙のかなたで新製品を発見するというCMの設定にちなみ、SF映画のようなセットの後ろから宇宙服姿で現れた二宮。「たった今、宇宙から帰ってきました!」と手を振って“帰還”を演出した。

 撮影では宇宙服を着て岩壁のセットを3メートルほどよじ登ったという。「宇宙初心者なので、監督にいろいろ聞きながら演じた。(CMの舞台になった)惑星の重力はどれくらいなのか、とか」と、映画さながらの撮影エピソードも明かした。

 新製品の発売を記念して、5月18日を「サロンパスの日」として登録したことも発表された。語呂合わせの意味を聞かれた二宮が「こりゃ(5)いいや(18)サロンパス…ってことですか?」と全力でボケを披露するも、会場は微妙な空気に。「違いますね。本当は凝り(5)を癒や(18)そう。覚えてください」と自らツッコミを余儀なくされ、苦笑していた。

コメントの投稿

非公開コメント

キター

やっときましたね!
確か少し前にサロンパスのホームページが変わってるという話題があったのでずっと待ってました!サロンパスは福岡のお隣の佐賀生まれなんでCMは毎回楽しみにしてました。あ~早く見たいです!

じゅんさんへ

こんにちは!
そうです!HPが新しくなって
宇宙服姿の二宮くんを街でみかけたという情報があったのが
3/9です。やっと来ましたね~(^_^)/
本当に嬉しいです♡
CMいつもめざましで流れるよね?
土曜日はスペシャルで志村どうぶつ園の放送はありませんが
いつもの枠を録画してみようと思います!
楽しみですね♪

No title

ちくさんこんにちは~
ありましたね!
近くのドラッグストア、ポスターやポップとか全然ないんですが、ミニ冊子だけ置いてあったのでいただいてきました(^O^)
CM明日から楽しみです♪

Re:ヒロ☆さん!!

こんにちは(^_^)b
本当にありがとうございました!
おかげで皆さんWS予約する事ができました!
関西でも流れるといいなぁ。
でも明日のめざましは絶対あると思うので楽しみです♪

もう冊子でてるんですか?
いいなぁ♥
うちもポップどころか
冊子にも出会えたことがありません💦

近所のドラッグストア
まだ唐沢寿明のサロンパス
掲示されままです(笑)
唐沢さんの下に小さい二宮くんがいる状態です(それも初期の支配人)
素敵地域でしょ(笑)

明日のWS楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっと帰ってこれた~(>o<")
嵐ちゃんゴトで並ぶのは 全然平気なのに…今日は ちょっとしんどかったなぁ…(((^_^;)
入学式終わるまで 落ち着かないですね~(>_<)
宇宙服の にのちゃん楽しみですね(*^-^*)
こまめにドラッグストア見てるんですけど…まだ発見出来てないです~(>_<)
TVチェックしながら 編集しま~す(^o^)v

rinoさんへ

お疲れ様~
お茶のんでゆっくりしてね!
今日は特に何もなかったと思います
ほとんどのWSチェックしたけど(笑)

キャストのニノめっちゃ可愛いから
宇宙服ニノちゃんに癒されて~♡

ゆうさんへ

はじめまして!
こんばんは(^_^)

コメントありがとうございます!
情報までいただき♡
さっそく皆さんに報告させていただきました!

お仕事終わりに編集するとき
流れた時間や番組名が分かると
とても助かります!

もちろん、ちらっとのぞいて
様子みてくださるだけでイイので
また気が向いたら遊びにきてくださいね!

情報でなくても 普通に感想とか
嬉しい事とかグチとかなんでもOKです!
お気軽にどうぞ♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
