

フジテレビで暗殺教室の初日舞台挨拶映像ながれます!

たびたび失礼いたします!

みみさんから
お知らせ頂きまして調べたところ
以前フジテレビで放送された
尾木ママ出演の特別番組が
再放送されます!

その本編はさておき!
再放送の番組冒頭で
チラッと初日舞台挨拶の映像が
流れるようです!

関東だけかな?
録画お忘れなく☆



関西3/29(日)深夜25:55~
他の放送予定は以下です。
※番組表によると関西でも舞台挨拶の映像がながれるようです!

すでに終わってる地域もありますが
再放送のじゃないから
舞台挨拶の映像はながれないのかな??
一応チェックしてみます!







詳細は公式HPをご覧ください!

CS見れる方は
こちらでも見れます!

コメントの投稿

非公開コメント

めざましで

今朝のめざまし6:25
ようこそわが家へ〜がちょっとだけ流れました
取り急ぎ報告です

カオリンさん!

お疲れ様です!
いつもありがとう~
スッカリ遅くなっちゃったけど
編集無事おわりました!(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
