

一番搾り新CMと月9スポット流れてます!

お嬢様方~こんあいば☆

一番搾り 小麦のうまみ篇
15秒
関西ローカル「キャスト」18:49~
ZERO23:00/23:51
※ZERO23:49に午後の紅茶15秒×2
ニュースジャパン23:30
NEWS23 23:30/0:13
関西は全部15秒でした。



関西と静岡では
報道ステーション22時44分
一番搾りの30秒が流れたそうです!
くまんさん&モコ姉さんありがとう♥

クイズ!ドレミファドン
19:40~19:41の間
3秒ぐらいかな?※関西です

ようこそ、わが家へ
LIFE is L!VE
(※LIFE is L!VEは関西は放送ありません)


きみどりさん、たまごむしさん
ありがとうございます♥

今夜のNEWS ZEROや
他のニュース番組前も要チェックです!


取り急ぎお知らせまで!

【追記】
皆さんから目撃情報多数頂いてる
智くんと翔くんのポスターは
こちらかな?↓

みほちゃんが撮影してきてくれました♥

コメントの投稿

非公開コメント

一番搾り30秒

ちくさん、こんばんはー!
たくさん情報ありがとうございました(*^^*)
一番搾り30秒ですが、関西も報道ステーション内の22:44に流れてましたよ♪
録るもの多すぎて大変ですね(^-^;

くまんさん!!

こんあいば☆

コチラこそありがとうございます!
報道ステーション録画してなかったから
モコ姉さんにお聞きしたけど
確認できず・・でした。
助かります~(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
