スポンサーサイト


【訂正追記しました!】一番搾り新CM「小麦のうまみ」篇が流れる番組

お嬢様方~こんにち和!

たまに役立つ嵐色の小部屋
久々に自力で頑張りました(^_^)にゃっ

「一番搾り 小麦のうまみ」
(期間限定発売)
テレビコマーシャル放映日時について

番組の訂正があります!

【訂正:追記】
明日はスペシャル番組で
ほんまでっかTVの通常放送はありません!
3/25(水)フジテレビ系19:00~
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
スペシャル番組内21時台に放送予定です!



3月25日(水)【ホンマでっか!TV】において30秒バージョンの放映予定がございます。
それ以外の番組では15秒バージョンが放映される予定でございます。
なお、番組内容の変更等により、CM内容も変更になる場合がございますのでご了承ください。

【ホンマでっか!?TV】  
フジテレビジョン系列
3月25日 水曜日 21:00~21:54 
※30秒ver.


【心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU】
日本テレビ系列
3月28日 土曜日 23:00~23:30

【美の巨人たち】 テレビ東京系列
3月28日 土曜日 22:00~22:30

【KCC2015 日本代表×チュニジア代表】 
TBSテレビ系列
3月27日 金曜日 19:00~21:30

【JALチャレンジカップ2015 日本代表×ウズベキスタン代表】 
日本テレビ系列
3月31日 火曜日 19:00~21:24

【リオ五輪 アジア2次予選 U22日本代表×ベトナム代表】 
フジテレビジョン系列
3月29日 火曜日 21:00~23:14

【リオ五輪 アジア2次予選 U22日本代表×マレーシア代表】 
フジテレビジョン系列
3月31日 火曜日 21:30~23:48

3/24(火)キリンビールお客様相談室より


なおこちらのCM動画に関しては
25日の夜にホームページで閲覧いただける予定です!
今しばらくお待ちくださいませ。


※上記以外に放送番組、放送時間は決まっておりませんが
テレビ局の判断で空いている時間に放映する
スポットCMもあります!

期間限定「小麦のうまみ」
見つけたらぜひゲットしてくださいね



キリン午後の紅茶CM放送予定!
↓↓↓
こちらはたまごむしさんより
お知らせ頂きました♡いつもありがとう♪
3/30(月)5:25~めざましテレビ内
「おいしい無糖 つまみ食い」篇 30秒
3/26(木)~めざましテレビ内
「香り立て 日本の紅茶」篇 15秒

変更になる場合があります
お客様相談室より!

明日のほんまでっかTVお見逃しなく!

今日は月刊テレビ誌の発売だったので
色々見比べて買いたくて
コンビニとかスーパーを1時間かけて6件回ったけど
相葉くん表紙のfanだけどうしても無くて
結局買ってこれませんでした(T_T)

明日大きな本屋へリベンジしてきます!
週刊のテレビ誌は明日発売なので
両方チェックしてきますね(^_^)/

ではなにかあれば追記します!

お友だちにもCMのお知らせよろしくお願いします♡

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^ ^

たまに役に立つなんて
何をおっしゃいます!?
毎日毎晩大変お役に立ちまくりです!
いつも本当にありがとう!
早速番組欄チェックしまーすo(^▽^)o

こんにちは

この記事読んだ後すぐに 電車の中吊り広告を見つけたました!
智翔2人の爽やか笑顔です。
(別撮りの合成です)
他のペアかもしくは風っ子3人のがあるんですかね~♪

ちゃえさんへ

さっそくチェックしてくださったのね~
明日楽しみ~30秒が早く観たいです!
無事流れますように!
お友だちにもお知らせよろしくお願いします♡

ぱんこさんへ!

こんにちは!なんてタイムリ~

確認したところ
今回は智くんと翔さんの
お二人バージョンだそうです!
ポップ&ポスターも2人バージョンだけなんだって!

風っ子3人のも見てみたいね♡

お礼

わざわざご連絡頂きありがとうございました!録画予約の件、かしこまりました〜p(´∀`)q♡♡♡

録画予約しなくっちゃ♪


CM情報、ありがとうございます(*^-^*)
とっても助かります(*´∀人)
今日KIRINの お兄さんがビール売場を変更してて
新しいタペストリー&ポスター&ポップ等が 智くん、翔ちゃんの小麦ちゃんのになりました~♪
売場の小さいモニターだけど、CMも見れました(*^O^*)
癒される~(*^-^*)♪
あ、でも応募用紙まだ出てなかったなぁ…。
また確認しなくっちゃ♪

こんばんは💛

いつも!お役立ち情報 本当にありがとうございます!!!!!

今回も 予約完了🎶
友達にも伝えておきました〜🎶🎶
ちくさんのおかげで私が感謝されちゃってます(笑)。


全然違う話ですが…。
ハピくるっ!今週で終わっちゃいますね💧
ハピくるっクォリティを ちくさん家で知り 毎日録画してたのにー。
最近は ジャニストメンバーや関西Jrの子も出てたりして そのうち嵐も〜🎶と思っていたので、 残念です😓

けいさんへ

こんばんは!

今回は無事30秒が流れてほっとしています!
関西でも21時台に流れたんですよね?
(ってまだ自分で確認してません。。。)
お友だちにお知らせしてくださってるのは
けいさんなので 感謝されてください~(笑)

私も教えてもらってばかりです!

そうそう!ハピくるっ!明日で最終回なんですよね
おっしゃるとおり!
あんな下世話な番組でしたが
ジャニーズWESTのみんなや
映画の番宣にはかならず嵐さんが登場してたので
無くなってしまうのは本当に残念です(T_T)

次に始まる番組でも嵐さん情報があるといいですね!
3/30~どの番組もリニューアルなので
芸能コーナーの時間が変更にならないか心配です

rinoさんへ

お疲れ様です!

え?そうなの?素早いね~
タペストリーもあるんだ!
いいな~まだ全然みれてなくて
売り場にモニターもあるの?
そこどこ?行くわ(笑)フフフ

Charlotteさん

無事30秒流れたようで
本当に良かったです!
15秒は沢山流れてるので
(30秒もスポットでちょこちょこ流れています)
安心して過ごせますね(^_^)/
コメントありがとうございました♪

ありがとうございます!

おは翔ございます!

最後のほうだったので、ハラハラでしたが、捕獲出来て良かったです。
15秒も済ませたので、ひと安心です。
ほっこり山と一緒に飲みたいなぁ(笑) ← 夢でいいから(#^^#)

今日の件もなんだろう、ドキドキヽ(^o^)丿

Re: asさん

おはようございます!
昨日は無事ながれたよ~って
聞いてたんだけど、
いざ編集をはじめたら
なかなか30秒が流れなくて(>_<)💦
ドキドキでした!

21:14に15秒 21:47に30秒が流れて
一安心です(^_^)b

両方とれたらあとはのんびりできるので
ほんと良かったよね!

今日あるかな?こちらもドキドキです♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
