【追記】キリン午後の紅茶で♪Love so sweet

お嬢様方~ごきげんよぅ♪

キリン午後の紅茶のCMソングに
Love so sweetが起用されているのをご存知ですか?

たまごむしさんにサイトで紹介されてるよって教えて頂きました♡ 

「香り立て。日本の紅茶」篇
↓ココからどうぞ(リンク貼ってます)
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=628332090002#bctid867502485002

2015年に30年目を迎える「午後の紅茶」の新しいCMです。
ストレートティー、レモンティー、ミルクティーのイメージにふさわしい
3名のニューフェイスを起用し、いつまでも若々しく新しい「午後の紅茶」の魅力を表現しました。


ストレートティーを飲み、思いっきり笑い出す早見あかりさん。
レモンティーを飲み、気持ちよくなって大声で叫ぶ大原櫻子さん。
ミルクティーを飲み、幸せそうに涙を流す季葉さん。
気分が明るくなる「Love so sweet」の歌に乗せて
紅茶がもたらしてくれる、特別な昂揚感を表現しました。


嵐さんが出演していないCMで
流れる♪Love so sweet♪あらためてイイ曲だなって思いますね!

早くテレビで見てみたいな♡

【追記】
めざまし6:49とZIP6:43に2つ(関西)
15秒ながれました!
愛翔さんありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

爽やか〜

ちくさん、こんあいば〜☆
リンク貼ってあったので、早速覗いてきましたよ〜♪
こんな深夜に観ても爽やかだし、曲を聴いてまたいいなぁってなりました(*^^*)
最近嵐さんゴト沢山あって置いてかれないようにしてもらってるのは、ちくさんやちくさんのお仲間さんのお陰です。
ありがとございます(^-^)
皆さん体調だけは気をつけて下さいね。
おやすみなさい☆

めざましで

おはようございます(*^_^*)

6時代のめざましで流れてました(^^)v
めざましで流れたとき、ながらみだったので
「もしかして今の・・・」と思ってて。
ちくさんのブログにお邪魔したら、その記事が!

ヤッパリ聞き間違いじゃなかったんだと、朝から予定外で
嵐さん聴けてテンション⤴
今日も1日頑張れそうです

CMみました💕

嵐さん出演してなくても曲使ってもらえるの嬉しいですね〜🎶
CM見ながら口ずさんでます✨
KIRINさん、ありがとう‼️

ノリノリオさん

おはようございます(^_^)/

めざましで早見あかりさんの
メイキングも放送されていたんですね
CMだけ見たら満足して
消してしまいましたが・・・。

CMで聴くLove soいいですよね
ほんと!KIRINさんありがとう~♡

愛翔さん

おはようございます!

いつもありがとう!
あやうく見逃すところでした
(って メイキングすでに見逃してるけどw)
30秒見つけたらまた連絡します(^_^)/

きららさんへ

こんあいば~☆
ありがとう!さっそく見てきてくれたのね♡
今朝はテレビでも見ることができました!
CMソングっていいですね♪
見れた時の喜び 想像以上でした(^_^)

こちらこそ いつもありがとうございます!
皆さんのおかげで毎日楽しくアラシゴト満喫中~
でございます♪

ちくさんへ

またまたオジャマします!

今朝のめざましでCMメイキング観れました。
ウロボロスにしてそうですが、嵐さんの出ていない、
ドラマ、CMで嵐ソングを聴くのは本当にステキ☆だし、
ファンとして嬉しいですよね~
CMにも合っていたし、KIRINさん、ありがとうです。

早見あかりさんと言えば、この間終わったセカンドラブにも
出ていましたので、タイムリーでしたね。インパクトのある
女優さんです。

改めてああやって流れてきたのを聴いて、
いい曲だな~ってしみじみ感じた朝でした。

ちびくんへ

いらっしゃいませ~
そうなのよ!めざましでやったのよ!
メイキング(笑)
消したけど・・・。
勢いで消しちゃったけど大丈夫です!
CMさえみれたら満足♪

そうそうセカンドラブ出てたね~
ももクロちゃんたちも喜んでるね!
ももクロ時代は青がメンバーカラーの早見さん
目標は早見さんが朝ドラ女優で紅白のゲストに出て
ももクロちゃんたちが紅白に出演して
共演することって言うてたもんね

CMソングで嵐さんの曲がきける幸せ
かみしめてます!

午後ティー

毎朝飲んでるのでなんか嬉しいな(^_−)−☆

keiちゃん

え?そうなの?
私も久しぶりに買おうかな(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR