あらしごと

デートの最終回で
「ようこそ、わが家へ」
予告映像がながれましたね!







本格的に怖そうです(T_T)
ドキドキします。



本日発売のMyojo
あいちゃんに見せて頂きました💕
可愛い相葉くん!!
Myojoも欲しくなりますね♪










明日から放送開始(予定)の
一番搾り新CM
智くんと翔くんが出演することは
分かっていますが、どこで流れるかは
まだ分かっておりません

通常どおりなら
夕方のニュースで流れるかな?
いつも流れる番組を中心に
録画予約してみてね!

明日は24日なので
月刊のテレビ誌発売日
テレビfanと月刊テレビガイド
表紙は相葉くんです!

テレビジョンの連載は
大野くんと櫻井くんです!


ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいプレゼント

ちくさん、こんばんは(^_^)v

明日から一番搾りですか(^-^ゞ
TV誌もありで。
翔くん担当としては、明日は誕生日(羽鳥さんも同じですけどね♪)なので、個人的にプレゼント貰える気分~(*´∀`)
いつも、大活躍のちくさん情報でプレゼントもらった気分~(*´∀`)

これからも、お世話になりますm(__)m

一番搾りも見かけたらコメント残しにお邪魔しますo(^o^)o

すずゆうさんへ

3/24になりました!
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい一日を!
充実した一年でありますように!
翔くんにいっぱい会えるといいね♡

テレビジョンは嵐さんの連載
毎月可愛いですからね!
楽しみです♪

こちらこそ!いつもありがとうございます(^_^)/
CM情報も詳細分かったらお知らせします!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR