映画「暗殺教室」を見てきました

今日は朝から
アフレコの二宮くんばかり見ていました
皆さんと一緒です(笑)

九州で放送されている「アサデス」では
アフレコの様子とインタビューなど素敵映像がたっぷり
某動画サイトで見せて頂きました♡

アサデスいいよね~ 羨ましいです!
販売用DVDに収録してくださることを願って・・・・。

「暗殺教室」
二宮和也ファンは
ぜひ劇場でご覧ください♡
な作品となっております。


さて、映画の感想です。
ネタバレあります
↓↓↓










続編の制作について 
何の予定も聞かされていませんが
ラストカットに堂々と
To Be Continuedって書かれてましたね
全然腹がたちませんでしたけど(笑)
※隣の主人は「え?続くの?」ってちょっと不満なご様子


殺せんせーが可愛くて愛おしくて
また会いたいんです。
ぜひ!続編を。

 
黄色っていうだけで
映画を見る前からすでに
愛着があった彼

実際劇場でみると
カッコイイ
面白い
めちゃくちゃ可愛い♥

ので

・・・・好きになりました。

正確にはニノの声が・・・ですけど。

ニノの声で動いて
生き生きとしている
殺せんせーに惹かれるんですよね

二次元に恋するとか絶対にありませんが
殺せんせーのグッズを見ると
どれも可愛く見えて
欲しくなっちゃいます。

ニノが上手すぎてハマりました。

やたらテンションの高いところとか
小馬鹿にしたり イイ声で諭したり
めっちゃキュートな女子になったり。

声だけでこんな風に表現できるなんて
さすがニノだとホレボレする訳で


誤解を恐れずに言うと
この映画の主役は間違いなく
「殺せんせー」でした。

もちろん他のキャストの皆さんも
良いんですけど。
殺せんせーがステキすぎて
自分でも驚くほど 
客観的にはみれてません(笑)

作品としての純粋な評価ができない状態です。

公開初日18:35~の回でしたが
客席はまばらで
ほとんどが大人の夫婦やカップル
原作のファンと思われる子供連れなど
客層としてジャニーズファンのニオイはあまりしませんでした

私がめっちゃ笑ったり
カワイイ~って反応してるシーンも
みんな静か~だし・・・。

ココとか
めっちゃ可愛かったですよね
恋バナ聞きたい殺せんせー♡


小さい分身がでちゃうところとか



イチイチ可愛い♡
何だコレ(笑)

全然映画の感想になっていませんね
スミマセン。

また劇場で見たいよね!
声優 二宮和也 最高でした☆

っていう感想。



最後までお付合いありがとうございます
おやすみなさ~い☆

コメントの投稿

非公開コメント

行かなくちゃ!!

ちくさん、ステキな感想をありがとう♪♪

なかなか見に行く機会がなさそうで、どうしよう…と思っていたけど、ちくさんの感想を読んで、行かなくちゃ!!って思ったよ(*^_^*)

にのちゃんの声をスクリーンで聞きたいと思います(#^.^#)

ちくさん、いつもありがとう♪♪

うふふ

おは翔ございます。
私も昨日の「アサデス」リピしてますよ!
殺せんせーの声とわかってから金曜日のめざましもリピ中です。
ジャンプとこの記事をみて時間を見つけて見に行くことにしました。

私も〜(^^)/

ちくさん、おはにのさん(・ω・)ノ

私も昨日、殺せんせーに会いに行ってきたよ〜♡
もう行きたい❢行こう❢ダッシュ…って感じで一人でパーっと(笑)
ニノちゃん、すごい良かったねぇ(,,> <,,)♡
ドキドキ幸せな2時間でした(*˘︶˘*).。.:*

アサデス。やっぱり良い仕事してくれました❣
ちくさん、必要ならダビングしましょうか?

うさこぼし☆さんへ

おはようございます!

昨日行かれたですね~
うん うん
アサデスみたら我慢できないよね♡
2時間アッと言う間でびっくりしました(笑)

ありがとう!
そう言っていただけるだけで
十分です(T_T)
うさこぼし☆さんの優しさが嬉しいです♡
またアサデス紹介してくださいね!
楽しみにしています!

じゅんさんへ

おは翔さん!

いいですね~アサデス!
ほんと福岡のお嬢様が羨ましいです♡

え!?そうなんですか?
殺せんせー見てきてくださるんですね
嬉しいです(^_^)♡ 
ニノちゃんの声満喫してきてください!

よりなりさんへ

おはようございます!

めっちゃ偏った意見ですけど(笑)
正直な気持ちです ウフフ。

レディースdayや4/1の映画の日だと
お得に見れるので おススメです!

漫画原作だしアイドル映画っていう感じもするし
なかなか一般の人は行きたいって思わない作品かもしれませんね

もし誰も誘う人がいないな~ってことになっても
気になさらず!楽しんできてください
1人で見ても 十分世界観にひたって楽しめるはずですから!
ニノちゃんファンには劇場での鑑賞をおススメします!

他担のお嬢様はDVDが出たら
レンタルしていただければ・・・。
続編あればテレビでも放送あるしね(^_^)

ちくさんへ

こんにちわ~

もうね、ちくさんの感想で、殺せんせーの可愛さ、
ニノの可愛さ、十分伝わります(笑)
だって、ニノ担ですもの~♪

うん、主役は間違いなく殺せんせーですね。
(ごめんね、山田くんファンのみなさん)
うううん、もちろん他の出演者の方々もステキだと
思うのだけど、殺せんせーの強烈なインパクト、
ニノの声に、私の中ではNO1.です。

アフレコニノ、可愛いね~
一時停止して観てました(笑)
上目遣いの目にチェックのシャツ、Gジャン。
ホントに可愛い♪

早く観たいので、レイトショーに行くつもりです。
息子は私の母と春休みに行くようです(笑)
ばあば、道連れです。

映画迷ってたんですけどちくさんのブログみて見に行ってこようかなーって思いました!ニノちゃん思い浮かべながらニマニマしようかな(笑)

No title

ちくさん。
私、あの黄色い軟体動物に恋してるんですがどうしましょうか(笑)
完璧でしたね。いろんな技出してきました。声の。
完全にやられてしまいまして。暇さえあれば映画館に行きたいという
とんでもない状態です。

恋バナに入る所だったり、家族のシーンだったり
大好きなシーンがたくさんあり書き出したらとまらないくらいです。

そしてアサデス私も動画サイトで確認し
昨日ずーっとみてました。 はーい から始まり
あぶないね あぶない ってとこからもうもうもう。
と長々話してしまい申し訳ないです。

ちーちゃんへ

ちーちゃん♡ウフフ

お嬢さん あなた本当に可愛らしいわ♡
ブログ拝見しました☆

分かるわ~(T_T)
映画館 毎日行きたいよね!

そうそう!!
恋バナに入るところね
あ~キュートすぎるわ~

家族のくだり最高!
めっちゃ共感です!先輩!

ちーちゃんの感想めっちゃ嬉しい
いつまでも聞いていたいから
毎日書いて!つのる想い!
毎日ブログ読みに行ってニマニマするから♡

マキウネさんへ

え~~~!?
こんなアホな感想でも
映画見に行こうって思ってくださったの?
なんと奇特なお方(笑)

でもせっかくなので
騙されたと思って
レディースdayでぜひ♡チャレンジしてきて~

ちびくんへ

ほんと?
ゴメンねボキャブラリーが無くて
可愛いしか言えないの・・・
でもほんとめっちゃ可愛いの♡フフフ

うんうん!
上目づかい最高だよね♡
レイトショーだとゆっくり堪能できそう!
いいな~私もまた見に行きたいです☆

こんばんは☆

そんなに良かったのですね♡

子供が『暗殺教室』のファンで
1巻からずっと買ってるんですが、なんじゃこれ?!
って思ってたんです(-_-;)

なのに、ニノが殺センせーの声と知ったとたんに
ジャンプを買いに行くという(>_<)オバサンです。

しかしながら近くに映画館がない!

子供は映画は観に行きたくないらしいので(泣)
春休み後にこっそり行こうかしら。。。


うさぎ。さんへ

こんばんは!

そうなんですか?
私も子供が原作ファンなんですが
別々に暮らしてるので
漫画は読んでないんです
原作は若者向けなのかしら?

映画はニノ担さんなら楽しめます!
うさぎ。さんぜったい楽しめるよ!

私もあわててジャンプ買いました
同じくです(笑)

春休み中でもそろそろ大丈夫じゃないですか?
ぜひぜひ劇場へ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR