ジャンプの二宮くん

お嬢様方~こんにちは!


朝一番でコンビニ行ったけど
うちの近くまだ並んでなくて
(ほんまのんびりしてるの💦)

また後から見てきます。

土曜日に早売りの画像
みくりさんから頂きました♥









わ~早く読みたいな💕

ではでは(^^)/
午後からも頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、お久しぶりです。
お元気てすか~♪
暗殺教室、週末に子供たちと行く予定でしたが、息子がインフルエンザのため断念…(T_T)楽しみは後にとっています。
今朝、旦那さんに、会社の人でジャンプ読んでる人はいない?と聞くと、いないとの答え。もらおうという考えが甘かったようです。でも、旦那さんが買って来てくれるそうです!声だけの作品にまで投資してたらクレーム言われると思っていたから感激しました。覚えてるかな~?

アキコさんへ

今日お帰りなんですね!
お疲れさま 楽しまれたかな?
ジャンプ駅の売店でも買えるので
ぜひどうぞ~

それから 本当に申し訳ないのですが
3/24日~受付開始前にブログやSNS等で
この件(ウラアラ)に関してコメント頂くと
ダメな決まりになっているので
コメントさげさせていただきます!

ココのコメント承認制になってないから
本当にごめんね(T_T)
いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキコさんへ

こちらこそ
全然気づかず 本当にゴメンね(T_T)

アラシゴトのお話
楽しみにしています♪
気を付けてね~(^_^)/

kazuさんへ

大丈夫?お仕事オヤスミできてる?
たまにはゆっくりしてね♡

アフレコのニノちゃん
激カワ♡本当にめちゃくちゃ可愛くて
ここばっかりずっと見てるよ(笑)

優しいご主人で本当に良かった!
ニノに癒されてね~

ひまわりさんへ

こんばんは!元気です(^_^)/
ひまわりさんはお元気そうだけど
子供ちゃんたちが大変だね(T_T)

季節の変わり目
しかも寒暖の差がはげしすぎて
大人でも体調崩すもん
可哀そうに・・・。早く治って映画いけるといいね!

ご主人さん優しい~♡
私はこっそり自分で買ってきました(笑)

アクア

しくったΣ(゚д゚;)アサデスは旦那が録ってくれてたけど、やくなよって山田くんのマネしたの採用してありました。
めざましはタイマー忘れちゃいましたわよ

ちくさん
こんばんは。
ジャンプ今朝買いました!
対談よかったですね。胸いっぱいになりました♡
ところで、殺せんせーのイヤホンジャック買えましたか?
あれ、可愛いですよね!黄色いし。
初日に映画館2件行ったけど売り切れで、通販も売り切れですよね~
Amazonさんにお高いのがあったけど。。。
再販売あるのかなぁ?

ちくさん♡

こんあいば(*´ω`*)

わぁーい。
ワタシ送ったの
使ってくださって
ありがとうございます♡
もぉゲットできましたか??
めざましでまさかの
アフレコ姿に朝から
うきゃーーーー♡
ってなってました(*´▽`*)
子供達も見たいって言うし
春休みだし 子供らと 行こうかと
考えてます。

Re: みくりさん♡

ありがとうございます♥
はい!無事、紀伊國屋書店さんで
ゲットです! ジャンプ真空パックされてました(笑)

写真ほんまにありがとう(^_^)
おかげで皆さんに
ご紹介できました!

映画ぜひぜひ!
映画館でご覧くださいね♪

Re: のんたまさん!

寝子さんに教えてもらったんですが
3/25に再入荷の予定があるそうです!
明日以降、お近くの劇場に
問いあわせしてみてください!
もしかしたらフジテレビの通販サイトだけとかの限定入荷の可能性もあります!

何かわかったらまたお知らせしますが
まずはお近くの劇場まで~(^^)/

Re: keiちゃん!

アサデスが撮れてたら
他のはいらないぐらいだよ!
アサデス完璧でした(^_^)b

うちはめざましアクア
もともと放送ないねん(T_T)

イヤホンジャック

まずは、問い合わせですね。
早速、明日聞いてみようと思います。

寝子さん、ちくさん
ありがとうございます(^-^)

のんたまさんへ

はい!私も明日電話してみようと思います!
何かわかったらお知らせします(^_^)/
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR