スポンサーサイト


暗殺教室初日舞台挨拶@今朝のWS

お嬢様方~おはようございます!

めざましはしっかり放送してくれました
良かったです(^_^)

関西ZIPとはやチャン&あさチャンは無かったよね?あさチャンのエンタメ時間MBSは(TBS系)甲子園の番組やってたし💦

めざまし6:37~チラッと映って


6:39~




アフレコの様子を流してくれたのが
スゴく嬉しいですね♥


ニノがヌルッフフフフフって
言ってるの初めて見れました!

昨日の二回目の舞台挨拶では
やってくれたんですよね!







山ちゃんに謝るニノでした。

めざまし7:31チラッと映って


7:36~

ほぼ同じ内容です

アフレコのニノほんまに可愛い♥


6時台と少し違うのは
山田くんがニノのモノマネしたところ
かな?


関西ローカル
おはようコール5:43と6:38
同じ内容です




ニノがしゃべったのはこの
「主演は絶対知ってるから」ってとこと
笑い声くらいかな。

おはようコールは5時と6時台同じVTRです。


おはよう朝日7:29
ニノが紹介されるのは同じですが


おは朝は椎名桔平さんが
ニノの登場に驚く声入ってます!

椎名桔平さん
「今発表したってこと?」


司会「そういうことでございます」


事務所から聞いてないという山田くんに


嵐の人たちはみんな知ってるから


もうやる前に、俺が決まったっていうのを
みんな同じぐらいに聞いてるから

ってニノが説明する場面が放送されました。

今のところこんな感じかな?
何かあれば追記します!

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

こんに~の♪

ヌルッフフフフフって聞きました~♪
アフレコ姿、可愛かったですよね~
もう、殺せんせーがニノって判明してすっきりしたのと、
嬉しいのとで、忙しい中での飛び込み情報だったので、
嬉しい週末でした。

舞台挨拶に登壇したニノのヘアースタイルが変わっていて、
ちょっとパーマあてた?って感じの。2010年ころのスタイルに
似ていて、大人っぽくてドキドキしちゃいました(笑)

7時代のめざましを録画してきたので、
帰ったらまた観てみまーす。

ちくさん、いつもありがとうございます☆

ちびくんへ

こんにちは!

アフレコ姿本当に可愛かったです
こんな可愛い顔のまま
あんな声が録れるなんて
ニノ天才!(笑)ウフフフフ

そうなんですよ
ニノのヘアスタイルが
パーマなのか?セットなのか?
非常に気になるところであります!
もうすぐ映画なのにね
短い期間だけパーマあてるのって
すごいよね!


お仕事頑張ってね(^_^)/

こんにち和💛

ちくさーん、めざまし観ましたぁ!
ヌルッフフフフフ聞けて嬉しかったですね♫
アフレコ姿も可愛いし!最高です💛

パーマ?セット?気になるところですね^ ^
大人っぽいニノも、また素敵♫

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

アフレコやってるところとかも
全部メイキングでブルーレイに入れてくれたら
絶対買うよね♡早く発売にならないかな~(^_^)ウフフ

ヘアスタイルも気になるよね!
しやがれも、VS嵐も放送が先になるので
その前に見れるものは何かしら?
ニノさんレポとかのテレビ誌かな?
真相がしりたいです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
